PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳になりました

1999年9月1日。

この世に誕生したラビたん。

1_20110831171557.jpg

今年も無事(?)に、ひとつ歳を重ねることができました♪

こまごまと心配させられることはあったけど、大きな病気や怪我はなく。

薬を飲み続けている心臓も悪化することなく。

お友達とも家族とも楽しく過ごした11歳。

2_20110831171557.jpg

そろそろ遠出はキツい年齢だと思うけど・・・

車もお出かけも大好きなラビだから。

体調をみながら、まだまだ一緒にお出かけしようね。

ラビたん。

12歳のお誕生日おめでとう。

家庭事情により、恒例のじゃがいもケーキを用意できなくてごめん。

落ち着いたら豪華なケーキをプレゼントするから待っててね!

と、ここまで書いて昨日(8/31)のうちに下書きしておいたらば。
夜に、ピンポーンとお友達から大きな箱が届きまして。
中身をみてびっくり仰天!素敵ケーキが入っていたよ!
う、う、う、嬉しいよーう!
誕生日当日の今日は、豪華ケーキでお祝いできます(笑)




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおー!

ラビたん、誕生日おめでとう♪
12歳になったのね~!

これからもずっと元気で「はわ」見せてね^^

ケーキでお祝い出来て良かったね♪

| トモエ | 2011/09/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

ラビちゃん!!
12歳のお誕生日おめでとうです。

 ♪ ♪ \(^O^)/ ♪ ♪

これからも元気一杯、色々な所にお出かけして
楽しい1年でありますように。

ラビちゃんケーキ楽しみだね。

| さるん子 | 2011/09/01 00:44 | URL |

HAPPY BIRTHDAYラビたん!!(というか「はわたん」)

無事に12歳を迎えることができたことは親孝行だわw
相変わらずウチの子はガウってしちゃうけど、大人の余裕で受け流して下さい。

AKIさん、元気なラビたんとこの日を迎えたこと、何よりもおめでとうございます。
これからもワガママさきちと共によろしくお願いします。。。

| たかP | 2011/09/01 00:49 | URL |

happy birthday!

12歳のお誕生日おめでとう!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

これからも元気でAkiさんと楽しい時間を過ごして欲しいのら!
Go !Go! ラビたん!

| 華と鈴のママ | 2011/09/01 01:50 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう!!
ウチの ちびたん、まさみ(13歳)と飛鳥(11歳)のちょうど真ん中なんだよね。
ウチに来て、年子カルテット結成しようか!(笑)

年齢、心臓、心配事はちょこっとあるけど
大好きなママと一緒に、これからもお出かけしようね!

大丈夫、まだまだ元気だもの!
これからもよろしく~。

| tak | 2011/09/01 06:36 | URL |

ラビたん♪お誕生日おめでとう~☆
いつも元気なラビたんはぽぽドル憧れですよ!

これからもAKIさんとラビたんのお出かけ楽しみにしてます!
我が家も一緒に混ぜていただけたら楽しいな~♪

バイクとの戦いは程々にいっぱいお出かけしてくださいね~v-231

| ぽぽママ | 2011/09/01 07:10 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

12歳のお誕生日おめでとう♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

これからの一年もママと元気で楽しく過ごせますように。

| 豆台風(まりん&ほたるママ) | 2011/09/01 07:25 | URL |

お誕生日おめでとう

v-274お誕生日おめでとうございマースv-20

ラビたんが元気でなによりです。

v-81ラビたんへ

また、ドッグランで遊んでおくれ!

        v-16ダイエット中の司より

| ふきこ | 2011/09/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

ラビたん12歳お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからの1年も穏やかで健康でいっぱい楽しい時間を
過ごせますようにと願っています。

| みるくママ | 2011/09/01 07:59 | URL |

お誕生日おめでとうございます~!

・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulationsv-315

また元気に13歳がむかえられますように!

 

| junko | 2011/09/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとう~!!

12歳には思えない若々しいラビたん!
いつまでも元気でいてね(*´∇`*)
そして今年もマロむぎといっぱい遊んでね!
今年はこむぎのチッスを受け入れてくれるかな~?(笑)

| かずみん | 2011/09/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、12歳のお誕生日おめでとうv-315

ますます、元気なラビたんでいてください♪

| ペッツ | 2011/09/01 10:10 | URL |

ラビたん お誕生日おめでとうv-25

これからも一緒に遊んでね~(^v^)

忘れちゃ やぁーよぉー

ラビたんにとって、幸せな一年でありますようにv-22

| ビッケ | 2011/09/01 10:16 | URL |

Happy Birthday!!

ラビたんお誕生日おめでとう~♪♪
今年も大好きなお出かけがいっぱい出来るといいね!
健康で、ステキな1年でありますように(^ ^)

| よーこ | 2011/09/01 13:20 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう!
いつも元気なラビたん。
これからも益々元気で
AKIさんと一緒に一杯お出掛けしてね。
そしてケイトともシニアコンビで沢山遊んでね~♪

| げんまま | 2011/09/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

ラビたん12歳のお誕生日おめでとう!

12歳とは思えないハイパワーで1年を元気にお過ごし下さい。

そして、これからもうちの3パピと仲良くしてね♪

AKIさんと供に素敵な1年をお過ごし下さい。

| ルーママ | 2011/09/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、12歳のお誕生日おめでとう!!
大きな怪我も病気もなく元気に12歳を迎えることが出来て、
ラビたん親孝行だね♪
これからも元気で、お出かけいっぱい楽しんでね~☆

| pakuko | 2011/09/01 19:08 | URL |

ラビたんお誕生日おめでとうーっ!
今年も元気いっぱいにお誕生日を迎えられて何よりです♪
12歳の1年もたっくさんお出かけしていろんなネタ披露してね(←?)
もちろんうちのつくしさんともあっちこっちで遊んでやって下さいまし。
今頃ゴーカお誕生日ケーキでお祝いかな・・・?
楽しい夜をお過ごし下さいー♪

| ぷる | 2011/09/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、12歳のお誕生日おめでとう!

いつもアニーを優しく見守ってくれて(笑)有難う。

今年も元気イッパイ、楽しく過ごして下さい♪

| pigupapa | 2011/09/01 21:17 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう❤

また一緒に遊んでハグハグさせてね~(^艸^*)
そしてブラッシングも~w

元気で幸せな1年になります様に。。。

| ネオまま | 2011/09/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとう♪

元気いっぱいのラビたん、12歳もママと楽しくお出かけして、嬉しいこといっぱいの1年になりますように☆
元気が一番!

| もこ | 2011/09/01 21:54 | URL |

ラビた~ん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

会った時は1桁だったけど、2桁になった今でも全然変わらないスマイルだよ~♪

これからもっともっと楽しい年をAKIさんと、私達と一緒に過ごして頂戴ね♪

今日は美味ちいケーキでウハウハだね(笑)

| むぅむぅ | 2011/09/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

ラビたーん!
12歳のお誕生日おめでとう!!

いつも「ロビンちゃん好き好きなのらー♪」
ってご挨拶してくれる優しいラビたん。
上手にありがとうが言えないロビンに代わりまして
「いつもありがとう」を言わせてね。

またAKIさんと一緒にお店にも遊びにおいでー。
ソファほりほり大歓迎だよー^^

| ミーサン | 2011/09/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

ラビたん お誕生日おめれとう。

今年もまた逢えるといいね。

| あんずパパ | 2011/09/01 22:34 | URL |

ラビたん12歳のお誕生日おめでとう♪
12歳になったとは思えないほど艶やかで惚れ惚れ~☆
この一年も元気にはわっ!なラビたんとAKIさんの笑顔にいーっぱい会えますように^^

えっと、HN変えました(汗)
ぱらちゃん→Kayoちゃん・・・て呼んでね?

| Kayo | 2011/09/01 23:20 | URL |

ラビたん、誕生日おめでとうございます!

いつも楽しく読ませて頂いています。

これからも元気いっぱい楽しく過ごして下さいね~

| るなパパ | 2011/09/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ラビたん、お誕生日おめでとう!!!

まだまだ元気にネ!

でも、あまり無理しないでね。

| アトムパパ | 2011/09/02 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/857-be1a4ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

