PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり好むは狭い場所

体はデカいくせに、キュウキュウな状態がわりと好きなラビたん。

気付くと、ベッド下のものすごーく出入り困難な場所に潜りこんでいたり(汗)

でもね、腰に負担をかけられない体なので、普段隙間はすべてシャットアウト。

なーのーにー。

1のコピー

ほんのちょっと油断した隙に、しっかりちゃっかり入りこみました(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




エアコン水漏れ→モーター破壊事件で、ベッドを壁につけられなかった8月。
(実はこの写真、父親他界の朝に撮ったモノ。まさかの展開になるとは思わず呑気だったわー。汗)

2のコピー

・・・何でそんなにイヤそうな態度とるのよーう(泣)

そうそう、結局エアコンの水漏れは異常なし。
私が吹っ飛ばした羽が原因でモーター交換したけどねー。(アフォすぎ。泣)
交換代金は母親が払ってくれたから、いくらか知らないけどー。(ダメ子)
だって、カメラ購入後の修理だったからビンボーだったんだもんw


ねぇねぇラビたん?

そんな場所じゃ狭くて暗くて居心地悪いでしょ?

もっと広い場所においでよ???

3のコピー

・・・(汗)

でも、そんな場所に万が一粗相されたら大変なんだよー。

こういう時は、いつもの手を使うか。

ラビたーん!オヤツー!(安易すぎ)

4のコピー

言った♪言った♪

5のコピー

・・・オヤツは逃げないから、慌てなくていいんだけど?(汗)

6のコピー

・・・どうやって入ったんだ?(爆)

7のコピー

頑張れー。

8のコピー

・・・もうちょっとだったのにー!根性無しめ!(笑)

9のコピー

あああああーーー!

10のコピー

腰がー!腰がー!(号泣)

無事に出られてオヤツをゲットしたラビたん。

再侵入をされないように、しっかり柵でガードしました。

なーんで隙あらば狭い場所で寝ようとするんだろうね?

11のコピー

・・・出る時、むっちゃ苦労してたけど?(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


さてさて。現実逃避の下書き記事もすべてアップし終えましたYO!
(あ、オフ会記事が残ってるけど)
いい加減現実を直視してやることやらねばね!
って、さっきまで頑張ってたんだよ~。喪中はがきの試し印刷。
そしたらプリンターがちーっとも反応しなくて四苦八苦。
めっちゃ格闘したのに・・・
原因はプリンター側のケーブルが抜けてたという情けない結果。
あーーーもうやだーーー。自分にがっかりだしなんかムカつくー。
・・・気を取り直して明日から頑張るよ。うん。



| ラビのこと | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/861-b1c2b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT