PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月オフ会@水元公園①

オフ会記事が4つばかし溜まってマス(汗)

本格的な冬が到来する前に、いい加減夏の出来事をアップせねば~。

やっとすべての画像加工が終わったし・・・(遅っw)

まずは6月19日。日曜日のお話♪

1_20111015214327.jpg

何年か振りの水元公園にやってきましたYO!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




私は駐車場渋滞が嫌いです。

駐車場に入れるか?という心配をするのも嫌いです。

焦って準備をするのも嫌いです。

なので、待ち合わせ時間よりも早く到着することがほとんどです。

この日もね?けっこう早かったはずなのよ。

なーのーにー。

すでに駐車場から公園内に向かって歩く、見慣れた人影発見!

2_20111015214327.jpg

オフ会で一番最初に会う確率が非常に高いアニーちゃん(アニ子)。

ほぼ毎度。と言っても過言でないくらい、おはよーの挨拶を交わしてるよね(笑)

ウチはまだ準備完了してなかったので、おしゃべりしながら用意して・・・

どうしよっか?公園に行ってる?と話しているウチに。

3_20111015214327.jpg

群馬から遠征の雅水ちゃん(まぁちゃん)も到着!

都内組と残りの千葉組は、まだ来なさそうだし・・・

みんなで軽くお散歩してましょうか?

4_20111015214327.jpg

・・・(汗)

5_20111015214326.jpg

アニ子、ラビにはずいぶん慣れてくれたんだよね~♪

犬見知りのアニーちゃんだけど、ラビとはご挨拶できるもんね♪

よし。ラビたん。

その調子でアニーちゃんの気持ちを盛り上げるんだ!頼んだよ!

6_20111015214326.jpg

・・・何してんの?(泣)

・・・やっぱラビに大役は無理だったか(号泣)

この日は菖蒲祭りが開催されていた水元公園。

すでにたくさんの人人人。

やっとたくさんの菖蒲が咲く会場に辿りつきました~!

7_20111015214350.jpg

わほーい!キレイー!

こんな光景が目の前に広がっているんだもの。

当然始まりますよ?

例のアレが?

8_20111015214350.jpg

はい!集合写真撮影会~(笑)

あのね?みんなね?こういう時だけ一致団結しなくていいのよ?

こっちを向いてくれさえすれば、すぐに終了しますから!

気を取り直して!

9_20111015214350.jpg

ラビがダメだけどもういいや(泣)

10_20111015214350.jpg

11_20111015214349.jpg

アニ子~カワユいね~♪

ラビたんもお花とキリリしてみようか?

って?

12_20111015214349.jpg

・・・もういいよ、うん(泣)

と。

菖蒲の向こう側を歩くお友達発見!大人げなく手を振って無事合流w

13_20111015214425.jpg

・・・なんではわってんだ?(笑)

合流したのは、お馴染み「マロむぎ家」!

14_20111015214425.jpg

ちょーレアな、マーちゃんの笑い顔。(暑かっただけとも言うけど。汗)

15_20111015214425.jpg

いつでもどこでも元気なこむたん(笑)

うっきゃきゃーと戯れているうちに。

16_20111015214424.jpg

さきっちゃんとも無事合流。

「家族でお出かけ嬉しいな♪」だった、さきっちゃん。

17_20111015214424.jpg

空気を読めないラビ&こむたんに囲まれ、かなーり微妙な表情。

あれ?ヤバイかな?この状況は?

と、一瞬考えたんだけど・・・

18_20111015214424.jpg

空気を読まなすぎなラビ&こむたんの行動に、さきっちゃんドン引き(爆)

それだけ仲良しなんだからさ。

19_20111015214450.jpg

一緒のカートで移動しようね(笑)

(仲良し後頭部がかわええー萌えー。←大丈夫かー?w)

人の少ない場所を探して。

またまた始まる集合写真撮影会。

20_20111015214449.jpg

あら?マーちゃんはどこ?(正解はさきっちゃんの後ろ)

21_20111015214449.jpg

あら?マーちゃんとまぁちゃんはどこ?

22_20111015214449.jpg

・・・まぁちゃん、早々に離脱。(まぁちゃんのサラダバー姿はかなりレア!笑)

23_20111015214449.jpg

やっとマーちゃんが撮れた!(表情チーンだけどw)

ちょっと蒸し暑かったから集中力も途切れるよねー。

いいよいいよ。みんな頑張ってくれたよ!うん!

さてさて。

カートに撤収して、もうちょっと移動しましょうか?

24_20111015214448.jpg

こむたんチェック入りましたー!

この後の展開、容易に予想できますー!w

25_20111015214522.jpg

・・・がんばれアニ子。

26_20111015214521.jpg

優しいアニ子と天真爛漫なこむたん。いいコンビだねw

27_20111015214521.jpg

この日は菖蒲だけでなく紫陽花も満開。まぁちゃん♪カワユしっ!

28_20111015214521.jpg

さきっちゃんを抱っこして満面の笑みなpigupapaさん。

あああー。モザイク外したい!(笑)

もうね、このメンバーは一緒にいるだけでオモシロイw(とくにニンゲンが。爆)

この日も終始笑いっぱなしだったな~。

あと一組、登場する子がいるんだけどね。

力尽きたので明日に続く・・・(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

