PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定外の海散歩

雨がざんざん降りだった昨日の土曜日は。

1_20111120155156.jpg

ラビたんは、おウチでピー&マイとお留守番(汗)

私は姪っ子を連れて東京タワーへと行ってきました。

雨のおかげが時期的なものか?めっちゃガラガラだった東京タワー。

さすがに遠くまでは見渡せなかったけど、東京の景色を満喫してきましたYO!

大人げなく、鏡の迷路とかではしゃいじゃったりね(笑)
(一緒に入った姪っ子、迷った私に「出口はどこ?」と半泣き。そんなに信用ないか!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




昨日は、そのまま我が家でお泊りだった姪っ子。

「明日は一緒にお出かけしようね!」とラビに話しかけ、てるてる坊主を制作。
(イイコだにょー。私のおかげで優しい子に育ったのね~。←アフォw)

朝、起きてみると。

あんなにざんざん降ってた雨はすっかりやみ、お天気になりそうな感じ?
(AKI家、雨漏りしましたよー。昨晩。大丈夫か?ウチ。汗)

さ!

では!

張り切ってお出かけしましょうかっ!プリキュア見てから!(泣)

もちろん今日はラビたんも一緒。

ラビも姪っ子も喜ぶ場所といえば、ただひとつ。

毎度毎度の「ひたち海浜公園」(笑)

乗り物割引券をプリントアウトして、いざ、出発したんだ・・・けど・・・

辿りついたのは、海浜公園にほど近い、阿字ヶ浦海水浴場。

2_20111120155155.jpg

うーんとね。

熱が出たので車内待機(汗)

今月末に予防接種があるらしい姪っ子。

風邪をひかせるわけにはいかないので注意してたんだけど。

朝、何気に体温を計ってみたら37.1度。

はわわわ・・・これってヤバいんじゃない?と思ったけど。

当の姪っ子、ちょー元気。「絶対行く!」と言い張ってマス。

義理妹の了解をとって、向かったんだけども。

公園駐車場直前で再度計ったら37.8度。

(ちょ!子供って、こんなに短時間で体調変わるの!?いやー!びっくり!)

無理無理無理無理!ぜーったいダメ!

「ラビたんのお散歩だけでもいいよ」と心優しい姪っ子は発言したけど。(叔母バカ万歳!w)

乗り物を横目に素通りするなんてかわいそうなことはできないし、だいたい外を歩かせられない!

急遽、帰りのインター目指して走りだしたけど。

・・・ラビたん、お散歩してないじゃん(大汗)

という事実を思い出しました。(思い出すの遅すぎ)

なので、近場の阿字ヶ浦海水浴場でラビたんだけお散歩することに。

3_20111120155155.jpg

そんな訳だから、ラビたんは気にせず楽しんで下さい。(状況説明長すぎw)

4_20111120155155.jpg

うんうん。海は久しぶりだね!

大好きな砂浜、思う存分満喫していいよ!

5_20111120155154.jpg

くんくんかーーーーーーーーーー!(泣)

ラビたん、お散歩無しでここまで来たんだから!

久しぶりの砂浜を満喫して下さいーーー!

6_20111120155154.jpg

・・・次は砂かけ(泣)

7_20111120155214.jpg

あのね。それね。全然自慢にならないの(号泣)

んもーう!

せっかくの海なのに!

砂の感触楽しまないの!?走らないの!?

8_20111120155213.jpg

ほっほーう。

走るのか。そりゃ期待してるわ。

9_20111120155213.jpg

ラビたん!よだれ!よだれが!キラっと光ってる!(爆)

・・・そんなトコロにピント合わなくていいのにね。7D君。

ま、とにもかくにも。

かなり喜んで頂いたようですし?

車内にはぐったりしている姪っ子がおりますし?

また後で散歩するからさ!

一旦、海にはバイバイしよう?

10_20111120155213.jpg

そして、頼むから、車内では静かにしてねー(切実)

一瞬バイクと戦ったラビたんですが、めずらしく落ち着いていた車内。

スタバのバニラフラペチーノを飲みほしてぐーぐー寝てる姪っ子を送り届け。
(「いらない」って言われたから、自分用に買ったんだけどwいいよいいよ、飲んで下さいw)

ラビたんには、ご近所公園で再度楽しんでもらうことにしましょうか!

11_20111120155213.jpg

長時間ドライブのストレスを発散して下さいw

水辺では、日向ぼっこ中の鴨さん。

12_20111120155213.jpg

かわいい~。

ね!ラビたん!

13_20111120155226.jpg

・・・そうだったねー。ラビの興味はサラダバーだった。ごめんごめんー(汗)

その後は、11月も後半というのに。

14_20111120155225.jpg

やっぱり入水(大汗)

ラビたん、一昨日トリミングに行ったばかりなんだけどー?

(今日気付いたけど、足先が丸くカットされてた!むっちゃかわええ~~~w)

がっつり入水は控えて下さいよっ!今週末は大イベントが控えてるんだから!

15_20111120155225.jpg

いいから上がって来なさい!(汗)

大好きな姪っ子との、まったり散歩は叶わなかったけど。

家に戻ったら即ベッドwでしたから。

満足してくれて良かったデス!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子さん、大丈夫だったのかな?心配ですね。

ラビたんはママとおでかけできて嬉しそうですね♪
トリミング後の手足、可愛いですよね♪
私も好きで、一番に足先をみてしまうのですw

| もこ | 2011/11/21 09:59 | URL |

★コメントありがとうございます★


★もこ様★
姪っ子、とりあえず熱は下がったようですが・・・
念のため、今日は幼稚園をお休みしたそうです。
あははー。やっちまっただよー(大汗)
ラビは、お出かけ出来るならどこでもいいみたいです。
単純な子で、ほんと助かる!
トリミングって、やっぱ違いますよね~。
頼んでいなくても、さりげなくキレイにしてくれてたりするし。
うんうん。まん丸の足先、何度見てもカワユしですー(笑)

| AKI | 2011/11/21 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/891-3544261a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT