PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巾着田で川遊び♪後編

川遊びを満喫して、駐車場に戻る途中。

キレイなコスモス畑があったので、せっかくだからパチリ♪

63_20111022163415.jpg

ただでさえ「待て」が出来ないのに、暑さでさらにグダグダなラビたん(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ここでも、おりこうさん力を発揮したもんもん。

64_20111022163414.jpg

ホント、イイコよね~。

きっちりしっかり待て出来るもんもんと、みんなで記念撮影!

65_20111022163414.jpg

コスモスから顔を覗かせる、妖精ちゃん達♪

66_20111022163414.jpg

うーーーん。かずみんちゃん、惜しいっ!

次回は腕の力を鍛えて、スクワット状態で挑んで下さい。(←ひとごとw)

67_20111022163448.jpg

ラビたん、満足?

68_20111022163448.jpg

良かったね♪

それにしても、ラビたん、ずいぶんお顔が白くなったね~。

光の加減もあるかもだけど・・・いくら元気でも、やっぱ12歳なんだな~。

そして、ここで一旦みんなと別れ。

各自でランチ場所まで移動。

69_20111022163447.jpg

やってきたのは、行きたくて食べたくてたまらなかった「ピッツェリア オオサキ」!

もーもーもーもー期待度マックス!

そして、ランチから参戦の方とも合流。久しぶりー!むぅむぅしゃん&ここみちゃん!

70_20111022163447.jpg

あら?

むぅむぅしゃんの膝で、こむたんが甘えモードになってるわw

71_20111022163447.jpg

ここみちゃんは、向かいの席のたっPの膝でくつろぎモードw

んで、さきっちゃんはというと。

72_20111022163447.jpg

誰かが出入りするたびに「何なのらー!」と騒ぐラビに、ブチ切れ中(爆)

73_20111022163518.jpg

ちょっとは気にしなさい(汗)

と、ここでLOVIN家のみんなも合流!

75_20111022163518.jpg

・・・ラビたんウハウハ(汗)

そんなテンションの高いラビとは対照に。

77_20111022163517.jpg

ロッたん、久しぶりの状況にいっぱいいっぱい。

78_20111022163517.jpg

限界笑い発動中ー(笑)

79_20111022163549.jpg

喉も渇くよねー。うん。

そうそう。

今回、テラス席とはいえ、ほぼ室内と変わらぬ状況。

それなのに、こんなに明るく撮れるなんて!めっちゃめちゃ感激!

74_20111022163518.jpg

端っこどうしで、めっちゃ遠かったさきっちゃんだって、こんなに鮮明!

80_20111022163549.jpg

もんもんだってバッチリー♪

81_20111022163548.jpg

ロッたん、慣れた?それは良かったw

背後には、飼い主間違えてませんか?ぐらいに慣れまくってる子がいるねー。

ね?ここみちゃん?

82_20111022163548.jpg

そっかそっかー。泳ぎまくって疲れたかー。って、入ってないからここみちゃん(爆)

83_20111022163548.jpg

ラビたんも疲れたねー。泳いでないけどー(笑)

84_20111022163548.jpg

ケイトちゃんも疲れたんだねー。ほとんど入水してないけどー(笑)

ま、朝の集合が早かったですからね。ネムネムになるのも仕方ない。

ニンゲンはこれからお楽しみのランチを頂きますので。

ゆっくり休んでいて下さいまし!

86_20111022163619.jpg

88_20111022163619.jpg

さきっちゃん、たっPの膝上奪還w

87_20111022163619.jpg

・・・ラビたんのご飯は無いよ?おウチまで我慢しようね?

89_20111022163618.jpg

・・・・・(汗)

気がつけば、料理の写真が一枚もない。

おNEWだったから大事に扱わねば!

と、撮っちゃー仕舞い、撮っちゃー仕舞いで面倒になったんだよね(爆)

なので、いきなり帰りの時間。

90_20111022163618.jpg

またね★

91_20111022163640.jpg

ここみちゃんも、またね★

なーんて、すんなり別れる訳がない(笑)

92_20111022163639.jpg

当然はじまる、お決まり集合写真撮影会w

でも、今回はみんな疲れて動く気もあまりなかったようで。

93_20111022163639.jpg

いつもに比べたら、かなーりあっさり撮影終了!お疲れ様!

この日は、明日(11/26)決行される大イベントの打合せだったはずなんだけど?

何の打合せをしたんだっけか?あ、集合時間だけは決めたね。うん。

とにもかくにも。

明日もよろしくねーみんなー(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


お、お、終わった・・・疲れた・・・

そして、明日の荷物が大量すぎる・・・どこに行く気なんだ?私(爆)


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT