PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとそこまで夕方散歩@河口湖

昨日の土曜日は午後休み!

どこにお散歩に行こうかね~。

迷って迷って・・・とりあえず帰宅して着替えてラビを連れて。

常磐高速のインターを目指し。

なーぜーかー。

中央道を走っておった(笑)

1_20111113161314.jpg

うん。

やっと到着したよー(汗)時間かかりすぎだよー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは河口湖!

一昨年は早朝に訪れた「もみじ回廊」(→ 一昨年の記事はこちら★

今年はライトアップを狙ってみました。

河口湖インターを下りて、河口湖大橋を目指したんだけど・・・

大大大大大渋滞(泣)

こ、こ、こんなに混むのか・・・もみじ回廊って(汗)

なんとかかんとか駐車場に辿りつき。

2_20111113161314.jpg

紅葉具合はむっちゃいいけど、人がいっぱい~(笑)

3_20111113161313.jpg

それでも、お散歩には問題ない感じなので。

ラビたんはご機嫌でてってけて~♪

その結果。

4_20111113161313.jpg

だから、いらんて~!お土産は(汗)

ホントは談合坂のドッグランで遊ばせようと思ったんだけどね。

リニューアル工事中によりランが無くて、ほぼ散歩なしの道中だったため。

5_20111113161313.jpg

ライトアップ紅葉を楽しむ前に、河口湖畔を散策しましょうね♪

6_20111113161313.jpg

くんくんじゃなくて、散歩しようよーう(汗)

7_20111113161331.jpg

・・・見えないね。こんなに近くまで来てるのに(泣)

晴れ予報だった昨日だけど、河口湖付近はどんよりな曇り空でした~。

やっぱ、平野と山とでの天気はまったく違うんだね~。

8_20111113161331.jpg

街灯の光が湖に映ってる~。きゃほーい。こういうの好き好きー!

ねね!ラビたん!キレイだね!

9_20111113161331.jpg

・・・お散歩に一生懸命か。

のーんびり景色を眺めながら歩いていくと。

10_20111113161331.jpg

会場到着ー!

12_20111113161330.jpg

・・・人がいっぱい(汗)

13_20111113161404.jpg

でも負けない!(爆)

14_20111113161404.jpg

まだ青葉も多いけどキレイ~♪

んじゃ。

せっかくだから、ラビたんも♪

15_20111113161404.jpg

君が動くからですよー(泣) 手ぶれもあるけどw

16_20111113161359.jpg

黄金色のイチョウ♪

17_20111113161358.jpg

一巡りしたけど、人は減らず~(笑)

18_20111113161358.jpg

会場外から眺めると、ライトアップの様子がよくわかります。

19_20111113161428.jpg

こうやって、ひとつひとつ、下から当ててるんだね~。

よし!

真っ赤に紅葉しているモミジを撮ってみるぞ!

集中して~手が動かないようにして~。

って!ちょっとラビたん!

後ろからどつくのやめてっ!(汗)

ラビのお邪魔攻撃に耐え・・・耐え・・・

20_20111113161428.jpg

渾身の一枚(爆)

ごめんね~ラビたん~どうした?

21_20111113161428.jpg

・・・あ、抱っこだったか。そうかそうか(汗)

22_20111113161427.jpg

抱っこするよ~ごめんよ~。

23_20111113161427.jpg

まだ17時半なのにね~。もうすっかり真っ暗~。

24_20111113161427.jpg

多少の渋滞は覚悟だね(笑)

25_20111113161443.jpg

今年は紅葉は見られないかも?と思ってたけど・・・

ちゃんと見られて良かったな~。

行きは4時間、帰りは2時間ちょい。
(八王子から調布まで大渋滞だったから、関越まわりで帰ってきましたw)

ラビたん、河口湖での夕方散歩。

楽しめた?

26_20111113161443.jpg

相変わらず道中寝ない子だからね・・・

家に帰った途端、自分のベッドに直行~w

じゃ、車の中でいろいろ食べてお腹いっぱいだろうし?
(オヤツとか~ご飯とか~モスのバンズとか~w)

今晩はご飯はいらないかな?

薬だけ飲んで、もう寝ようか?

27_20111113161442.jpg

・・・食べるんだ。そうなんだ(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


河口湖は近くていいね~♪(渋滞さえなければw)

もう一回くらい、紅葉観賞に行けるといいけど・・・どうかな・・・


| ラビとお出かけ | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て噴き出したー(≧m≦)

ちょいとそこまでではないです。河口湖。

| かずみん | 2011/11/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

うん。ちょっとそこまでの距離じゃないよねw
散歩って。。。私もふいた~(゚m゚*)プッ

まぁこんな綺麗な紅葉が見れるんだったら行きたくなるよね。
ライトアップの紅葉がこんなに綺麗だとは思ってなかったよ。

ラビたんも良かったね~(^艸^*)
2人共お疲れ様でした。

| ネオまま | 2011/11/15 15:10 | URL | ≫ EDIT

河口湖近くてうらやますぃ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
とりあえず紅葉にめぐり合えて良かったね~♪

| takako | 2011/11/15 22:34 | URL |

★コメントありがとうございます★


★かずみんちゃん・ネオママ・takakoさん★
ちっ!ちっ!ちっ!
んもー!みんな、わかってないな~。
河口湖なんて、首都高&中央道が空いてりゃすぐよっ!
ヨユーでお散歩範囲だわよ!(爆)
今回の行きは、大渋滞にはまって泣きたくなったけど・・・
それでもやっとキレイな紅葉を見られて大満足でした~♪
日本一の富士山がね、裾野さえも拝めず。
それだけが心残りなんだよなー。
ま、近いからね!そのうちリベンジじゃーーー!

・・・まとめてのコメ返しで、失礼致しました(笑)

| AKI | 2011/11/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 12:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/889-ca5da56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

