PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキのお宅訪問♪②

アロア宅にて、自由気ままに過ごすラビたん。

21_20110824205905.jpg

・・・変態チックだからヤメて(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


さっきまで、オモチャで楽しく遊んでいたリラ。

自分のベッドに戻ったかと思うと・・・

22_20110824205905.jpg

あははー・・・ベッドに八つ当たり・・・か?(汗)

23_20110824205905.jpg

えーっと、今はそっとしておいたほうがいいと思うぞー?ラビたーん?

24_20110824205904.jpg

ほーーーらーーーねーーー(爆)

25_20110824205904.jpg

ラビたんさ、もうすぐ12歳になるんだし。

いい加減空気を読めるようになれるといいねー。(他人事w)

そんなこんなしているうちに。

ランチプレートの完成ー!

26_20110824205904.jpg

すごい期待顔だけど・・・残念ながらアロアはダメです(笑)

アロアママお手製のサラダ&茄子のなんちゃら(←おいw)&私が買ってきただけのパン。

茄子、すっごくおいしかった!

冷やし時間が足りなくて味がうすいかも?なんて言ってたけど。むっちゃウマシー♪

料理上手な女子って憧れます。

27_20110824205941.jpg

うん!

ご飯だよ~ニンゲンのw

28_20110824205941.jpg

あら?いつの間にやら意気投合ですか?お二人さん?w

(ラビたん?悪さしなかったでしょうねー?)

上下の力関係は変わってないとは思うけど、それでもすっかり仲良しさん?

その証拠に。

29_20110824205941.jpg

リラが一生懸命、ラビを遊びに誘ってくれてますYO!

それなのにっ!

30_20110824205940.jpg

オモチャに興味の無いラビたんは、しらーっとした表情で去ってゆく・・・(ごめん!リラ!汗)

ちょっと!

いくらなんでもひどいんじゃないの!カワユい女の子の誘いをあっさり断るなんて!

31_20110824210016.jpg

・・・休憩も必要だけどさー。リラがかわいそうじゃんかー。

32_20110824210015.jpg

うんうん!遊ぼうか!

33_20110824210015.jpg

・・・寝てていいよ。ラビたん。

あら?

そういや、主の姿がランチ直後から見えないんだけど?

アロアー?アロアー?どうしたのー?

34_20110824210015.jpg

・・・どこぞの女将ですか?(爆)

アロアのお家なんだから、もっと堂々としてていいんだよ!

馴染みすぎ・自由すぎのラビのことは、ほっといていいからね!

ほんっとに優しいんだよね。アロアって。ラビがいくらしつこくしても怒らないし。

だからこそ、この日の順位が①リラ②ラビ③アロアってな感じになっちゃって(汗)

ごーーーめーーーんーーーよーーー(号泣)

じゃ、じゃ、じゃあさ、一緒に遊ぼうか?ね?

35_20110824210014.jpg

はい!はい!はいーーー!

AKIしゃんモテモテなり~(爆)

リラもニンゲン好きみたいで・・・

アロアが私のそばで寛いでると、「リラもー!」と甘えてくるのよね。

で。

優しいアロアがリラに譲る。という構図がすっかり出来上がっておりました。

え?ウチの子?

ちっとも来ませんよー。一切ヤキモチやかない子だもん。

私のそばに来る時は、アロアを追って。っつー時だけです(泣)

いいんですけどねー。別にー。ゼンゼンカナシクナンカナイモンネー(号泣)

来る道中でもバイク探しに忙しく、お邪魔した瞬間からテンション高かったラビたん。

さすがに疲れたらしく(そりゃそうだw)、好みの場所を見つけて休憩しはじめましたよ。

36_20110824210014.jpg

おっ!めずらしくアロアから来てくれた!

37_20110824210052.jpg

お耳ピーンで、ちょっと警戒中?(なぜ?w)

38_20110824210052.jpg

大好きなアロアに対して「はわわ」て!(爆)

いっつも、自分がお友達にしてることなのにねー。

逆の立場になって、少しはアロアの気持ちがわかったかしら?(ソレハナイw)

39_20110824210052.jpg

でも、自分のペースで休憩することしてくれるのは嬉しい発見。

この調子なら、アロア家でのお泊りも可能かも~(笑)

さて!

そろそろお散歩に行こうか?みんなで!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


エアコン壊れちゃった・・・っつーか、壊しちゃった・・・
水が垂れててね?なんでなんでー?と、稼働中の内部に手を突っ込んだの(←バカ)
そしたら、すごい音と共に、ファンの羽がパーン!と飛んできたー!
いちお涼しい風は出てるけど、音と振動がものすごいんですけど(泣)
まだ3年くらいしか使ってない新しいエアコンなのにー!
買い替えですかー???
っつーか!
突っ込んだ右手人差し指が有り得ないくらい痛いのーーー(号泣)



| お友達 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロアとっても優しいんですね。
ラビたんほんとマイペースなんだ^^
とても楽しそうですね♪

AKIさん、指大丈夫ですか?車のファンにって、ドジすぎます^^;

| ペッツはは | 2011/08/26 11:57 | URL |

わおーーv-237

神出鬼没のラビたん&AKIしゃん(〃 ̄ω ̄)σ

今度はアロアちゃん宅ですかあああ・・・うらやましい。

アロアちゃんにはリラちゃんって言う可愛い妹が出来たのですね。

アロアちゃんと同じ癒しオーラがあるリラちゃん可愛い♪

ラビたん、好き好きアロアちゃんのお家でくつろげてよかったねぇ。

お宅訪問・・・わが家では遠い遠い夢であります。(超わがままな娘っ子なもので(-。-;)

今後もラビたん&AKIしゃんのご活躍応援させていただきまっす( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ・・・AKIしゃん手お大事に。

| 豆台風(まりん&ほたるママ) | 2011/08/26 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/854-d632d73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT