PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も冬がやってきた

今日は寒かったですね~!

昨日がかなり暖かかった(私的には暑かったw)だけに・・・

あまりの温度変化に体も気力もついていかないわー(泣)

皆様も体調にはご注意下さいね!

そんな今朝のハナシ。

朝ご飯を食べ終えたラビたんが、自分のベッドで寝始めたので。

1_20111019205814.jpg

ラビたん用の毛布をかけてみたw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




冬になると毎朝の習慣である毛布かけ。

ま、帰ってくるまで同じようにかけて寝てるってことは当然ないけどw

とりあえず、部屋に陽が入るまでは毛布で暖まっていてほしいもんね。

2_20111019205814.jpg

ラビたんも喜んでいるみたいだしさ(笑)

NEWカメラになってから、あんまり部屋では撮らなくなったんだけど・・・
(だってゴミが入ったら一大事だもんw)

安心しきっている表情がカワユくて。

ついついカッシャカシャ連写してたらば。

3_20111019205814.jpg

ちょー迷惑そうな顔された(爆)

わかったわかった。

会社行ってくるからさ。お留守番よろしくね。

4_20111019205813.jpg

今日も頑張ってオヤツ代稼いでくるねー!

5_20111019205813.jpg

でも・・・

残念なことに・・・

まだもうちょっと時間があるんだな(←ラビ大迷惑w)

違う角度からも撮ってみよーう!そうしよう!

カッシャカッシャ~。

カッシャカッシャ~。

6_20111019205813.jpg

・・・スイマセン。もうヤメます(汗)

今日の写真も文字入れ以外、一切加工なしっ!

うひひー♪明るいね~♪すごいね~♪

テレビもスマフォもしばらく我慢しなくちゃだけど・・・7Dくん購入は大正解♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今週末の雨マーク・・・変わる見込みがなさそうだー(泣)
蔵王行きたかったのにぃーーー!今年は諦めるしかないかなー。
土曜がダメなら日曜近場!とプランを考えていたんだけど・・・
日曜も曇りだった予報が雨に変わっちゃったし・・・
なにそれ?いじめ?(爆)


| ラビのこと | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/874-a708eb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT