PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんの癖

今日も現実逃避行動発令中(笑)

9月12日、朝6時45分の出来事。(時間まで書かなくていい?w)

1_20111008155408.jpg

朝ごはん前のまったり時間を楽しむラビたん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




うにゃうにゃしている姿がとってもカワユくて、バッシバッシと撮っていたらば。

2_20111008155407.jpg

ふふふ・・・

あっという間に警戒態勢(いつでも逃げられる体勢)に戻っちゃったわ(泣)

なーんでよー。

そんなに怪しいの?私の行動?

3_20111008155407.jpg

・・・お耳遠くなってるのにねー。嫌いな音には敏感なのねー。

ところでラビたんさ?

お手手カイカイばっかりしてるから、色が変わってきちゃってるよ?

4_20111008155406.jpg

寝る前に必ず舐めてたり、歯でガジガシしたりしてるよね?

しかも、右手だけ・・・ダメって言っても聞きやしないし?

5_20111008155406.jpg

・・・なんでごまかす?

6_20111008155406.jpg

あっ!ほら!

言ってるそばから舐めたりしないのっ!

7_20111008155421.jpg

・・・してたじゃん。

もお!いい加減にしなさいよ!

たまに強く噛み過ぎてヒャンって泣く時もあるんだし。

泣かれるたびにビックリするんだよ!私が!

8_20111008155421.jpg

・・・(汗)

ラビたんのこの行動、癖みたいなんだよね。

昔からガシガシしてはいたけど、あまりにも最近頻繁で。

皮膚トラブル?と思って、心臓の検診の時に先生に聞いてみたんだけど。

皮膚にはまったく異常なし。昔からずっとしている行動だとすれば・・・

「暇つぶしかな?」と言われまひた。

ひ、ひ、暇つぶし???(大汗)

けっこう遊んであげてると思うんだけどなー。まだ足りないのかっ!

暇つぶしというか癖というかなんというか。(←結局本当のトコロはわからずw)

この行動を最近よく目にするってことは、平日の運動量が足りないのかしら?

お出かけ時にはしないから、やっぱりかまってアピールなのかしら?

12年一緒にいても、まだまだわからないことがたくさんですよ。

わからないといえば。

9_20111008155421.jpg

翌日、9月13日の早朝。

ラビのベッドが明らかにオカシな形になっておりました。

もそもそ動いている気配はあったけど、こんなことしてたのかー(笑)

マットを立てた理由は一体???

10_20111008155421.jpg

落ち着かないでしょ。確実に(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに来たら、メッチャ更新されてる~!

ウチのまぁちゃんも。よく手を舐めますよ。
そして手が赤茶ける… (T . T)
ただの暇つぶしなら、いいんですけどね。

ずっといっしょにくらしてても、まだまだわからない事はありますね!

| tak | 2011/10/12 07:45 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
まぁちゃんも舐めますかー。
うんうん、赤茶けるよね(泣)
お手手を舐める子って多いとは思うんだけど
あまりに頻繁だと心配になりますよね~。
ま、暇つぶしっつー理由も微妙だけどさー(笑)
ほんと、わからないことってまだまだありますよね~。
だからこそ新たな発見が愛おしかったりするんだけど♪
・・・ウチのビビリに関してだけは、周知徹底されてるけどね(爆)

| AKI | 2011/10/12 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/868-fa7a6be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

