PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまーす♪

今日はラビたん連れてお出かけでっす!

1_20111124213122.jpg

内緒(笑)

ま、さほど遠い場所ではないんだけどね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ラビたんが着てるのは、洋服じゃないんですよ~。

スヌード着けても胸が汚れるんだよ~。って話をしたらば。

お友達がね、金太郎を作ってくれたんです!

2_20111124213122.jpg

サイズばっちり!胸元の汚れも解消!着脱簡単!

ほんとにほんとにありがとう~♪

よし。

忘れずに持ったな。うん。

今回のお出かけは、ラビたん12歳にして初めてのお泊り!

3_20111124213121.jpg

今までお泊りは・・・と渋っていたんだけどね。

万が一、現地で体調が悪くなったら後味悪いじゃない?

一緒に行った皆様に迷惑をかけることにもなるし。

なので、今回もラビは日帰り参加と思ったんだけど。

・・・・・

このメンバーなら、気にしなくていっかなー。(←こらw)

初の試みにチャレンジですよ!

4_20111124213121.jpg

これはね、抜け毛防止で持っていこうかと(笑)

5_20111124213121.jpg

いちお、普通の薄手の洋服も入れたけどさ。

買ってからほとんど着てないし。

たまにはいいでしょ?

あ、フード被ってみる?せっかくだから。

6_20111124213118.jpg

・・・むっちゃ似合わない(泣)

ま、ま、まぁいいや。

とにもかくにも初めてだらけ。

ありえないくらい大量の荷物とともに。

7_20111124213147.jpg

行ってきます~!

(写真は23日に撮ったモノですw今朝はそんな時間なしw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


PS.たくさんの誕生日おめでとメッセージありがちょう~♪


| ラビとお出かけ | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT