PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのお宅訪問♪③

昨晩の「稼動中エアコンに手を突っ込み右手人差し指紫色事件」により、キーが上手に打てぬー(泣)

なので、今回の記事は文字少な目&簡潔にまとめたいと思います(出来るのか?w)

皆さんも、くれぐれも稼動中エアコンには手を入れないでね★

ビックリするくらい痛いからね★

で、手を突っ込む原因をつくった水漏れエアコン。明日メーカーが見に来てくれますが。

買い替えじゃなく修理で済みそうです。私の指で吹っ飛ばした羽も交換できるっぽいw

すぐに直るといいなー。まだまだ暑い日が続きそうだもんねー。

☆~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

さてさて。

はしゃぎすぎてすっかり疲れ、それぞれまったり過ごす子達を起こして。

40_20110824210051.jpg

とある場所にやってきました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


お盆真っ只中だし暑いしで遠出はしたくない!でも水遊びしたい!

という、わがままな私の希望を聞き・・・

アロアママが探してくれたビンゴな公園で、みんなで楽しくお散歩♪お散歩~♪

41_20110824210051.jpg

リラ、嬉しそうだね~♪

42_20110824210051.jpg

ラビは相変わらずマイペース・・・と(笑)

43_20110824210126.jpg

うわー!ビックリ!

44_20110824210126.jpg

ここはホントに横浜市!?と叫びたくなるほどの緑。

私の横浜イメージって、近代的な建物がいっぱい・・・だったからね。

しかも!

渓谷もあるらしいんだよ!この公園!

時刻は夕方だったけど、ムシ暑かったこの日。早く水辺へー!

45_20110824210126.jpg

早く早く!(笑)

初めての公園。リサーチ不足だったのもあり、渓谷の場所がいまいちわからんw

お散歩してる方に聞くと「すぐですよ~。でも急ですよ~。」との返事。

き、き、急なんだ。

確かに水が流れている気配はかなり下の方。

一瞬「やめる!」と言ったんだけど、ここまで来て水辺まで行かないのはもったいない・・・

気合いを入れてー!

確かに急で狭くて足場の悪い階段をラビ抱っこだー!

46_20110824210125.jpg

うわーうわーうわー!ほんとに渓谷だー!

47_20110824210125.jpg

水がすっごくキレイで驚き!

何度も言うけど、横浜市内だよね?ここ?(汗)

48_20110824210125.jpg

水嫌いなアロアには、嫌な場所だよね(笑)

49_20110824210154.jpg

リラはどうなんだろう?

イタグレちゃんは、お水ってダメなのかな?

と思ったら。

50_20110824210154.jpg

あらま!

51_20110824210154.jpg

すごいすごい!リラ!

ホントに余裕みたいで、躊躇せずにずずずずず~ん!

それを見ていたアロア・・・

52_20110824210153.jpg

無理しなくていいんだよ!

アロアの水嫌いは今に始まったことじゃないし!(笑)

53_20110824210153.jpg

・・・水がたまっていない、岩の上を歩いているように見えるのは気のせいか?(爆)

54_20110824210153.jpg

思いがけない水遊び。

良かったね!ラビたん!

私の無謀な希望に応えてくれたアロアママに感謝感謝!

ただ・・・

せっかく水辺で涼しくなったのに・・・

帰りの急な階段でイッキに汗だく。さらに暑さが増した気がする(笑)

私にぎゅーっと抱きかかえられたラビたんも思いは同じようで。

55_20110824210228.jpg

あーあーあーあー。ベロンチョいっぱい(汗)

早く車に戻って涼みましょうか。

こちらの公園、駐車場がすごく狭くてね。
「横浜 公園」という検索でもなかなかヒットしなくて。
あんまり公にしたくないのかなー?なんて気がしたので、名前は伏せておきます。

さて。

アロアの家でたくさん遊んで、一緒に公園散歩もして。

盛りだくさんな一日だったけど・・・

まだまだ終わらないんだなー♪

次に向かった先では、初めましてのカワユ子ちゃんと合流!

56_20110824210228.jpg

ママには見覚えあるのにねw

連れている子が誰だかわからなくて、ラビたん戸惑い中w

ライオンカットの、こちらのカワユ子ちゃん。

57_20110824210228.jpg

ビッケ家末っ子の「シュート」です!

58_20110824210228.jpg

かーわーえーえー!会いたかったよー!シュート!

シュートがビッケ家の子になった経緯は・・・間違ってたら困るから省略(汗)

59_20110824210227.jpg

何回か会っているアロアとは、上手にご挨拶♪

シュートが気になってしかたのないラビは、さっきからずっとこっそりクンクンw

60_20110824210227.jpg

嬉しそうな笑顔に癒されますw

さて。

顔合わせも済んだしね♪久しぶりのニンゲン交流会としましょうか。

61_20110824210257.jpg

はしゃぎすぎなんだよ!ラビたん!

アロア姉妹を見てごらん?

62_20110824210257.jpg

ものごっつ期待したキラキラの目で待ってるよ!(笑)

63_20110824210256.jpg

まぁいいや。寝ててくれるほうが私も助かるわ。

しばしおしゃべりして~おいしいパスタを食べて~。

お待ちかねのー!

64_20110824210256.jpg

ワンコご飯登場!

この日のチョイスは「鮭茶漬け」ですよ~。

茶漬けだから当たり前なんだけど、ちょっと水分が多かったので。

出汁のきいたおいしいおつゆは、ほとんど私が頂きました(爆)

ラビたん。

帰るまでもうちょっと時間がかかるから、しっかり食べておこうね。

って!

65_20110824210256.jpg

アロアはささみご飯を速攻完食してたよねー?(汗)

66_20110824210256.jpg

アロアの視線がいーたーいー!

67_20110824210325.jpg

アロア食べ過ぎ!(笑)

肝心のラビたんは・・・

68_20110824210325.jpg

え!?まだ残ってるよ!?

どうせ家に帰ってから「やっぱりお腹空いたー!」って言うんでしょ?

残さずちゃんと食べなさい!

69_20110824210325.jpg

信用していいのかしら?
(ううん。ダメ。帰ってからしっかり催促されてガッツリ食べてたもんw)

遠出はしなかったお盆休みだったけど・・・

大好きなお友達といっぱい遊べて満足だよね?

70_20110824210324.jpg

いい顔してるね~。

また遊びに来させてもらおうね!

(大騒ぎな子だけど、またよろしくね~!アロアママ!w)

最後に・・・カフェの看板犬ちゃんとご挨拶。

71_20110824210324.jpg

ビッケママに「AKIさん、家に帰るまでにこの子の名前忘れるよねー」って言われたけど。

いい読みしてるね~。さすが付き合い長くなってきただけあるね~。うんうん。忘れました(泣)

とにもかくにも。

たくさんの笑顔に癒された一日となりました♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ふふふ・・・実は明日も「お宅訪問」なんだなー。
明日のチンピラ妖精達とは、どんな絡みをするのかなー?
(って、誰宅だかバレバレじゃんかーwww)


| お友達 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/855-f73216eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

