PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も懲りずに出してみた

今朝も寒かったー!

ので。

1_20111020194826.jpg

デカカマクラを、今年も登場させてみました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




もう今年で何年目だろうね?このカマクラ?

使用頻度がものすごーく低いため、まだまだ新品同様。(←それは言い過ぎw)

どうせ今年もたいして使ってくれないのはわかっているんだけどね。

親には「邪魔だから出さなくていい」って言われているし。(ひどい)

それでも、少しでも暖かく過ごしてほしいもん。

朝っぱらから納戸をごそごそして、定位置に設置してみましたよ!

新し物好きのラビたん。

2_20111020194826.jpg

さっそくやってきたw

3_20111020194825.jpg

いかがですかー?カマクラはー?

4_20111020194825.jpg

そりゃ良かった。

普段は滅多に入らないくせに・・・

出してすぐは何であっさり入るんだろうね?(笑)

せっかくですから、このままゆーーーっくりくつろいでいて下さい。

私は会社に行く準備をしますからね。

って!

ちょっと!

出てきちゃダメじゃんっ!

5_20111020194825.jpg

・・・やっぱりね(泣)

どうにもこうにもカマクラに長居はできないみたい。

6_20111020194825.jpg

ふ・・・そのベッドよりもカマクラははるかに高級なんだよ(泣)

それなのになぜ3番目扱いなのよ(号泣)

(ちなみに2番目はニンゲン用の私のベッドと思われるw)

こういう扱いをされることは十分承知してるけど。

上に乗って潰さないだけまだマシだけど。

でも~少しくらいは入ってほしい親心。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ラビたん!カマクラに入ればオヤツあげるっ!(こらっ!)

7_20111020194849.jpg

オヤツで釣られるラビたん。単純なイイコです(爆)

8_20111020194848.jpg

いや~ん♪カワユい~♪(大丈夫か?w)

9_20111020194848.jpg

よし!今日はこのままカマクラで寝て過ごすのだ!ラビたん!

10_20111020194847.jpg

・・・・・(号泣)

いいよいいよ。

好きな場所で寝るがいいよ。

でもね?

帰ってきたらば、昼の間にカマクラに入ったらしい形跡が。

キレイに敷いて行ったラビ用毛布が外にはみだしてたもん。

気の向いた時に入ってくれればそれでいいよ。うん。

今日のラビの夜ご飯担当は私のため、カメラより何より準備が先。

お待たせラビたん。はい♪どうぞ♪

11_20111020194847.jpg

ちゃんと全部食べるんだよ!

12_20111020194847.jpg

・・・1粒だけ残ってますけど?

13_20111020194908.jpg

ん?

お口ふきふき?

カマクラの中ですればいいんじゃない?

壁と天井があるから、体が安定してふきふきし易いと思うよ?

って?

14_20111020194907.jpg

ソノベッドハオキニイリジャナカッタッケ?

15_20111020194907.jpg

ベッドをどかす理由はどこにあるんだろうか?(汗)

扱い雑すぎだよ!ラビたん!(←私に似たのか?w)

ちょ!

言ってるそばからっ!

16_20111020194907.jpg

・・・ナニシテンノ?(汗)

17_20111020194906.jpg

意味わからん。

お口ふきふきした後、我に返ったラビたん。

18_20111020194906.jpg

うん。とってもぐちゃぐちゃだね。

自分で元通り直しなさいね。(←無理だってw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


あああ~肩コリがひどいよーう!ちょー痛いよーう!
一度病院行ったほうがいいのかなー。でもめんどくさい・・・(←ダメ子w)


| ラビのこと | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かまくら3番目かい、残念www
なんでワンコって寝床をくしゃくしゃにするんだろうね~~、家も豪快にやってくれるよ~~w

ラビたん、これで今年はいつ寒くなっても大丈夫だね♪

| takako | 2011/10/23 05:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★takako様★
うんうん。
3番目なの。高級品なのに(爆)
しかも、正確に表現すると、3番目はカマクラの上!
カマクラ内部はかなーり下の順位だと思われる(号泣)
狭い場所が好きなくせに、なんでカマクラはダメなんだ?
と、考え続けて数年。いい加減諦めの時期か?
寝床くしゃくしゃ、やるよね~。
ラピたん達だと、かなり豪快にやりそうw
その仕草がカワユかったりするんだけどね♪(親バカサイコー!w)

| AKI | 2011/10/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

今年もかまくらが谷になってしまうかな(汗)
家でも去年スリッパ型のベットを買ったら、見事に陥没
しました(泣)
なんでか山を制したいのかな(笑)
ダンボールでドーム状にして屋根を補強したら
入ってくれました♪
正にダンボールハウスになりました(苦笑)

| みるくママ | 2011/10/25 15:44 | URL |

★コメントありがとうございます★

★みるくママ様★
谷になってました・・・ついさっきも・・・
思いっきり踏んづけて歩いてました(号泣)
いい加減諦めた方がいいんでしょうけどね~。
今年こそは!?と、ついつい考えてしまったりw
ダンボールハウス!(笑)
でも、入ってくれたなら補強した甲斐もありましたね!
段ボールは暖かいというし・・・さらにぬくぬくになって
今年の冬も完璧だね!良かったね!みるくちゃん!

| AKI | 2011/10/26 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/875-72234652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

