PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好きなように(泣)

諦めきれずに今年も登場した高級カマクラ。

案の定・・・

こんな扱いを日々うけております・・・

1_20111111193831.jpg

中で寝ろっちゅーに(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




どうしても。

どーーーしても。

カマクラの屋根の上に寝たいらしい。

2_20111111193830.jpg

今の時期はまだいいけどさ~。

これからもっともっと寒くなるんだよ?

そこんとこ、理解してるのかしら?

3_20111111193830.jpg

そうですYO!

だいたいさ。

ラビたん、今朝さ。

大好きな普通のベッドでプルプル震えてたじゃんか(笑)

出がけに毛布かけていったけど、どうせすぐに動いて毛布なしで寝てたんじゃないの?

自分で再度かけるなんて器用なこと、ラビたんには出来るはずないしさ(爆)

だから、そういう時こそ!

カマクラを活用すればいいんだよっ!

4_20111111193830.jpg

・・・たぶん(絶対)無理だろうけどね(笑)

ま、ラビたんの好きなようにしてくれていいんだけどね。カマクラに関しては。
( ↑ いい加減諦めたらしいwww)

食後のお口拭き拭きでカマクラ内に入ることはあるんだけど。
長時間の滞在はどうしても無理っぽい~。
オモチャの置き場所も悪くて、カマクラを踏まないととれなかったりするし。
高級カマクラちゃん・・・出入り場所の間口が、すっかり半分に凹んじゃったわよ(笑)
春になる頃。カマクラちゃんがどういう形になっているのか?とっても楽しみーーー(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもやっぱりカマクラ(うちのはフリース^^;)に入ってくれないので、諦めて最初から屋根を潰してベットとして使っております(汗
ラビたんもペッツも親の心子知らずとは、この事ですね。
それにしても、ラビたん気持ち良さそうに寝てますね♪

| ペッツはは | 2011/11/12 11:08 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ペッツはは様★
ベッドの下とか、狭い場所が好きなくせに・・・
カマクラにはなぜか入ってくれないんですよね~(汗)
ぜーったい暖かいと思うんだけどな。。。
ペッツ君もラビも、ぬくぬく加減がわからないなんて!
もったいないわー(爆)
ですね。気持ちよく寝てくれるなら、カマクラの上でも
もういいや。って感じですw
春にはどんな形に変形しているのやら~(笑)

| AKI | 2011/11/13 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/888-4c67e903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT