PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所公園で練習なのだ!

昨日は紅葉めぐりで一日お出かけだったラビたん。

(肝心の紅葉は見れずじまいだったけどねー。泣)

朝早い出発(2時前w)だったし、あんまり昼寝してないしでお疲れの様子。

ゆーーーっくり寝てもらって、午後からシャンプーだけしようと思ってたのに。

母親に、ジョイフル本田に連れてってー。と言われまして(汗)

今月は家族サービス強化月間だし仕方ない・・・と、疲れの残るからだに鞭打って。

「お出かけ!行く行く!」とスタンバってるラビたんを連れて行ってきましたよ!

でも・・・

車に乗せるなら、その前に散歩しておかないとね★

1_20111030163724.jpg

砂かけに関してだけは、元気よくしなくてよろしいです。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ジョイフル近くの公園に・・・と思ったけど、知らないトコロは何かと不便。

結局薬局、勝手知ったるご近所公園が一番さ~♪

2_20111030163723.jpg

ラビたんも馴染みの場所で嬉しそうだし!

3_20111030163723.jpg

当たり前です。

どんな状況でも撮っていかないと、覚えませんからね。

4_20111030163718.jpg

・・・全然ならない(号泣)

5_20111030163717.jpg

・・・頑張ってるよ!これでもー!

ラビたんが走ってくれたりすれば、練習になるんだけどなー。

無理だよねー。

「一緒に行く!」と騒いではみたけど、疲れは残ってるんでしょ?

6_20111030163717.jpg

あらまwすごいぢゃんw

7_20111030163747.jpg

いつもほどの勢いは無いけどw

8_20111030163746.jpg

???

9_20111030163746.jpg

あははー。やっぱりかー。

でも、無理は禁物だもん。のんびり散歩しまっしょい!

10_20111030163746.jpg

人工川にも鴨さんがやってくる季節になりました。

11_20111030163746.jpg

少しずつ葉の色が変わってきたね。

鴨さんにも色づきにも興味のないラビたん。

12_20111030163745.jpg

草を選ぶのに一生懸命(笑)

13_20111030163809.jpg

何が違うんだ?

14_20111030163806.jpg

・・・・・(汗)

この子、放っておくといつまでも食べ続けますからね。

この辺でやめておいてもらいましょうね。

さ!そろそろお買いもの行くよ!

15_20111030163806.jpg

入らせてあげたいね~。

ちょっとラビたんには暑い感じだもんね。

でも・・・背後で母親が「ダメ!絶対ダメ!」と叫んでいるからさ。

今日は我慢しなさいな?

16_20111030163806.jpg

・・・ケチなのは、私じゃなくて母しゃんです(汗)

17_20111030163805.jpg

18_20111030163805.jpg

19_20111030163820.jpg

20_20111030163820.jpg

花は練習するにはもってこいだぁね~。

っつーか、ウチには動く被写体としてもってこいのインコ達がいるはずなんだけど・・・

なかなか昼間は出してあげられなくってね。(休日昼間はラビたんサービスで手いっぱいw)

そのうち協力してもらおうかな?ピーマイコンビに(笑)

さて、ラビたん。ジョイフル本田でオヤツ買ってあげるからね~。

一緒にドライブ行こうね!

21_20111030163820.jpg

あ・・・ごめん、すぐあげる(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ジョイフル本田での母親の用事はカタログもらっただけ・・・
行く必要なかったんじゃ?と思ったけど、まーいーか。
ラビたんは、帰宅後すぐにシャンプーされて。
ただいまぐったりで寝ております(笑)
さて!明日からまた一週間が始まりますね!頑張りまっしょい!


| ラビのこと | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/882-3f1e1a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

