PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに違うの???

ずいぶん前から騒いでいたカメラの・・・は・な・し。

資金が無いからレンズを買いかえるだの。

やっぱ本体も買いたいだの。

散々悩んではいたんだけれども。



とうとう・・・



とうとう・・・



1_20110916211536.jpg

買ってもうた(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




10年頑張って働いたご褒美の「永年勤続金」を元手にして。

K○電機のオニーチャンにいっぱい聞いて。

価格もちょー頑張ってもらって。

断るに断れない状況になって(爆)

2_20110916211536.jpg

本日、我が家にやってきました。

あーあーあー。

腕もセンスも無いのにねー。

こんなの買っちゃってどうするんだろうねー。

ね?ラビたん?

3_20110916211536.jpg

私も知らなーーーい!

とりあえず~。

電池を充電して~。

なんとなく説明書読んで~。

試し撮影しちゃおっかなw腕もないのにw

今日のラビたんは、なんだかお疲れの様子でいつも以上に非協力的だけど・・・

撮っちゃえ!撮っちゃえ!カシャーン!

4_20110916211535.jpg

わーーーおーーー!

あーーーかーーーるーーーいーーー!

何これ!?

何の設定もしてないのに!

絞り優先にしてシャッター切っただけなのに!

加工もなんもしてないのにこの明るさ!

うわー!嬉しいよー!

この明るさが欲しかったんだよーーー!

室内でこんなに撮れるなんて!びっくりだよ!

5_20110916211535.jpg

あー。ごめんごめん。

ちなみにね?

前のカメラで撮ると・・・

6_20110916211534.jpg

こんなに暗いの(汗)

いっぱい悩んで良かった!決断して良かった!

もう本体の買い替えはしないからね!

頑張って精進するよーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ、もう届いてる!
ようこそ、ディープな世界へ・・・

写真は、カメラでも変わるけど
明るいレンズ、マクロレンズ、超広角レンズなどを使うと もっと変わりますよ!

さぁ、まずはどれに飛び込みましょうかね・・・(ウフフフフフフフフフ)

| tak | 2011/09/17 06:26 | URL |

UPされたら真っ先にコメ入れようと思ったのに
もう営業マンが来てたわ…ww
沼ダイブおめでとう~(o^∀^o)JUNと仲間だね~
これから季節もよくなる…だろうし(汗)
素敵写真沢山撮ってね~

あっ…うちので試したいレンズがあったら
いつでも遊びに来てください…( ̄∀ ̄)

| MIYU | 2011/09/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

すご~いv-212
カメラの事よくわからん私にも、違いがわかったv-237
これからおでかけが、ますます増えそうですね。
楽しみ楽しみv-34

| 華と鈴のママ | 2011/09/17 11:55 | URL |

わーい!噂のニューフェイス御披露目♪
カメラやレンズが変わると同じ光景でも全く変わるから不思議だよね^^
思いきってダイブして良かったね~
AKIさんの回りにはCanonユーザー多いし、レンズお試しし放題も楽しそう♪
益々カメラライフが楽しくなること必須☆
今までの写真も十分に素敵だったけど、これからのエントリーも楽しみにしてますよん^^

| Kayo | 2011/09/17 17:05 | URL |

違いますね!

明るい!
新しいカメラ、テンション上がりますね♪
ラビたんはど~でもよさそうだけど(笑)

| トモエ | 2011/09/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
納入2週間って言われてたんだけどね~。
実際はぴったり1週間で手元に届きました!
あれだけ大騒ぎした割には、結局全然知識もないまま・・・
カメラ本体買い替えという沼にどっぷり飛びこんじゃったわよ~(笑)
レンズも興味津津なんだけど・・・
今回使い果たして本気で資金ないからねーw
まずは、みんなの知識を盗むことを目標にします(爆)


★MIYU様★
まずはカメラ本体のダイブだけどね~(笑)
「こんな写真が撮りたい!」っていう漠然としたものは
あるんだけど、レンズまでは手が回らぬ~(泣)
とにかく知識もないまま7Dを手にしちゃったからさw
まじで頼りにしてますよ~JUN様ー!
やだ~そんなこと言われたら本気で行っちゃうよ?
神出鬼没のヒトだから(爆)


★華と鈴のママ様★
私もカメラのことはよくわかってないんだけど、
明るさの違いにビックリした!
室内でキレイに撮ってるお友達が羨ましくて・・・
今回思い切って本体を買っちゃったんですw
しばしピーピー生活だけど、念願のNEWカメラだもん!
そんなことは気にしない!(←気にしたほうがいいような?w)
まずはカメラに慣れなくちゃ!頑張りマス!


★kayo様★
うんうん!
ホント、驚くほど変わるのね!
たいした設定もしてないのに、こんなに明るいなんて!
しばらくピーピーになろうが購入して良かったよ~!
でも、腕がないからね~。みんなに追いつくには
いつになるやら?(笑)
カメラライフ、楽しいんだけど・・・
ゴミが入るのが怖くて、しまってる時間のほうが長いかも(爆)
非協力的なラビたんにも頑張ってもらわなくちゃね♪


★トモエ様★
違うでしょー?
私もビックリしたんだよー!
何の加工もしていないのにこの違い!
今までのカメラも悪くは無かったはずなのに・・・
あまりの違いに驚きですYO!
うん。ラビねー全く興味ないみたい(泣)
むじろ、睡眠を邪魔されて迷惑らしい(号泣)
でもでも、カワユ子ちゃん達をさらにカワユく撮るためだから!
まずはラビたんに協力してもらいますよ~。迷惑でも(爆)

| AKI | 2011/09/25 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/863-415d65a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

