PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびっさのトリミング!

ラビたんの今日の行動予定。

起床 → ご飯 → 昼寝 → 散歩しながらトリミング → 以下省略。

でした。

もちろん私は仕事だったため、母親に送迎をお願いし。

うっきょっきょー。さらさらちゃんになってるかなー?

と、ものすごーく楽しみに帰宅!

ラービーたーん!

ただいまっ!

1_20111118191732.jpg

寝てる・・・

かなりバタバタ音をたてても気付かない・・・(汗)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!




起さないように、ずもももも~んと近寄って・・・

2_20111118191732.jpg

きゃほーーーい!

耳毛がさらさらだーーー!

どんどん頑固者になって、イヤなことが増えてきたラビたん。

ブラシはその典型的なモノだったりするんだよね。

も、見せた瞬間から本気で怒るからねー。

背中や腰はまだ平気なんだけど、耳や胸はどーにもこーにもイヤだそうで。

「うーーー」と言いながら多少は耐えてますが、ちょっとでも引っかけた途端にマジ切れ(泣)

怒りまくるラビと毎回格闘してはいるけど、このサラサラ感はむっちゃ久しぶり!

来週末、ラビたん12歳にして初めての大イベントがあるからね。

迷惑かけないように、しっかりブラッシングしてもらいたかったんだ。

ホントは前日の25日を狙ってたんだけど・・・ぐずぐずしてる間に埋まっちゃってさ。
(25日?あら?私の誕生日じゃんかー。あー。やだやだー。)

いいよいいよ。あと一週間は、怒りんぼラビと格闘しまくるから。

それにしても、まばゆい白さ!さすがプロシャン!

3_20111118191732.jpg

あ・・・起きちゃった?(汗)

ラビたん、せっかくキレイになった胸のサラサラ、食べちゃってるよ(泣)

だいじょぶ?ラビたん?状況把握してますかー?

大好きなママが帰ってきましたよー???

4_20111118191731.jpg

・・・わかってないな(爆)

ラビたん、今日はドライヤーの時にちょっと嫌がったらしいね。

病院では今までイイコで通ってたのに。本性バレてきたな(笑)

そういや、今回、初めて「トリミングカード」なるモノをもらってきました。

体重 6.85キロ。←でか!w

体型 ふつう。←確かにw

耳 異常なし。←ん?確実に遠くなってるけど?どういう意味だろうか?

歯石 過多。←うん、知ってる。でも先生が心臓のリスクがあるからって、歯石取りできぬw

んで、ドライヤー時に嫌がって興奮気味だったので、おウチでゆっくりさせてあげて下さい。

とのことでした。

しまった!このカードを読む前に、すでにマイと遊ばせて興奮させちゃったわよ!

ま、ま、ま、このあとゆっくりしてもらえばいいか。

ね?

5_20111118191731.jpg

はいはい。御苦労さまでした。

心臓の診察もしてもらったし、なおさら疲れたね。

でも心音に変化見られずだったそうだし良かったわ!

これで、来週末は安心してお出かけ出来るね★

残念なことに・・・

せっかくの休日である明日は・・・

お留守番してもらうんだけどね・・・

6_20111118191731.jpg

だって!雨なんだよ!明日!

ピーカン晴れなら、姪っ子も一緒に「ひたち海浜公園」の予定だったんだけど。

曇りのち雨だし風も強いらしいし、無理するのはみんなにとって良くないからね。

明後日はお天気回復するらしいからさ。どこかの公園に遊びに行こうな!
(姪っ子怪獣、明日の夜はお泊り予定。頑張れ!ラビたん!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


と、いうことで・・・
明日は、姪っ子連れて十数年ぶりに東京タワーに行ってきますYO!
駐車場あるんだっけ?し、し、調べなくっちゃ(汗)

↑調べたらあった。

「 駐車場は東京タワーに隣接しています。最初の1時間/580円。以降30分毎に290円追加となります。」

うひゃーーー!たっかーーー!(←田舎ものw)


| ラビのこと | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/890-29abea95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

