PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所公園でまったり散歩~!

手乗りマイちゃん、さらなる進歩を遂げました!

なんと肩乗りマイちゃんになっただよ!

鳥さん飼いの大先輩から、放鳥後の捕獲方法を教えてもらい。

気持ちに余裕のある週末に試そうかと思ったんだけど。

我慢できずに、昨日籠から出してみちゃったYO!

バタバタ嬉しそうに飛んで、ニンゲンの肩にちょこん♪

か、か、かーーーわーーーいーーーいーーー!

籠に戻る時も、手に乗せたままスムーズに帰ってくれた!

むひひw早くラビと対面させたいなーw

それこそ、余裕ありありの週末にチャレンジだっ!

マイちゃん話はそれぐらいにして。

日曜日の散歩の様子をつらつらと・・・

1_20111002162907.jpg

テンション高い高いー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




「午後から雨」という母親の言葉をうっかり信用し。

化粧もせずに慌ててご近所公園へ繰り出しました。

(「雨」なんてガセネタだったけどw後から確認したら終日曇り予報だったもんw)

ここのところ、めっきり気温が下がりましたからね~。

中途半端な時間でも、余裕でお散歩出来るのが嬉しいな。

しかも、この日は近所の出身小学校の運動会。

公園周辺の道路は路駐の車がいっぱいだけど、公園内に人の姿はほぼ皆無。

2_20111002162907.jpg

ロングリード伸ばし放題!ラビたん走り放題!

新しいカメラで爆走ラビたんを激写するぜーーー!

・・・・・

激写どころか撃沈(泣)

あぁぁー思うような写真が撮れるようになるのはいつになるやら(号泣)

3_20111002162906.jpg

結局撮れたのはいつもどおりのこんな姿・・・(笑)

4_20111002162906.jpg

でも、やっぱり色合いは鮮やか~♪それだけでも十分満足~♪(え?w)

って、ラビたん?

絡まってるの?自力でなんとかできる?

5_20111002162906.jpg

ほんとにー?

だって、ラビたん不器用じゃんか?(私に言われたくないw)

いつも「助けてー!」って訴えるもんね?最終的には?

6_20111002162906.jpg

・・・余裕でしたか。そうですか。

7_20111002162936.jpg

いいじゃんか!

8_20111002162936.jpg

してるじゃんか!

だってカメラに慣れなくちゃなんだもん!

ラビたんだってキレイに撮ってほしいでしょ!?

9_20111002162936.jpg

・・・あ、そう(汗)

じゃぁ、ラビたんの興味ってなんなのさ?

10_20111002162936.jpg

・・・暑くないんだけど?

11_20111002162935.jpg

・・・むしろ水遊びには程遠い陽気ですけど?

12_20111002162935.jpg

こーーーらーーー!

サラダバーは禁止っ!

13_20111002163007.jpg

全く隠れてなかったしw

ラビたん、いい加減、自分の大きさを把握しようねw

って!ちょっと!

14_20111002163006.jpg

今度は堂々とサラダバーかっ!

ダメって言ってるでしょ!戻って来なさい!

(でも、この写真好きーwww)

15_20111002163006.jpg

イヤじゃないっ!ほら!おいでっ!

16_20111002163005.jpg

・・・何?その顔?そんなに不満か(汗)

結局さ。

ラビの興味はカメラでも私でもなく。

「くんくん&水&草」に夢中なんだよね。いつでもどこでも。

でもいいの。それでもいいの。

楽しそうに笑ってくれるならそれで十分なの。

たとえどんなにまっ黒になって野性児になろうとも!

17_20111002163005.jpg

・・・できれば気にしてー!(泣)

ラビ号のシート、ベージュ色なんだよー。汚れが目立つんだよー。

18_20111002163005.jpg

・・・どうでもいいのね。そうなのね(号泣)

さ。

貸切状態の公園だったから、いつも以上にまったり遊んじゃったね。

そろそろおウチに帰ってご飯にしようか?

19_20111002163038.jpg

帰ろー帰ろーおウチに帰ろう♪

あ。

コスモス発見ー!

ちょっと撮っていこうか!

20_20111002163038.jpg

21_20111002163038.jpg

22_20111002163037.jpg

やばい・・・カメラ楽しい・・・

23_20111002163037.jpg

え?

やっぱ、もうちょっとだけ躍動感のあるラビたんを撮りたいな~と思ってさw

簡単にラビを走らせる方法といえば・・・

行くよ!

よーーーい!ドン!

24_20111002163037.jpg

いいねいいね♪

でも、走ってほしいのよ。ちょっとだけでいいから。

もう一回!よーい!ドン!

25_20111002163054.jpg

・・・ラビの性格が飽きっぽいことを忘れてまひた(泣)

26_20111002163053.jpg

わかったよーう。帰るよーう。

カメラ上達への道はまだまだ遠いの・・・(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさん、写真の色鮮やかですね。
はまってしまう気持ちがよ~くわかりますv-238
ラビたんも躍動感いっぱいv-237

| 華と鈴のママ | 2011/10/05 23:01 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
鮮やかですよね~♪
こんなに変わると思っていなかったから
ホントに嬉しくて楽しくて(笑)
ついつい何枚も連写しちゃってますwww
ただね、ゴミが入るとイヤだから、部屋ではほとんど
しまいっぱなしで・・・
上達への道はかなり険しいですー(泣)
躍動感ありますか?よーし!頑張るぞー!(単純w)

| AKI | 2011/10/06 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/867-d6bbb6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT