PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度あることは三度も四度も

今日は午後休でした~。

用事を済ませて部屋に戻ってみると。

私の帰宅に気付かないラビたんが、気持ち良さそうにお昼寝中。

しーーーかーーーもーーー。

1_20111028172209.jpg

カマクラの上で(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ラビの大好きなベッドの中身(マット)を洗おうと思ってね。

朝のうちにマットだけ回収しちゃったのよね。

だから、今日はたまたまカマクラの上で寝てたのかしら?(←と、思いたいw)

まーなんにせよ、よく寝るようになったわー。

今日は地震でひび割れた外壁の工事をやってて、かなりウルサイのに。

それにも気付かないって・・・かなりお耳が遠くなったんだね・・・

お耳遠くても問題ないけどね♪だってラビはラビだもん♪

でも、調子に乗ってカシャカシャしてると。

2_20111028172208.jpg

予想しない段階で起きちゃいます。そしてブレブレ(泣)

3_20111028172208.jpg

ただいま戻りました。驚かせてスイマセン(汗)

っつーか、寝癖ついてるよ?ラビたん?w

さて。

車のオイル交換に行かなくちゃいけないんだけど、その間にラビグッズを洗濯!

帰って来て洗濯物をとりだしてみると・・・

4_20111028172208.jpg

またやっちゃった(泣)

ラビの大好きなベッドのマット。洗うと中身がぐちゃぐちゃになるんだよー。

なんてったって980円だからねー。値段の差って、こういうトコロで現れるんだろうか?

今回初めて洗った訳ではなく、今までも何度も洗ってるくせに・・・

そのたびに苦労してるくせに・・・どうして学習しないかね?私?(泣)

ベッドに設置してみると、その形の残念さは一目瞭然。

5_20111028172208.jpg

あーーーうーーー

でもでもでもさっ!

ちょっとは学習したんだよ!

前回は4つ折・ノーマルコースで洗ったけど、今回は縦ぐるぐる巻き・時短コースにしたの!

それならマットの負担は軽減するんじゃないかと思って!

何の意味もなかったけどな(爆)

6_20111028172207.jpg

・・・ホントだねー(泣)

7_20111028172215.jpg

・・・それはどうかなー(号泣)

どうしよう。何年も前に買った、このベッド。

同じようなモノ、探せるかなー?無理だろうなー?

この際、すっぱり諦めてもらってカマクラ一筋になってもらう?(←無理w)

しっかり乾いたら、元に戻せるよう頑張りマス(泣)

こうやって反省しても・・・また同じことを繰り返すんだろうな。これからも(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


明日はラビたんと紅葉の旅に出ます。目的地は宮城県!当然日帰り(笑)
10月は家族サービス月間のため、もちろん母親も一緒ですw
(ま、遠出の場合は面倒見てくれる母親の存在は貴重だけどね~)
前回の白川郷に関して、某○○Pさんから「厳密には日帰りじゃない」と指摘されたので。
今回は正真正銘日帰りの夜中2時出発でございます~。(何でそこで意地になる?w)
と、と、とりあえず・・・短時間でも仮眠すっか?(汗)


| ひとりごと | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉狩りですね~♪
綺麗でしょうね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
お母様もお元気そうで何よりです。

PM2時ご出発とのこと。
道中はくれぐれもお気をつけて。
たくさん楽しんできてください。

素晴らしい紅葉のお写真楽しみにしております←あ、別にプレッシャーとかかけてませんよ( ̄m ̄* )

| まりん&ほたるママ | 2011/10/29 10:58 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
母親もラビも元気です!
精神的にもずいぶん落ち着いたようで
昨日も楽しんでくれていました!
紅葉は・・・見られなかったけどね(泣)
予定どおりの出発でしたが、仮眠したおかげで
ちっとも眠くならず、快適ドライブできましたよ!
やっぱ、睡眠って大事ですね・・・
紅葉写真は無いけど、アップ頑張りまーす(爆)

| AKI | 2011/10/30 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/881-99f7046c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT