PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪②

スイスイ~の首都高を抜けて。

心配された駐車場渋滞も一切なく。

16_20110817104716.jpg

あっという間に目的地に到着!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


長いですよ・・・今回の記事・・・
それでもいいよ!という方は、↓をポチっとー!




17_20110817104715.jpg

お台場だよ~こむたん!

車では元気だったマーちゃんお表情が暗いのが気になるわw

すでに何組かのお友達は着いているらしいからね。

のんびりと第一の待ち合わせ場所に向かいましょうか。

海を眺めながらてくてく歩く途中で。

19_20110817104715.jpg

まる君&けんた君を発見!

再会を喜び、キャッキャとはしゃぐ子達の背後で。

20_20110817104753.jpg

いつになく早いタイミングで、マーちゃん終了(笑)

21_20110817104753.jpg

雲が広がるお天気だったけど、こんな光景が広がっているんだもん。

そりゃもちろん・・・

22_20110817104753.jpg

撮るに決まってるよねー(笑)

23_20110817104752.jpg

かっちょいいね!けんたん!

25_20110817104752.jpg

かーわゆしー!こむたん!

26_20110817104903.jpg

・・・(汗)

さてさて。

待ち合わせ場所で待っていてくれたのは、こちらのカワユ子ちゃーん!

28_20110817104902.jpg

久しぶりー!つくしちゃん!

29_20110817104902.jpg

うんうん。幹事ありがとう!クレレ君&カイナ君!(カイナ君はおネムの時間か?w)

では、全員との本来の待ち合わせ場所であるBBQ会場に向かうとしましょう♪

その前に・・・

30_20110817104902.jpg

ラビたん入水タイムw

ちょっとクールダウンさせておこうと思ったんだけど、足場のせいか何なのか?

この時はほとんど入らなかったな。足先だけ濡らしておいたから、少しは涼しくなっただろうけど。

みんなでキャッキャと楽しく歩いていると、前方からさきっちゃんが登場。

32_20110817104901.jpg

またオフ会か!と、戸惑い表情のさきっちゃん。

「さきっちゃーん!」と叫ぶ大人達から逃れようと・・・

なんとなんとっ!

33_20110817104835.jpg

私に助けを求めてくれましたよっ!

あぁ・・・さきっちゃんと知り合って早数年・・・初めての出来事じゃないか?(爆)

ちなみにこの時、一生懸命さきっちゃんに近づこうとしていたかずみんちゃん。

さらっと通り過ぎられ、とってもショックを受けておりました(笑)

待ち合わせ場所では、さらにたくさんのカワユ子ちゃんと合流!

34_20110817105059.jpg

Latteちゃーん!久しぶり!

36_20110817105059.jpg

車に荷物をとりにいっていたクレレ君&カイナ君は、ステキカートで再登場。

37_20110817105058.jpg

ステキカート試乗中のマロむぎ姉妹。マーちゃん、かなり気に入っちゃった様子?

こむたんが叫んでいるとおり、ケイトちゃんも到着!

カート大好き!お友達も大好き!な、こむたん。

予想できるねーこの後の展開ー。

38_20110817105058.jpg

ほらねーw

39_20110817105058.jpg

こむたん乱入&けんたん好き好き攻撃にもかかわらず、一切動じないケイトちゃん。さすが!(笑)

けんたんがね、ケイトちゃんにフォーリンラブw

そしてラビは・・・

40_20110817105058.jpg

クレレ君にフォーリンラブ(笑)

41_20110817105136.jpg

でも、はわる(爆)

43_20110817105135.jpg

45_20110817105135.jpg

あははー。

けんたんもこむたんも、よっぽどケイトちゃんのことが好きなんだね!

ケイトちゃん、数日前に抜歯したばかりだし暑がりさんだし・・・という理由で、

最初はお留守番の予定だったそうな。

42_20110817105135.jpg

お天気が曇りで涼しかったからね。一緒に参加することになりました。やったね!

47_20110817105134.jpg

ごえもん君&みゆきちゃんも合流!

あれ?そいうえば?

さっきまでつくたんはお洋服じゃなかったっけ?

48_20110817105134.jpg

うんうん。むっちゃかわええ~!

この日は「浴衣で大集合!」という指令が出ていたため。

49_20110817105212.jpg

Latteちゃんも浴衣にお着替え!カワユしーっ!

50_20110817105212.jpg

うんうん♪かっちょいいよ!ごえもん君!

51_20110817105212.jpg

オージ君&フィス君も合流。

52_20110817105211.jpg

わきゃわきゃと一通り挨拶を終えたら、オージ君&フィス君のお着替えタイム。

53_20110817105211.jpg

きゃー!めっちゃ似合ってる~!かわいいよ~!オー美ちゃん!

54_20110817105211.jpg

フィス子もかわいい~♪

55_20110817105246.jpg

あら?まる君がフィス子にフォーリンラブ?

なんだか今回は、あっちでもこっちでも盛り上がってるね~。

ね?ラビたん?

56_20110817105246.jpg

・・・別の意味で盛り上がってるな(爆)

とりあえず、けんたんと一緒にカートで休憩しようか?ラビたん?

57_20110817105246.jpg

あら?なんだか嫌な予感?

58_20110817105246.jpg

しつこいラビに、けんたんマジ切れ(笑)

でも、怒ったのはほんの一瞬。

59_20110817105245.jpg

イイコだにょー!けんたんー!

60_20110817105245.jpg

えーっと?何でいい雰囲気になってるんだ?(笑)

これだけ集まると、ホントにいろんなことが起こるよねー。

たとえば・・・

61_20110817105322.jpg

さきっちゃんが放置されたり(爆)

65_20110817105321.jpg

こむたんが訴えてみたり。

66_20110817105321.jpg

けんたんが怒られてみたり。

67_20110817105402.jpg

お散歩!お出かけ!と喜んで歩いていたこはねちゃんが・・・

69_20110817105402.jpg

騒がしい集団から目を逸らしたり(笑)

もちろん、その集団から逃れられるはずもなく。

70_20110817105402.jpg

まずはデカラビに近寄られました(笑)

こはねちゃんとラビも、数年前から一緒に遊んでいる仲なんだけど。

絡みなんてほとんどなかったはずなのよ?今までは?

今回、まさかまさかの出来事が!

そんな様子は明日へ続く(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/880-dfa345a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

