PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆へGO!①

ただいま報告だけはさっさとしたものの、写真整理に苦労してましたー。

とはいえ、あんなに張り切って撮ったわりにはブレブレ多数だったけどね(泣)

ラビたん12歳にして初の試みである今回のお出かけ。

はじまりは、夏にきたチームワッショイへの一斉メールでした。

「伊豆でお泊りワッショイ合宿しませんかー!」

何やらミーサン&かずみんの間で話がでたようで。

まー、その後は全員でめっちゃ盛り上がり送受信バンバン(笑)

ただ、その頃の私は「お泊り無理だから日帰り参加」って言ってたんだけど。

9月18日に行われた打ち合わせワッショイ最中に・・・

このメンバーなら大丈夫なんじゃない?

部屋さえわけてもらえればイケるかも?

という考えに変わりまして。

めでたく!お泊り参加となったわけです。

11月26日。土曜日。

待ち合わせは海老名SAで9時~9時半。

1_20111201201128.jpg

間もなく海老名に着くというのに・・・何でこんなに暗いんだ?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




あまりにも到着が早そうだったので、かなり安全運転したんだけどね~。

2_20111201201128.jpg

やっと夜が明けたか。

って、ラビたん、さっきからずーっと同じ姿勢だな(笑)

無事に到着し、みんなに着いたよメールしたのが6時22分。

3_20111201201127.jpg

ん?

ここはただの通過点よ。

あと3時間後にみんながやってきて、それからまた移動するんだよ。

4_20111201201122.jpg

うん。3時間。

渋滞が嫌いとはいえ、いくらなんでも早すぎたな。

でも!

これには深い深ーい理由があるんだYO!

予定では、6時~6時半に家を出発することにしてたの。

ところが前日夕方。

「LOVIN家、4時に出発予定」という情報が入り。

え?え?え?4時?

そしたら、6時じゃ遅いよね?じゃ、5時出発だ!・・・と(笑)

いいんですいいんです。

6時台の首都高は混みますからね。焦るのもイヤですからね。

早め出発早め到着はいつものことですからね。

でも・・・3時間前はどうかと思うわ(爆)

これから先の道中、ラビたんは確実に寝ないだろうし。

しばし車内でまったりのんびり~。

8時半を過ぎて暖かくなってきたトコロで。

5_20111201201121.jpg

あはは。お待たせ。

海老名SAって、過去一回くらいしか寄ったことなくて知らなかったけど。

ワンコに優しいSAだったんだね~。ちゃんとお散歩出来る場所あるし。

この日は、前日の天気予報で「お出かけ日和」と言っていただけあって車がたくさん!

ずいぶん前から首都高でも東名でも渋滞も発生しだしたようだし。
(渋滞なしだったからーw苦労がわからんーw)

そんな中、9時過ぎにお友達の車発見!

6_20111201201121.jpg

ビビリで一緒に絡んで遊ぶことは滅多にしない子だけど、お友達の到着はやっぱり嬉しいらしいw

一番手は~♪誰だ♪誰だ♪

7_20111201201153.jpg

ケイトちゃんでしたー!

おはよー!ケイトちゃん!今日も明日もよろしくね!

8_20111201201152.jpg

わくわく顔のケイトちゃん。かなり楽しみなお出かけだったようで。

朝ご飯、拒否ったらしいよー(笑)

うぷぷwラビも嬉しすぎて拒否る時あるわwシニアーズ、そんなところはそっくりだ(爆)

そして、待つこと数分。

9_20111201201152.jpg

幹事到着ー!(って、幹事でいいんだよね?w)

こむたんは、この日も朝から元気いっぱい!

10_20111201201152.jpg

・・・マロむぎカーの中では元気いっぱいだったのに?

外に出た途端に終了ですか?マロンちゃん?(汗)

車の行き交う駐車場内で待機するのもナンですから。

とりあえず、お散歩でもしてましょうか~♪

残りの三組は、首都高事故渋滞にはまっているようだからしばらく来ないだろうし。

と、思っていたらば。

11_20111201201151.jpg

こんなに早くの登場でびっくりだ!のここみちゃん。(通称ガニ子)

10時近くになると思ったのにな。

むぅさんを乗せてきたたかP家のたっPが頑張ったんだな。(←ややこしいw)

ここみちゃんがいるということは、さきっちゃんもいるはずなんだけど。

12_20111201201151.jpg

あははははー全身で拒否。

当然一緒に来ているこはねちゃんも・・・

13_20111201201211.jpg

テンション低い低い。

最近、パピヨン界のてっぺんに立っているという噂のここみちゃん。(通称ガニ子←しつこいw)

14_20111201201211.jpg

ラビは眼中にないらしいー(爆)

ま、初めてのお泊りワッショイですからね。平穏に過ごせるのは一番だ。

あとはロッたんなんだけど・・・到着予想が未定・・・

なので、海老名到着組は、最終目的地を目指すことにしましたYO!

15_20111201201210.jpg

・・・ご機嫌だな。

あ、この日は、ペンタとキャノンを両方持っていきました♪

車内放置されたペンタの扱いは・・・ここには書けないほどにひどかった・・・

まだこれからも活躍してもらわなくっちゃだもんね。雑にしちゃだめだよね。ごめんなペンタ。


16_20111201201210.jpg

いえっふー!お天気さいこー!

17_20111201201210.jpg

あら?やだ?気づいちゃった?(汗)

だってラビたんさ、運転席に来ようとするじゃんか?

伊豆までの道中は手慣れたもんだけど・・・(偉そうw)

ラビたんを一人で連れて行く。っつーのは初めてだからね。

母親にもうるさく言われたしさー。確かに危ないからさ。

この柵は怖くて触れないでしょ?後ろでおとなしくしててねっ!

18_20111201201210.jpg

・・・負けていいよ。

19_20111201201238.jpg

・・・すごい根性だ(泣)

とにかく運転席にはこないでよっ!

なんだかんだと結局格闘しながら。

20_20111201201238.jpg

道の駅「伊東マリンタウン」に到着!

21_20111201201238.jpg

うんうん、暖かくて気持ちいいね~。

私はケイト号&マロむぎ号についていったんだけど、途中ではぐれ・・・

さっさか先に行っていたさきっちゃんと現地で合流(笑)

22_20111201201237.jpg

がっくり?

23_20111201201237.jpg

不安?

ま、ま、まーいいよ。とにかく一泊二日一緒ですからねー。

みんなで楽しく過ごしまっしょい!

マロむぎ&ケイトちゃんも無事合流し・・・

たったか歩いている最中で・・・

24_20111201201237.jpg

こむたんが誰かを発見!

26_20111201201301.jpg

ロッたーーーーーーーーーーん!追いついたねー!良かったよーう!

そして、すかさず伸びる魔の手(爆)はい!きょーうも1かずみん!

・・・頑張れロッたん!

さぁ!

無事に全員集合したし!

伊豆ならではのお昼ご飯にしましょうねーーー!

27_20111201201300.jpg

朝ご飯拒否ったもんね。ケイトちゃん(笑)

28_20111201201300.jpg

あらら?相変わらずちーんかい?

29_20111201201300.jpg

バラさなくていいですよー(汗)バラさなくてもあげないけどー(爆)

そしてー!

きたきたきたーっ!

30_20111201201300.jpg

アジのなんとか丼ー!(←名称忘れた。残念。)

31_20111201201322.jpg

残しません。

32_20111201201321.jpg

だから残しませんてw

たかP情報によると、まぁまぁ・・・だったお店なんだけど。

AKI的にはむっちゃおいしかったー!

さて!お腹も満たされたことですし?

33_20111201201321.jpg

記念撮影が終わったらば、次の場所へ移動しましょうか♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


んで?この合宿の正式名称は決まったんだっけか?w


| お友達 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT