PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと紅葉?@柏の葉公園

午後休だった今日は。

1_20111105181928.jpg

地元の柏の葉公園に繰り出しました♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




明日はお天気微妙だからね~。

今日のうちにいーーーっぱいお外で遊んでもらいましょう♪

って、明日はね、ラビたんはお留守番確定だったりするんだけどさ。

父親関係のことで、田舎のお寺さんに行かなくちゃいけなくて。

一緒に連れてって車でお留守番してもらえばいいじゃん?と、私は思うんだけど・・・

さすがに母親が「うん」とは言わないんだよね。

ここで揉めるほうが後々面倒なので。

ラビたんには、お留守番頑張ってもらいます。(あ、ピーマイも当然お留守番w)

さぁ!ラビたん!明日の分まで、楽しもうね♪♪♪

2_20111105181928.jpg

あ???紅葉???まだ覚えてたのか(爆)

でも、紅葉は難しいと思うよ~。

柏の葉公園、別に紅葉の名所でもなんでもないし?(笑)

3_20111105181928.jpg

ま、落ち葉はいっぱいだけどもw

4_20111105181928.jpg

うんうん。

ラビたん、落ち葉の感触好きだよね♪

紅葉は期待できないかもだけど、体で秋を感じて下さい(笑)

5_20111105181927.jpg

数少ないモミジの色づきもこんなんだしね~。

ラビたんさ、「紅葉!紅葉!」って言うんだったら、一緒に探してよ!

6_20111105181927.jpg

・・・ちっ(汗)

くんくんチェックはどこでも出来るっちゅーの!(泣)

あ!

7_20111105181943.jpg

ちょこっと紅葉みーつけた♪♪♪

・・・水に写る紅葉。先週のピーカン蔵王で見たかった!(←しつこいw)

8_20111105181943.jpg

十月桜も咲いてたよ♪

9_20111105181943.jpg

なんだか雪が降ってるみたいだね~!

紅葉なんて無いだろうと思ってやってきたけど。

秋の気配はいろんなトコロにあるものだね。

さ。

紅葉を探しに、もうちょっと歩いてみようか。

10_20111105181943.jpg

・・・何でよ(汗)

じゃ、いいよ。

私一人で秋を探すから。

11_20111105181942.jpg

ほら!ラビたん!

ここなんか、イイ感じじゃなーい?

12_20111105181942.jpg

・・・いい加減にしなさいな(汗)

13_20111105182005.jpg

紅葉を見たかったんだよね?ラビたん?

前回の蔵王ではあんまり(ほとんど)出会えなかったし。

11月3日に行った「とある場所」でも、まだ早かったし。

(「とある場所」の詳細はしばしお待ちを!汗)

14_20111105182005.jpg

ほらほらほらっ!

ここなんて、かなり雰囲気あるじゃんかっ!

15_20111105182004.jpg

・・・見てなかったの?(泣)

16_20111105182004.jpg

・・・嘘だね。絶対。

17_20111105182004.jpg

18_20111105182004.jpg

19_20111105182018.jpg

ヤバい。

カメラが楽しい。

ちなみに、今日の写真も補正はしてません~。

曇天の中、これだけ明るく撮れるってすごいね~。

恐るべし・・・カメラ・・・レンズ・・・(汗)

あ。そうは言っても、レンズ沼にははまりませんからねwしばらくはw

ひっさしぶりの柏の葉公園。

一時間くらい歩いたけど、ラビたんからの抱っこ催促もなく。

20_20111105182017.jpg

よく頑張ったね★

(今現在のラビたんは、疲れ果てて爆睡してますがw)

ところで・・・

耳毛の枯葉は何なんでしょう?

21_20111105182017.jpg

・・・いらん(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ホットスポットだの何だのと、メディアで取り上げられるようになったAKI地方。
「行かない」選択肢もあるけれど、やっぱりここは馴染みに馴染んだ地元なの。
全国に配信して心配させるだけじゃなく、国を動かすような報道をしてほしいな。
と、思う私の考えは甘いのかしら?
ラビの体にどんな影響があるのか、それはやっぱり心配だけど。
やっぱりここで生活するしかないんだよね。注意を怠らないようにしながら。
あ。やべ。ちょっと愚痴っちゃった(汗)
とにもかくにも。
これからもAKI&ラビコンビは地元に出没しまくります(笑)


| ラビとお出かけ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったね(*^^*)

身近にあったね~!
紅葉。
枯れ葉の中をシャカシャカ歩く感覚、うちもみんな好きですよ!
ただし、おみやげはたくさんつきますが…(^。^;)

ホットスポット…小さな体のワンコ。
いったいどんな影響があるんでしょうか?
でも、私達人間より短い犬生。
お散歩はたくさんさせてあげたいよね。

まだまだ問題は山積み(-.-#)
みんなに平穏な日常が戻ってほしい。
だんだん震災の報道が少なくなりますが、忘れない!

| 華と鈴のママ | 2011/11/06 14:21 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
うんうん!
ほんのちょこっとだけど、地元にも紅葉あった♪
ワンコって枯葉が好きですよね~。音?感触?
そして必ずお土産つき(爆)
すぐにとれるお土産ならいいんだけど、中には頑固者がいて。
たまーに部屋で発見するお土産もあったりね(笑)
それはそれで微笑ましいんだけど(爆)
ホットスポットの影響・・・わかりませんよね。
ニンゲンだってわからないのに、はるかに体が小さいこの子達に
どれだけの影響があるんでしょうか・・・
サラダバーが大好きな子だけれど、地元公園ではなるべく
食べさせないようにして。
帰ったらお腹の辺りまでしっかり洗って。
それぐらいしか考えつかない自分がもどかしい~。
でも・・・うん!私も絶対忘れない!

| AKI | 2011/11/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/885-126ab317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

