PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまなり~

15時前に、無事「第一回ワッショイ伊豆旅行」から帰ってきました!

2_20111127162845.jpg

紹介せずともわかるであろういつものメンバーと、一泊二日。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!



なんせ初めての出来事なので、あれもこれもと荷物が大量。

トイレシートは25枚。(使用したのは数枚、それも無駄になったw)

ラビの洋服もラビ用毛布数枚も自分のタオル類も一切使用せず。

念のために持参したお手製踏み台も車から出さず。(そんなモノまで!爆)

持っていった荷物の半分は未使用で持ち帰ったわ(笑)

昨日は、海老名SA9時待ち合わせだったのに、驚愕の3時間前に到着しちゃったり。(アフォw)

語り継がれそうな話もいろいろありそうだけど。

とにもかくにも、初めてのお泊りにしては、ラビたんおりこうさんでした。

心配した粗相も大丈夫だったし、夜も一人部屋にしてもらったからしっかり寝れたようだし。

1のコピー

みんなありがとねーーーん♪

お宿も最高に良かったし・・・お泊りがこんなに楽しいとは思わなかったわ~。

今日は、ラビ&ケイトちゃんのシニア組はチェックアウト後に別行動。
元気ッ子組はまだ遊んでるのかな?さすがに解散したかな?

久しぶりに写真が500枚超え・・・記憶が薄れぬうちに、明日から頑張ることにします。
(今日は無理ー。絶対無理ー。さっさと寝るよー。笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(^-^)/

| ビッケ | 2011/11/27 18:41 | URL |

おかえりなさい。
ラビたんもゆっくり眠れて、楽しかったようでよかった!
メンツがもう最高だもんねー♪

集合写真を見るとラビたんが笑顔で引率してるみたいだよ★
旅行記も楽しみにしてまーす。誰が一番早いかな?

| satoko | 2011/11/27 21:08 | URL |

お帰りなさ~い。^^
楽しかったようで、良かったです。

でもさ~待合わせ3時間前はどうなの?www
2人共、お疲れ様~☆

| ネオまま | 2011/11/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

おかえりなさい。

Ohー!  我が家も伊豆にいましたYO。

伊豆旅行のBlog楽しみに待っています☆

| ふきこ | 2011/11/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ビッケちゃん★
たらいま~。
今度ゆっくり話し聞いてね~(笑)

★satoko様★
慣れたメンバーだったし、一人部屋だったしで
初めての場所にも関わらずゆっくり出来たようです。
いや~どうなることかと、ドキドキだったんですが。
これならお泊りイケるかも?と、調子に乗っております(笑)
旅行記ね~誰が一番だろうね~私も楽しみだ(爆)

★ネオまま様★
ふっふっふ・・・
夜更しメンバーに「もう時間ない!行ってくる!」って、
あんなに慌てて出かけて行ったのにね・・・
3時間も前に到着しちまっただよー。
でも、これには深い訳があるんだよー。ほんとにー。
寝不足だったけど楽しんでこれたから!結果オーライということでw

★ふきこ様★
えーーーー!
伊豆にいらっしゃってたんですかーーー!
どこかで会えたらオモシロかったのに~。残念~。
伊豆はいいですよね♪ワンコ連れにやさしくて♪
あーーーまたすぐにでも伊豆の景色に癒されに行きたい(爆)

| AKI | 2011/12/01 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/895-e737d26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

