PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!②

無事に全員集合し、お腹も満たされたトコロで。

34_20111202070934.jpg

次なる場所に移動しました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


↓続きは↓をポチっとー!(今回かなり写真多数。スイマセン。汗)




やって来たのは「一碧湖」。

ガイドブックに必ず載っている有名観光地。

なーのーにー。

駐車場が少なくて苦労したさー(笑)

湖畔の有料駐車場に停めて、さっそくお散歩開始!

35_20111202070934.jpg

仲良し姉妹の図。この後、宿で、黒いこはここ嬢を見るとはね。この時は想像もせず(笑)

一碧湖は紅葉スポットとしても名を聞く場所。

紅葉と~静かな湖面と~天使達の笑顔!

うっふ♪

最高のロケーションじゃない♪

って?

36_20111202070934.jpg

紅葉はーーー?

37_20111202070933.jpg

一見仲良し散歩風。実際はどんどん歩きたいデカ子がこはねちゃんを追い越す。の図。

ラビたん、朝早くて睡眠不足のはずなのに調子いいみたいだね?

40_20111202070951.jpg

カートないからね。自力で歩くしか手段はないから頑張ってよ~。

38_20111202070933.jpg

そして紅葉はーーー?

今年は気候のせいか、あっちでもこっちでも紅葉いまいち・・・と聞くけど。

ここもそうなのかな?ホントはもっとキレイなのかな?うーん残念だ。

でもいいよ。

紅葉なくても天使達の笑顔があふれているから!

ねっ!

41_20111202070951.jpg

うんざり顔かっ(泣)

さっさか歩きすぎて、後ろのメンバーと距離が離れすぎたw

なので、みんなの到着を待ちつつ・・・せっかくだからと記念撮影。

42_20111202070951.jpg

追いついたマーちゃんも強制参加。

43_20111202070950.jpg

もちろん、最後に到着のロビンちゃんとこむたんも。マロむぎ、隠れて見えないけどw

なんだか・・・なんだかさ・・・いつにも増して全員が非協力的なのは気のせいかしら?

ロッたんなんて、はるかかなたで・・・

44_20111202070950.jpg

うるうるビーム発してマス(笑)

45_20111202070950.jpg

何気に仲良しな、ラビ&ここみちゃん。

微妙撮影を終えて、少し歩くと芝生の広場に到着。

46_20111202071009.jpg

迷わず入水。何月だかわかってますかー?ラビたん?(汗)

47_20111202071009.jpg

水遊びするほどの気温ではないと思うけど。

とにかく、それ以上びちょびちょになったらたまらない。戻って来なさい!

48_20111202071009.jpg

・・・うるさいです。

49_20111202071009.jpg

湖の向こうには鳥居。神社かなにかあるのかな?

「あそこまで歩こうよ!」とたかPさんが叫んでたけど。

無理無理無理ーと、さくっとスルー。(確実にラビたんヘタレるもんw)

遠くまで行かなくても、芝生の広場も捨てたもんじゃないですよ!

50_20111202071008.jpg

さきっちゃん、めっちゃ楽しそうにボール遊び!

51_20111202071008.jpg

待ち合わせ場所到着時の顔と全然違うー(笑)

そころろ・・・ロパは・・・

52_20111202071028.jpg

湖のアヒルと遊んでおった(爆)

あれー?このメンバーの中に、鳥ハンターいたよね?大丈夫なのかな?

53_20111202071028.jpg

・・・大丈夫じゃなかった。

やばい!入水しちゃう!

54_20111202071028.jpg

慌ててミーサンが追いかけるも時すでに遅く。

55_20111202071028.jpg

入水仲間けてーい。

お水苦手な他の子たちは。

57_20111202071027.jpg

こむたん、いつでも元気いっぱい!

58_20111202071050.jpg

ケイトちゃんもマイペースで散策。

59_20111202071050.jpg

ロッたんはアンニュイな表情でロパの腕の中。

60_20111202071050.jpg

マーちゃんがめずらしく走っちょる!

こむたんも、もっと走りたいんじゃない?

かずみーん!こむたん走りたいって!一緒に頑張ってきてー!

61_20111202071050.jpg

あららら?

「全然走る気ないじゃん!」という息を切らせたかずみんの声が聞こえた気がするけどまぁいいやw

きゃっきゃと笑って楽しんでいる最中。くんくん散策してたはずのラビたんから抱っこの催促。

ふ・・・やっぱりね・・・カートないとキツいんだけど・・・でも大丈夫!

スリング持参したから!おいで!ラビたん!カンガルー抱っこしてあげる!

62_20111202071049.jpg
(撮影よっしー君)

・・・怒ってるだろうとは思っていたけど、ホントに歯を向きだしてるわー。この子(汗)

何でよ!スリングのほうがお互いに楽なの!今日という今日は甘えは許しません!

おとなしく入りなさーーーい!

63_20111202071049.jpg
(撮影よっしー君)

ちーーーーーーーん。

64_20111202071116.jpg

元祖ちーんのマーちゃんもびっくりです(爆)

65_20111202071116.jpg

湖面に映るちょっとの紅葉。

66_20111202071115.jpg

ロッたんを激写するミーサン。

いつもとそんなに変わり映えしないはずの景色なのに・・・

「今日はみんなでお泊り!」と思うだけで、何もかもが新鮮に見えるw

ということは。

この子達も違う何かを感じ取っているはず。

集合写真もいつも以上に素敵にまとまるはず!

67_20111202071115.jpg

一碧湖をバックに!ビシっと決めてみようか!

68_20111202071115.jpg

こむたん食べてるし・・・ラビはこむたんに好き好きしてるし・・・

いつも以上にぐだぐだってどういうことよ(泣)

69_20111202071115.jpg

わかったわかった。撤収開始!ペンションに向かうことにしましょうね!

駐車場に向かう途中。やっぱりラビたん抱っこ催促。私の腕が限界だったのでたっPにバトンタッチ。ありがとーう!

この週末は、伊豆高原も車が多かった~。

やっぱり観光地なんだな~と実感。

ちょこっと渋滞にはまりつつ・・・

無事にチェックイン!(ペンション通り越したけどね。私だけなぜかw)

荷物を部屋に置いて館内の説明を受け。

展望テラスへ登ってみると。

70_20111202071139.jpg

ひゃっほーーーーーい!景色ばつぐんーーーーー!

こんなにしっかり海が眺められるとは想像してなかった。

嬉しいね!ね!ね!ラビたん!

71_20111202071139.jpg

・・・我慢して下さいな(汗)

っつか、景色を眺めようよーう!

72_20111202071138.jpg

いいねぇいいねぇ・・・穏やかな気持ちになるねぇ・・・

ほら♪みんなも素敵な景色に見とれてるわ~♪

73_20111202071138.jpg

・・・カワユ子ちゃん達は、ちーんだけど(笑)

さてさて。

お風呂がキレイ!だの、部屋がかわいい!だの。

ひととおり騒いだあとは、ウェルカムドリンクを頂きにダイニングへ。

75_20111202071138.jpg

76_20111202071204.jpg

77_20111202071203.jpg

78_20111202071203.jpg

79_20111202071203.jpg

80_20111202071203.jpg

いつもなら、名残惜しみつつ帰路に着く時間。

今日は違うんだね。みんなで一緒に夜ごはんなんだよね。

お泊りって・・・すばらしいーーーーーっ!

部屋は、むぅさん&げんままさんと一緒にファミリールーム。

その中でも、むぅさん&げんままさんは同室。私は別室。

初めてのお泊りということでのワガママを、快く受け入れて頂きました。(ありがちょー!)

ラビがどんな反応をするのかドキドキだったんだけど・・・

81_20111202071202.jpg

全然平気だったー。っつーか、むしろ積極的だった(笑)

お楽しみであるディナー。

84_20111202071229.jpg

85_20111202071228.jpg

87_20111202071228.jpg

盛り付けキレイ♪お味も抜群♪

お泊りって・・・すばらしいーーーーーっ!(←もういいっちゅーのw)

86_20111202071228.jpg

疲れ果てたシニアコンビは、催促もせずにネムネム中w

この調子なら、夜もちゃんと寝てくれそうだな。

ただ、お腹が空いているはずなのに、夜ごはんを半分くらい残しちゃったんだよね。

自分の意思で残したんだから、問題ないんだけれども。

やっぱりほんの少しだけ、緊張はしてるってことなのかな???

食後は一旦、それぞれの部屋で用事を済ませ。

またまたダイニングに集合し。

エンドレストークタイムに突入ですYO!

いやはや、みなさま、お酒強い・・・ついていけん!(笑)

いっぱいしゃべっていっぱい笑って。

全然話し足りないけど・・・3時半起床だった私・・・そろそろ限界きました・・・

寝る前に、ラビたんのお散歩に行って。

早めに部屋に引き揚げました。

ラビたん、どうする?どこで寝る?

88_20111202071237.jpg

えらいえらい!

夜中、やっぱりいろいろ心配で何度か目覚めて様子を見たけど。

かなり疲れていたらしいラビたん。

動き回ることもなく、騒ぎだすこともなく。

自分のベッドで爆睡しておりました(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


初めてのお泊り、もっと上手にまとめたかったのに・・・
あははー。いつも以上に読みづらくなってるね~(汗)
次回、最終編は、きちんとまとめられる?かしら?(大汗)


| お友達 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。