PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月オフ会@水元公園②

菖蒲と紫陽花とカワユ子ちゃん達の笑顔を堪能した後は・・・

29_20111015214521.jpg

お待ちかねのランチタイム~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ピクニック形式でのお昼ご飯。

木陰を見つけてレジャーシートを敷いて。出店でおいしいモノを調達。
(わたくしすっかり持参するのを忘れ、たかPさんシートにちゃっかり乱入wありがとー!)

レジャーシートに座るということは、カワユ子ちゃんの目の前でいい匂いが漂いますからね。

30_20111015214520.jpg

ウマウマ大好きまぁちゃん。

おいしいモノを求めて、元気いっぱい動き回ってますよ!(笑)

と・・・

31_20111015214550.jpg

かなり派手にウマウマ反応している子が登場。

この日はなんと、チャリでの参戦。オージ君&フィス君兄弟。

フィス君と言えば、遊び上手・誘い上手。

この時もさっそく。

32_20111015214550.jpg

こむたんとキャッキャと遊び始めました。

いいね~いいね~楽しそうだね~。

アニ子もこっちにおいで?一緒に遊ぼうよ?

33_20111015214550.jpg

やばいやばいーアニ子の表情がどんどん暗くなってゆくー(汗)

我が子達も自由に遊べるピクニックランチ。

この日のメンバーには、すでに慣れっこのラビたん。

慣れすぎて・・・しつこくしすぎて・・・

34_20111015214549.jpg

怒られたー(笑)

35_20111015214549.jpg

ラビたん?なに考えてる?やめときなさいよ?

展開が容易に予想できるんだし?

36_20111015214549.jpg

・・・ほらね(爆)

温厚なまぁちゃんを怒らせるなんてよっぽどですよ!

これに懲りたら、ストーカー行為は控えましょうね。ラビたん?

37_20111015214625.jpg

ん?

フィス君もまぁちゃん好き好きなのかい?

ラビみたいにしつこくしないだろうし、フィス君なら大丈夫かな。

優しくね、「遊ぼ♪」と誘ってごらん?

38_20111015214624.jpg

・・・残念。フィス君。

いつか、まぁちゃんに認めてもらえるように。日々精進だな。ラビ&フィス!w

って?

もひもひ?フィス君?

39_20111015214624.jpg

今度はマーちゃんを誘いに行っちゃったわ。立ち直り早っ!(爆)

ここでね、めずらしいことが起きましたよ!

お外では遊ぶことのなかったマーちゃんが。

チーンとすぐに終了していたあのマーちゃんが!(←失礼w)

すっごく楽しそうにフィス君とイチャコラ!

反対に・・・

40_20111015214624.jpg

いつも元気いっぱい力の限り遊ぶこむたんが残念顔!(汗)

41_20111015214623.jpg

いいねいいね。楽しそうに遊ぶ姿って癒されるわー。

他の子達も、それぞれマイペースに楽しんでますよ!

42_20111015214623.jpg

・・・はわり中?

43_20111015214658.jpg

・・・フテ寝中?

44_20111015214657.jpg

・・・お怒り中?

45_20111015214657.jpg

・・・気配消し中?

た、た、楽しそうだねー!みんなー!(汗)

このまま「はわっ」だけで終了するかと思われたラビたんの元へ。

46_20111015214657.jpg

フィス君が「遊ぼう!」と誘いに来てくれました!(ええこやね~フィス~!)

47_20111015214657.jpg

予期せぬ事態に挙動不審なラビたん。

48_20111015214656.jpg

フィス君の勢いはとまらず(笑)

49_20111015214727.jpg

ラビも弱々しく反撃(爆)

あ、でもね、ちゃんと遊べたのよ!この後!

お友達と遊ぶ姿、久しぶりに見たわー。ありがとね!フィス君!

いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして。

そろそろ片付けましょうかね~。

カワユ子ちゃん達も満足してまったりしだしたし。

50_20111015214727.jpg

51_20111015214726.jpg

52_20111015214726.jpg

53_20111015214726.jpg

では最後に。

全員揃って集合写真撮影会!

54_20111015214726.jpg

はい!チーズ!

55_20111015214737.jpg

雅水&オージコンビが横向いちゃったけど・・・よく出来たね!みんな!

56_20111015214737.jpg

ホント、むっちゃくちゃ楽しかったー!

大満足の水元公園オフでした♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんと懐かしい!(笑)

私より後にUPする方がいるとは、予想外でした。
でも、AKIさんはリアルタイム更新もしてるから
私の周回遅れは明白か・・・(汗)

この日は楽しかったですね!
水元公園、はぢめて行きましたが いい所でした。

浮間、小金井、砧、舎人・・・
まだまだ、行ってみたい公園が山ほどあります。
また、ご一緒くださいね!

| tak | 2011/10/26 23:00 | URL |

お~っといつの間に!

楽しかった思い出が甦りますね。いつも朝一で有難うございます(笑)
のんびりまったり楽しいオフ会でしたね。そうそう人間が面白いんですよね。この日のメンバーって。(←他人事?)

もうすっかりカマクラネタの季節ですね~。

また一緒に遊びましょう!

| pigupapa | 2011/10/29 23:04 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
懐かしいでしょ?
枚数が多くてなかなか文字入れまで辿りつけず・・・
意を決して枚数を減らしてのやっとこアップです(笑)
私の場合はどうにも選ぶ枚い数が多いようで。
その時点でやり終えた感に襲われるんだよー(爆)
BBQ記事も残ってるし・・・頑張るにん!
うんうん、行きたい公園、山ほどですね~!
ぜひぜひみんなで集合しましょう~♪

★pigupapa様★
こちらこそ。
毎度、朝一合流ありがとうございます(爆)
この日のまったりプラン、良かったですよね~。
マーちゃんだのラビだの、普段遊ばない子が動いていたり。
アニ子の悪魔顔が見られたり(爆)
気を使わないメンバーだからこそ、我が子達ものびのび
楽しんでくれるんでしょうね♪
これから寒くなりますが・・・ぜひ集合しましょう~!

| AKI | 2011/10/30 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/878-fc6a725d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT