PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子に会いに♪前編

本格的に寒くなってきましたね~。

皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいまし~。

そう言ってる張本人、微妙に風邪っぽいんだけど(笑)

さてさて。

先週木曜日。11月3日のお話。

いつもと違う雰囲気を感じ取ったラビたん。

(起きる時間も行動も普段と同じにしたんだけど。相変わらず察知能力だけはすごいw)

1_20111108202027.jpg

おいて行かれたら困る!と思ったのかどうなのか?

朝ご飯を拒否りましたよ?この子?

どうせ後で「お腹空いたー!ご飯ー!」と騒がれるのが目に見えるんだけど?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




この日は、お友達2名と待ち合わせ。

当初予定では、我が家で車を入れ替えるはずだったんだけど。

とある理由から、直前になって柏の葉公園で落ち合うことに。

無事に合流した後はラビ号に乗り込んで。

ランチ用のパンを買って常磐道へ!!!

愛しのあの子に会いに行きますよ♪

と。

その前に。

がっつりお散歩しておいてもらったほうが楽ですからね。

茨城県の花貫渓谷でお散歩タイム♪♪♪

2_20111108202027.jpg

2度目まして!ビッケ家のシュート君!

前回は8月に会ったんだけど・・・その時は全く絡まなかったはずなんだけど・・・

3_20111108202027.jpg

ものすごーくイヤな予感がするわ(汗)

ちなみにシュートは去勢済みのオトコノコ。

あああ~。ドンピシャでラビ好みだわー(爆)

4_20111108202027.jpg

あははーイヤな予感的中

こうなったら、誰にも止められないわー。

唯一の救いはシュートが全く気にしてないことかな?(のちに変貌するがw)

5_20111108202026.jpg

そうそう♪この日はケイトちゃんも一緒です♪

めっずらしいメンバーでしょ?(笑)

ビッケママ&げんままさん。

シュートの預かりの件でやりとりをしていたそうで。

お互いに会いたいかな?なーんて思い。

げんままさんと「お出かけしよう!」って話になったあと、ビッケママにお誘いメール♪

2人ともとっても楽しそうだったから・・・

普段は空振りしまくりの私のお節介も、たまには役に立ったのかしら?(爆)

6_20111108202026.jpg

放っておいていいよ~。ケイトちゃん。

多分、っつーか。絶対、シュートの姿以外見えてないはずだから(笑)

7_20111108202048.jpg

んもー。呆れちゃうよねー。

8_20111108202048.jpg

花貫渓谷の色づき具合は、案の定って感じだけど・・・

渓谷沿いの車が来ない快適な道。

みんなで、のーんびりまーったりお散歩しよう♪

って!

ちょっと!ラビたんっ!

9_20111108202048.jpg

・・・シュートの真横をぴったりキープ。

10_20111108202048.jpg

・・・まじで恥ずかしいからやめてほしいの(泣)

緩やかな登り坂を15分。

シュートのおかげで、ラビたん元気に歩ききりました。
(あれ?途中でカートに乗せたっけかな?←一週間しか経ってないのに記憶なしw)

普段なら途中で抱っこって言うくせに。単純な子だよ。まったく。

11_20111108202047.jpg

花貫渓谷メインの吊り橋。紅葉はまだまだ。

でも、人がほとんどいなくて、これはこれで快適~♪

12_20111108202047.jpg

13_20111108202110.jpg

中には数枚色づいているモミジもあった♪

向こう側まで吊り橋を渡ってみましょうか。

橋の上で暴れたら危ないからね。ラビたんとシュートは隔離(笑)

14_20111108202110.jpg

・・・ひどいも何も、ラビたんが変な行動するからじゃんか?

15_20111108202109.jpg

16_20111108202109.jpg

色づき前の静かな秋もいいもんだな♪

17_20111108202109.jpg

うんうん!さっすが女の子だね!ケイトちゃん!

ラビなんてさー。

なーんにも見てないと思うよー。

18_20111108202108.jpg

・・・嘘だね(笑)

19_20111108202133.jpg

だしょ?だしょ?

お散歩するにはもってこいの場所だよね!

運動不足のニンゲンにはちょっとツライけどー(爆)

ここでね、恒例の集合写真撮影会を試みましたが。

ラビがまったく待て出来ない!(泣)

シュートのそばに行きたくて行きたくて、私の言葉なんか聞いちゃいない!(号泣)

わかった。いいよ。今回は諦めた。

イイ感じの時間になってきたし、下山wすることにしましょうね。

ラビたん、シュートと一緒に自力で歩けるよね?

20_20111108202133.jpg

・・・さすがに無理か(爆)

あんなに「シュートと歩く!」って張り切ってたのにw

帰り道に差し掛かった途端、抱っこの催促w(早っ!)

無理してイタタになられても困るし。意思表示をしてくれるのは助かるかな。

21_20111108202132.jpg

意思表示してるにも関わらず、自力散歩中のケイトちゃんw

ここで歩いておけば今日のノルマはクリアらしいから!頑張れー!

3歳のシュートはというと。

22_20111108202132.jpg

めっちゃ涼しいクールな表情!

・・・いいな。若いって(爆)

23_20111108202132.jpg

24_20111108202132.jpg

駐車場近辺ではかなり赤く色づいたモミジも!

やっぱ紅葉って難しい~(泣)

出店はやっていないかも?と予想して、ランチ用のパンを買ってきたんだけど。

おいしそうな食材の誘惑に勝てず・・・パンは放置で山菜うどんをゲットw

(パンは夜ごはんまで持ち越しでした~w)

お腹も心も満足したし。

いざ!参りましょうか!あの子のもとへ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
当日は私のいつもの遅刻で柏の葉公園集合になってしまったのよね。。。ごめんなさい<(_ _)>

次回こそ!!今回は!!といつも思ってるんですがv-356

でもでも、楽しかった~♪♪♪
AKIさんがセティングしてくれたおかげでげんままさんにも、やっとお礼が言えました!ありがとう(*^^)

シュートもラビたんの事はもう覚えたとおもうよ~w

ケイトちゃんとも仲よくできたっぽいし♪(ケイトちゃんは迷惑だったりしてw)

久しぶりにきゃっきゃととても楽しい時間を過ごす事ができましたv-354

また誘ってね~v-222
(今度こそ!!!!!!1番に到着するぞ!!)     

| ビッケ | 2011/11/11 00:08 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ビッケちゃん★
やっほほーい!
先週は楽しい時間をありがとね~ん♪
いやいや。柏の葉公園集合で良かったと思うよ。
高速インターがすぐだったしね。
無理は良くないからさー。次回もいつものビッケで大丈夫(笑)
シュート、覚えてくれた?嬉しいな♪
まさかこんなに好き好きするとは思わず・・・迷惑かけてごめん。
次回はさらにパワーアップするかもだけど、見捨てないでね(笑)
今度は私がそちらに行くよ~♪
オシャレスポットにぜひぜひ案内してね♪

| AKI | 2011/11/11 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/886-3a2e4d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

