PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの子に会いに♪後編

花貫渓谷でお散歩して山菜うどんを食べて。

24_20111108202132.jpg

ここまで来たということは・・・もうすっかりネタバレしてると思うけどw

あの子に会いに!元気をもらいに!行きますよっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




そういや、今回の座席割。

ラビは助手席。ケイトちゃんはセカンドシート。シュートはサードシート。

普段は車内自由行動のラビたん。(あれ?定位置なかったっけ?爆)

今回はさすがに自由すぎると困るので。

ヘッド部分にリードを固定して、後ろに行けないようにしてました。

それなのに、シュートのトコロに行くー!と強行突破を試みようとしたり。

相も変わらずラビの行動に手を焼いてましたw

そんな状況で到着したのは・・・

25_20111108202212.jpg

わほーい!ロッたーん!久しぶりー!

26_20111108202212.jpg

みんな、ロッたんに会いたくてね~。大勢で押し掛けちゃったw

27_20111108202212.jpg

私もロッたんといっぱいお話したいよ~♪

(この写真、ホントにロッたんのセリフと合ってない?妄想じゃないよね?)

28_20111108202211.jpg

あ・・・・

ごめん、ロッたん。

そういやラビもいるんだった(←ひどいw)

ラビ、朝ご飯抜きでお散歩してるからさ。すぐに疲れると思うからさ。

ちょこっとだけ待っててね(汗)

付き合いの長いロビン家には、すっかり馴染んでるラビたん。

まーったくビビることもなく・・・慣れた様子でウキウキですよ(汗)

ケイトちゃんとシュートにとっては初めての場所。

大丈夫かな?緊張してないかな?

29_20111108202211.jpg

さすが!ケイトちゃん!

ちっともまったく動じません(笑)

でも・・・ウマウマは無いんだよ?残念ながら。

まずは。

ミーサンセレクトのお洋服を、わくわくでお買い物~。

選んでいる最中に、ちょうどロパが帰宅。(おかえりー!w)

ラビたんはスタッフルームにて、ロパと遊んでもらってました。

今回もむっちゃカワユしな洋服をゲットし・・・

お待たせ!ロッたん!

いっぱいお話ししよっか!

30_20111108202211.jpg

しまった・・・

ロッたんのテンションが下がりまくってしもうた(汗)

こうなると無理強いはできませんのでね。

ロッたんとのイチャコラは次回へ持ち越し(爆)

って、ちょっと、ラビたん。何?何?どしたの?

31_20111108202241.jpg

・・・抱っこの催促かと思ったら、シュート催促か(汗)

わかったよ。ちょっとだけ遊んでもらおっか。

 ・
 ・
 ・

遊ぶどころか。

32_20111108202240.jpg

シュート、マジ切れ!(そりゃそうだ。笑)

33_20111108202240.jpg

さすがのラビたんも意気消沈。

そうそう。

マーキング王のラビたん。

お友達のお家にお邪魔したり、カフェに行く度に毎回ドキドキしてたんだけど。

やっと。やーーーっと。マナーベルトを購入しました。

今回が初めての使用だったんだけど。

あんまり違和感ないみたいだね?

全然気にならないでしょ?

34_20111108202240.jpg

嫌がることなく普通に動けてるから、問題なしっぽい。

ただ、ラビって、最初は調子いいのよね~。

スリングにしろ、スヌードにしろ・・・

なぜか、慣れ始めると突然拒否るようになったりするので。

油断は出来ないんだよなー(汗)

でもでも。男の子のマナーとしてね。これはちゃんと慣れてもらいますよ!

お買い物タイム終了後は、みんなでまったりお茶タイム♪

35_20111108202240.jpg

いっぱいいっぱいなロッたんと余裕のケイトちゃん。

36_20111108202240.jpg

さすがにお疲れのラビたん。

(この回、シュートの写真が全然無い!ごめん!シュート!汗)

時間は夕方4時。

高速が混みはじめる前に、帰ることにしましょうか。

37_20111108202255.jpg

またね!ロッたん!

車に乗る前にほんのちょこっとみんなでお散歩。

寒くなってきたからね。

体には気をつけるんだよ!

38_20111108202255.jpg

帰りの車内も、女子トーク(ワンコトーク?)はとまらず。

ものすごーく楽しい道中でした。

が。

朝ごはんを食べなかったラビたん。

案の定「お腹空いた!」と騒ぎ出し・・・

げんままさんにご飯をもらうというね・・・

自由すぎるラビたんを披露しまくった道中でもありました(汗)

ケイトちゃんもシュートも、帰りはおりこうに寝てたのにねー。

12歳のラビたんが、ちっとも寝ずにバイク探しに一生懸命ってどうなのかしら(大汗)

これだものー。お友達の車に便乗っつーのが出来ないのよねー。

家に着いた途端・・・

39_20111108202254.jpg

そっこー爆睡。

だから車内で寝ればいいのにっ!(泣)

まぁ、それだけ満足したお出かけだったということだぁね。

久しぶりのお友達とのお出かけ。むっちゃくちゃ楽しい一日でした!

またみんなでお出かけしようね~ん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


こんな大騒ぎなラビ号ですが・・・
一緒にお出かけしてもいいよ♪というお友達。
いつでも声をかけておくんなましー(爆)


| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご来店ありがとうございましたー!!
紅葉は…。まだちょっと早かったみたいだね( ;∀;)
袋田・大子方面まで行けそうだったら、
ぜひぜひ「もみじ寺」の真っ赤な景色を見せてあげたい!

ビッケさん・シュートくん。
げんままさん・ケイトちゃん。
そしてAKIさん・ラビたん。
会いに来てくれてありがとう(´ω`)ノシ
わたしもとっても楽しかった!!
またいつでも遊びにきてくださいませー。

| ミーサン | 2011/11/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ミーサン★
先日はお邪魔しました~。
やっぱ楽しいね♪みんなでお買いもの♪
そして何より、いっぱい笑えたことが嬉しかったよ!
みんなの笑顔でたくさん元気チャージさせて頂きましたw
うんうん。また行くよ~。次回はロッたんといっぱい
おしゃべりするんだ♪

「もみじ寺」、ミーサンのコメ見て昨日行こうかと検索してみたら・・・
こちらもまだ少し早いようで。違う場所にしてしもうた(泣)
ぜひぜひ行ってみたいわー!真っ赤な境内を見てみたいよーっ!

| AKI | 2011/11/13 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/887-8dd837ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT