PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局いつものご近所公園

3連休、いいお天気でしたね~♪(私は2.5連休だったけど~)

せっかくの連休せっかくの天気だった昨日、ラビたん一歩も外に出ず(汗)

今日こそはいっぱいお散歩してあげよう!

お友達の今日の過ごし方情報を手に入れたから!

早起き出来れば乱入するぞ!と、昨晩は思っていたんだけどね。

・・・起きたら10時でしたー(棒読み)

ふふふ。自分のダメさ加減にがっかりですYO!

仕方ないのでちょっと片づけしてプリンター再設置して。

行動がのろすぎてすっかり昼になっちゃったわ。

遠出は無理だけど、柏の葉公園に散歩に行こうかな。

と、外に出てみたら。

何?この暑さ?

車の温度計によると、外気温28度だそうな?

こんなに暑いんじゃ柏の葉公園は無理ー。

水場がないとラビたんバテちゃうー。

1_20111010181124.jpg

うんうん♪昨日は朝から晩までお留守番頑張ってくれたもんね♪

いーーーっぱい遊んで下さいな♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




結局、やって来たのはいつものご近所公園。

いいのいいの。

この公園なら日陰もあるし芝生だし人工川もあるからね。

暑がりラビたんには最高の環境なんだもの。

さぁ!今日こそはがっつりカメラの練習するよ!

ラビたんの走る姿をバッチリ撮るぞ!

って!ちょっと!ラビたん!

2_20111010181124.jpg

足元でいきなり走るのヤメてよっ!

3_20111010181124.jpg

真上から撮ったってなんの感動もないじゃんか!

ちゃんと走る前に宣言してよっっっ!

4_20111010181124.jpg

・・・あーそうねーそうかもねー(泣)

わかった。

じゃ、とにかくラビの正面でカメラを構えて待ってればいいのね?

そうすれば、ラビが突然爆走しても追いかけられるもんね?

よし!いつでもこいっ!

5_20111010181123.jpg

・・・走らないの?

6_20111010181123.jpg

・・・ねぇねぇ?走るんじゃなかったの?

7_20111010181148.jpg

・・・ずっと重いカメラを構えて待ってたんだけど?

聞いてる?ねぇねぇ?

8_20111010181148.jpg

・・・聞いてないねー(泣)

9_20111010181148.jpg
(確実にピントは手前の花。難しいにょ~)

もおいいよ。

ラビの好きなようにすればいいよ。

10_20111010181147.jpg

はいはい。どこでも好きな場所に移動して下され。

11_20111010181147.jpg

サラダバーは控えて下さいねー。

12_20111010181147.jpg

だからダメだってば(汗)

13_20111010181215.jpg

草に顔突っ込むのもヤメてー。野性児なのがバレちゃうからー(泣)

14_20111010181215.jpg

それはそれは良かったでござるー。

15_20111010181215.jpg

せーの?

16_20111010181214.jpg

・・・足に水がかかって、冷たいんですけど(汗)

さて。

いっぱい歩いていっぱい食べて。

かなーり満足してくれたみたいだし?

水で濡れた足も乾いてきたみたいだから、そろそろお買いものに行こうか。

インコのピーの籠、やっぱり小さすぎるからね。もうちょっと大きいの見に行こう!

ラビたんも一緒にお店に入れるから、好きなオヤツを選んでいいよ♪

さ!車へ戻るよ~!

17_20111010181214.jpg

あぁぁぁぁぁぁーーー(泣)

いいよいいよ。抱っこで車まで戻るから(号泣)

18_20111010181214.jpg

来週はとある場所に紅葉を見に行きたいなー。

でも、週間予報だと土曜の天気はいまいちなんだよなー。

今日はこんなに良いお天気だったのに・・・がっくしだ・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


この後、もうすぐ1歳になるパピヨンちゃんがいるペットショップでお買いもの。
ラビたんが興味を示してくれれば、その子を迎えようかと検討していたんだけど。
「はわわ」しまくり腰引けまくりだったわ。ラビたん(泣)
挨拶させようとしても、嫌がって近づかず。
やっぱ、もう一頭は無理なのかな・・・ラビたんには・・・
今日は鳥籠とオヤツとマナーベルト購入で退散しました。
気になるなぁ・・・あの子・・・


| ラビのこと | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/870-4307a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT