PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪③

数年前からのお友達であるラビ&こはねちゃん。

今まではちーっとも。まーったく。絡まなかったはずなのに!

71_20110817105401.jpg

まさかまさかの!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ストーカー攻撃開始!

72_20110817105401.jpg

ごめん。こはたん。

73_20110817105401.jpg

ラビの暴走は誰にもとめられないのよ~(笑)

74_20110817105446.jpg

なぜか試練続きのこはねちゃん。

ストーカー攻撃の次は・・・

75_20110817105446.jpg

「虎」の甚平を着せられ・・・

79_20110817105445.jpg

かなーりうんざりの表情です(爆)

大丈夫だよ!こはたん!ちょー似合ってるから!(←そういう問題か?w)

そしてこちらでは・・・

77_20110817105445.jpg

78_20110817105445.jpg

81_20110817105445.jpg

ジュリー3連発!かっちょええー!

全員集合したトコロで、お決まりの・・・

82_20110817105524.jpg

集合写真撮影会!

85_20110817105523.jpg

86_20110817105523.jpg

ラビカートに乗っていたはずのつくたんが逃走w

つられてけんたんも逃走を図るも失敗w

カイナ君は帽子が顔にかかり四苦八苦w

これだけ集まれば、まとまるのは難しいよね~。

グダグダになるのは仕方ないよね~。

でも!

88_20110817105522.jpg

諦めませんよっ!

立ち位置替えて再挑戦っ!

89_20110817105521.jpg

ほーーーらーーー!

むっちゃイイ感じーーー!(こはたん限界笑い発動中だけどw)

90_20110817105521.jpg

あれ?Latteちゃん?どうした?(何気につくたんも限界笑い中だねーw)

91_20110817105606.jpg

Latteちゃん、我慢の限界w

92_20110817105606.jpg

飼い主たちが「あっ!」と油断した隙を見逃さなかったこはたんも逃走。

みんながどうやってここから抜け出そうかと考えているのに・・・

ラビとこむたんだけ、何で楽しそうに笑ってるんだ?(しかも寄り添ってっし。爆)

93_20110817105606.jpg

それにしても、ごえもん君&みゆきちゃんは相変わらずおりこうちゃんだわー!

94_20110817105606.jpg

・・・あれ?そういや、クレレ君&カイナ君が再挑戦の写真に写ってないわ?なんでだっけ?(汗)

95_20110817105605.jpg

96_20110817105605.jpg

97_20110817105642.jpg

そして、いよいよメインであるBBQ会場へ!

まずはテーブルと椅子をセッティングー♪

99_20110817105641.jpg

放置状態のまるけんもセッティング完了(笑)

火の近くは危ないですからね~。

カワユ子ちゃん達は、離れた場所でカートで待機。

100_20110817105641.jpg

・・・狙ったわけではないんだけど隣になっちゃったwよろしく頼んだ!こはたん!

101_20110817105641.jpg

ごえもん君&みゆきちゃんが見つめる先では・・・

102_20110817105640.jpg

焼き焼き開始ー!テンションあがるねー!

103_20110817105640.jpg

うんうん。

おりこうさんだね~Latteちゃん♪

そのおりこうさんっぷりを・・・

あっちで悪さしてる子に・・・

見せてあげたい(泣)

104_20110817105730.jpg

こーーーーーらーーーーーっっっ!

105_20110817105718.jpg

いい加減にしなさーーーいっ!

他の子達なんて、めっちゃイイコで待ってるっつーのに!

106_20110817105712.jpg

・・・また行方不明か、さきっちゃんのおかーたん(笑)

107_20110817105712.jpg

108_20110817105712.jpg

・・・逃走しちゃダメよ?こむたん?w

110_20110817105822.jpg

おつまみ系が並び~。

116_20110817105802.jpg

お酒もずらっと並び~。(群馬から単身遠征のtakしゃん持ち込みw)

115_20110817105803.jpg

私はノンアルコールビールで乾杯!(運転だからね。仕方ないね。)

109_20110817105712.jpg

・・・・・・・・・・(汗)

112_20110817105818.jpg

113_20110817105804.jpg

114_20110817105804.jpg

117_20110817105951.jpg

カワユ子ちゃん達にも牛肉だのささみだのが振舞われ。

みんなでわきゃわきゃお散歩したり。

いやー。しゃべった食べたー!(あれ?手伝いは?汗)

119_20110817105951.jpg

ラビたん、BBQは何度か経験あるけど、ワン友さん達とは初めての出来事。

おいしいしいっぱい遊べたしで、かなーり大満足だったみたい。

もちろん、私もすっごくすっごく楽しかった!

ワン連れBBQ・・・はまりそうだわ(笑)

120_20110817105951.jpg

当日一番楽しかった出来事は、Kちゃん&Tしゃん酔っ払い事件だけど。

本人達の名誉のため、詳細は伏せておきますね(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


やっと完結・・・長かった・・・(汗)


| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かの日はお疲れ様でした!
いや~、暑かったあの日が もうずいぶんと昔のことのよう・・・
え、ホントに昔だっけ?(爆)

ヨッパ事件・・・
すでに、彼方此方で暴露されてる気もしますよ。(笑)

| tak | 2011/11/19 23:24 | URL |

★コメントありがとうございます★


★tak様★
昔だったような気がする・・・
それも、かなりはるか昔!(爆)
いや~。すっかり遅くなったわ、更新するの。
まさかtakちゃんに負けるとは!(まだ言ってるw)
ワン連れBBQも楽しいね~。
みんなが同じ空間でうまうま堪能できるなんてw素晴らしすぎw
ヨッパ事件ね・・・うん。そうね・・・
ま、詳細はみんなに任せたということでw
次回も期待してますよっ!(爆)

| AKI | 2011/11/21 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/879-598c063d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

