PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に。

本日、父親の四十九日法要を無事に終えました。

早かったー。あっという間だったなー。

睡眠をこよなく愛する私でも、昨晩は緊張のためかほぼ眠れず。

明け方まで電気つけっぱで、ラビたんもさぞかし迷惑だったことと思われ(汗)

さすがに今日はラビたんを連れて行けないので、一日お留守番を頑張ってもらいました。

そして、今日の旅立ちに合わせて。

1_20111009193031.jpg

友人達から立派なお花を送って頂きました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




部屋に入った途端、甘くて優しい香りがほわ~ん♪

2_20111009193030.jpg

いろんな意味で、ラビたん興味津津w

3_20111009193030.jpg

・・・食べられません(大汗)

今回、ブログの記事にしちゃったことで、たくさんのお友達に心配をかけたり気を使わせてしまったり。

お花・お線香・香典・・・などなど、予想しなかった驚きと嬉しさがたくさんでした。

最初はワンコ繋がりだった縁。それが、いつの間にか人同士の繋がりになっていて。

私は、人の気持ちを考えられるとても頼りになる友人に恵まれているんだな。

と、改めて強く感じた1ヶ月強でした。

力強い言葉、包み込む優しさ。本当に本当にありがとう。

私も人の気持ちを思える人になりたいな。精神的に未熟すぎて道は険しそうだけど。

兎にも角にも、気持ち的に一区切りついたような気がするし・・・

4_20111009193030.jpg

ラビ共々、今後とも宜しくお願い致します!




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に心のこもったきれいなお花ですね…。
お父さまもお空の向こうで、喜ばれている事でしょう。
私はAkiさんがいつも皆さんにしてくださっている心遣いが、仲間を集めているんだと思いますよ。
私もAkiさんとラビたん大好きです!

| 華と鈴のママ | 2011/10/11 12:55 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
お花は今日も元気に咲いてくれています♪
父親も花が好きだったので、とっても喜んだと思います。
今回は、本当にたくさんの方に励まされました。
みなさんの心遣いに感謝感謝です。
そう言ってもらえると嬉しいな。
私もいつも元気をくれる華ちゃんファミリーが大好き♪
これからもよろしくお願いします!

| AKI | 2011/10/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/869-eed37bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT