PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の森(笑)

えーっと?いつの話だ?(笑)

そうだそうだ!8月27日(土)のお話デス!

この日はね~めっずらしいメンバーと幕張襲撃の予定でした。

が。

雨予報だったんだよね。前日まで。

んーで、急遽、幕張散歩は中止になったんですが。

「お散歩前にウチでお茶しませんか?」というお誘いだけは決行させて頂くことに。

うふふwカワユしあの子達のおウチへお呼ばれなんてw

うっきうきでお出かけしましたYO!

その前に・・・ガッツリお散歩して・・・ラビたんには疲れてもらわねば(笑)

1_20110902101950.jpg

う・・・それは言わない約束でしょ(汗)

前日まで雨予報だったくせにさー。

当日になったら曇りに変わったんだよねー。

でもいいの。森に行くもん!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




「森」っつー時点でお気づきかと思いますが。

お邪魔したお宅で出迎えてくれたのは・・・

2_20110902101950.jpg

すでに終了気味のマロンちゃんと(汗)

3_20110902101950.jpg

ハイテンションなこむぎちゃん(爆)

ちなみに、この時の撮影機材はオリンパスkmくん。やーっぱ暗いよね~。

かずみんちゃんが撮った60Dの画像を見せてもらって、買い替えよう!と決意したくらいだもんw


マロむぎ姉妹とも、付き合い長いですからね。

マーちゃんにもこむたんにもストーカーしたことあるくらいだしw

ぜーんぜん大丈夫でしょ?ラビたん?

4_20110902101950.jpg

微妙にテンション低いのは気のせいか?(笑)

お邪魔した瞬間は終了気味だったマーちゃん。

5_20110902101949.jpg

わおー!

なんだかとってもフレンドリー!(爆)

「家でのマロンは違いますよっ!」と、常々かずみんちゃんから聞いてたからね。

どんな感じなのか、とっても楽しみにしておりました!

6_20110902101949.jpg

うひょー!

マーちゃんが遊びに誘ってくれてるYO!

いまだかつて、マーちゃんがラビを誘ってくれたことなんてあったっけ? いや!無い!(キッパリ!)

7_20110902102014.jpg

もちろん、こちらのお方も黙ってませんw

8_20110902102014.jpg

外でも家でも同じテンションのこむたんに・・・

9_20110902102014.jpg

ラビたん・・・

10_20110902102014.jpg

かなりドン引き中(爆)

って!失礼だから!ラビたん!

だいたい、外ではかなり仲良しじゃんか!こむたんと!

11_20110902102013.jpg

一緒にキャッキャと戯れるだよ!

12_20110902102013.jpg

・・・だみだこりゃ(泣)

お宅訪問に慣れていないラビたん。

前回のアロア宅では、まるで自宅のようにくつろいでいましたからね。

今回も大丈夫かと思ったんだけどなー。マロむぎ姉妹とはすっかりマブダチのはずだし。

ビビらーのビビリポイントって、いったいどこなんだか?全くわからんわ(笑)

さてさて。

ビビリラビはほっといて。(こら!)

「家ではアクティブ!」なマーちゃんを堪能させて頂きますよ!

13_20110902102036.jpg

大好きなお魚ちゃんを前に、ウキウキのマーちゃん。

14_20110902102036.jpg

おおーう!

15_20110902102036.jpg

めっちゃすばやい行動にビックリ!

16_20110902102035.jpg

こむたんが微動だにせず、じーっと眺めている姿にもビックリだけど(笑)

17_20110902102035.jpg

・・・私の知ってるマーちゃんじゃない(爆)

18_20110902102035.jpg

あああーカメラがーセンスがー技術がー(泣)

19_20110902102101.jpg

やっぱり買い替え決定だ!と、ここでも新たな決意(爆)

20_20110902102100.jpg

だってさ。やっぱりカワユ子ちゃんのカワユい姿は、くっきりはっきり撮りたいもん!

お魚釣りで大ハッスルしたマーちゃん。

「フリスビーを持ってくることも出来るんだよ!」と、かずみんちゃんが投げたトコロ。

21_20110902102100.jpg

さっきまで眺めているだけだったこむたんが、うっきうきで参加(笑)

22_20110902102100.jpg

そして、オネーチャンであるマーちゃんが負ける(爆)

しかーし!こむたんは、持って行くことはせずその場に放置。

23_20110902102100.jpg

ゲットできて嬉しそう~♪

24_20110902102100.jpg

健気に運ぶマーちゃん。

・・・こむたんはどこへ行ったんだ?(笑)

そして、森の主であるよっしーさんが、お仕事から一時帰宅。

ニンゲンもワンコも男子を好む傾向にあるラビたん。

25_20110902102131.jpg

めっちゃくちゃ嬉しそうにすりすり~(爆)

26_20110902102130.jpg

めずらしく空気を読んだラビたん。かずみんちゃんにもすりすり~(笑)

かずみんちゃんの手作りシフォンケーキも登場!

27_20110902102129.jpg

おーーーいーーーすぃーーー!ステキ奥様バンザイ!

その頃、ラビたんは。

28_20110902102129.jpg

まだよっしーに甘えてた(汗)

さっきまでは緊張してビビリまくっていたくせに。

どこでどうスイッチが切り替わったのか?

29_20110902102129.jpg

むっちゃリラックスしてますYO!

しばしのおしゃべりを楽しんだあとは。

30_20110902102129.jpg

みんなで、近くの公園にGO!GO!GO!

芝生の広場は、ワンコNG。マナーは守らないとね!

31_20110902102206.jpg

・・・草は勘弁してください。

そして、ここの公園には小川が流れているそうで。

ひゃっほーい!クールダウンできるー!

って、あらら?

32_20110902102206.jpg

お水、止まってた。がっくし。(確か節電対策だったかな?仕方ないね。うん)

ま、そんなに気温は高くないからね。クールダウンしなくても大丈夫そう。

ラビも、小川のことには気づいていないみたいだし(笑)

どんどこ進んで行きますよー。

33_20110902102206.jpg

・・・さっきまでのアクティブマーちゃんはどこへ行ったのかしら?

34_20110902102205.jpg

草むらはダメだっちゅーのに!

35_20110902102205.jpg

ホント、いつでもどこでも野生児だな。ラビたん(汗)

気温は高くなかったけど、やっぱりちょっと蒸し暑いなー。

そろそろ車に戻ることにしましょうか。

我が子達がバテたら大変!

と、その前に。

36_20110902102205.jpg

えーえーえーえー。またですよー。

毎度のことだから、いい加減慣れて下さい。

この日のラビ&こむコンビ。

37_20110902102224.jpg

あらまー。

38_20110902102224.jpg

息ぴったり(笑)

39_20110902102223.jpg

すっごいじゃん!

よく出来ましたーーー!

さっきはドン引きしてたけど、ホントはとっても仲良しさんなんだよね♪

いいね~いいね~いい感じだね~♪

ま、調子に乗ってると。

40_20110902102247.jpg

こむたんの様子が変わってきたねー。

41_20110902102247.jpg

あわわわ・・・ごめんなさい・・・

42_20110902102247.jpg

うんうん!お邪魔させてね!ラビを鍛え直してから!(笑)

43_20110902102247.jpg

・・・全然ヨユーじゃなかったと思うよ?今回は?(大汗)

お招き頂きありがとうございました~♪

また遊びに行くね~♪(え?来るな?いんや!行く!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/858-55be8b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT