PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!③

昨日アップした記事、ちょっと無理矢理すぎでしたね~。

早くせねば!と思うあまり詰め込みすぎて、何が何だか?って感じ(汗)

今回は、最終章にふさわしく!

しっかりきっちりまとめまっしょい!(それはムリか?w)

夜中まで続くワッショイトークから早々に脱落し、一足先に眠りについたラビたん。

ぐーっすり寝ていたようだけど・・・やっぱり心配なのがおトイレのこと。

朝5時。外はまだ真っ暗。

ドア一枚隔てた部屋で寝ている、むぅさん&げんままさんを起こさないように。

そーっとそーっと抜け出して軽くお散歩に行きました。

安心したところで二度寝♪と思ったら、目が冴えて全く眠れずw

6時半まで、ぽけーっとテレビを見て過ごし。

静かに荷物の片付けをしたり、化粧をしたり。

まだみんな寝てるからね。起こしちゃダメダメ。

と、ものすっごく気を使ったはずなのに・・・

ほんの少し開いていたドアの隙間から、ラビたんがお隣の部屋へ侵入。

「誰だこらーーーっ!」とこはねちゃんが起きむぅさんも飛び起き(汗)

ごーーーめーーーんーーーよーーー(泣)

この一件で、すっかりみんな目が覚めちゃったようで。

旅行二日目の朝は、かなり健全な時間におはよーの挨拶を交わしたのでした(笑)

さて。

朝ごはん前に、もう一回お散歩に行っておこうか?ラビたん?

89_20111202201839.jpg

朝からランなんて~。贅沢なひと時ですね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




お世話になったお宿には、小さいけれどランがありました♪

走り回ることは厳しいけど、小型犬がお散歩するには十分♪十分♪

90_20111202201839.jpg

おはよー!マーちゃん!こむたん!

朝からみんなの元気な顔に会えるなんて!お泊りサイコーーー!

91_20111202201838.jpg

朝からママに放置されたケイトちゃんw

92_20111202201838.jpg

あははー。さっきは起こしちゃってごめんよー(汗)

93_20111202201838.jpg

うんうん、ご機嫌でラビのご飯を狙ってたねー。

でも、じーっと見られててもラビが全く動じてなかったよねー。

それがまたおもしろくて。朝からケラケラ笑っちゃったわ。

さて。

お次はニンゲンの朝ごはん。ダイニングに全員集合です。

94_20111202201838.jpg

え?ラビたんはさっき食べたばっかりでしょー?(汗)

95_20111202201900.jpg

おはよー!さっちゃん!

97_20111202201900.jpg

おはよー!ロッたん!

96_20111202201900.jpg

毎度の光景。お手手ちょこんのここみちゃん(笑)

98_20111202201859.jpg

朝ごはんも文句なしでおいしかった!

パンがふかふかもちもちで・・・

99_20111202201859.jpg

ラビたんにも、ちょこっとだけおすそ分けしてあげようね。

合宿二日目である日曜は、アニマルキングダムで観覧車にのる予定。

(ホントは一日目の予定だったんだけど。あまりの渋滞に疲れ果てて急遽二日目に変更w)

これね、ものすごーく楽しみだったんだ。

前から行ってみたかった場所に、大好きなお友達と一緒に行けるんだよ!

そりゃーもー気持ちはウハウハー!なんだけど・・・けど・・・

ものすごーく考えた結果。

ウチはここで退散することにしました(泣)

遠出ドライブには慣れているラビたんだけど、いつもは日帰り。

初めてのお泊りを含めて、丸二日間めいっぱい付き合わせるのは年齢的に厳しかろう・・・

まだこれからも、みんなと一緒にお出かけできるし。一緒にお出かけしたいしね。

帰りが夕方になると渋滞にはまりそうだしね~。今回はムリせず、早めに家路につきましょう。

なので、みんなとはここでお別れ。

でも、その前に。

100_20111202201859.jpg

・・・「また」言うな(汗)

101_20111202201924.jpg

何度も遊んでいるワッショイメンバー。

102_20111202201924.jpg

まさかお泊り合宿が出来るとは、夢にも思わなかったな。

こはここ姉妹の激しいバトルがナマで見れたり・・・

むぅさんの淡々としたオモシロさに爆笑したり・・・

ミーサンのキャラが変わっていたり・・・

みんなの新しい面がたくさん引き出されたねー(笑)

それもこれも。

この子達が繋いでくれて深めてくれた縁なんだよね。

103_20111202201923.jpg

も、も、もうちょっと待って!こむたん!

104_20111202201923.jpg

・・・こむたん逃走により、全体撮影終了(笑)

では、今度は女子だけ集合!

105_20111202201923.jpg

かずみんセレクト。お揃いのチーム服w(男子チームはお揃いのお散歩バッグw)

みんな似合ってるー!すっごいカワユいよー!

106_20111202201923.jpg

ロッたん限界により撮影終了(笑)

最後の最後に。

107_20111202201942.jpg

看板犬ちゃんにも会えました♪

108_20111202201941.jpg

ワンコが苦手なんだってwムキッ歯がカワユしw

二日間お世話になったペンション。

109_20111202201941.jpg

オーナーさんは穏やかでステキだし。

館内は清潔でかわゆいし。

110_20111202201941.jpg

伊豆高原「R65」さん。

111_20111202201940.jpg

夜中までダイニングをお借りしてスイマセンでした~。

ホントにホントにお世話になりました。

そしてまた今度。

ぜひともお世話になりたいぐらい、お気に入りになりました♪

さてさて。

名残惜しいし寂しいけど。みんなとはここでバイバイ。

みんなに見送られて向かった先は。

112_20111202201940.jpg

ペンションから数分の場所にある、「伊豆海洋公園」ですYO。

ノンストップで家まで帰る予定なので・・・いちお、その前にお散歩しようね♪

113_20111202202011.jpg

あら?

なんでケイトちゃん?

えーっと、バラしていいのかな?

夜中にがっつり飲ませすぎたようで・・・

なんと、げんままさんが二日酔いで撃沈・・・

急遽、ラビと一緒に散歩してから帰路につくこととなりました(笑)

ま、でも、ムリは禁物のシニアコンビですからね。これはこれでありですよ。

114_20111202202011.jpg

いい天気~♪

115_20111202202011.jpg

海がキラキラ~♪(ダイビングのエントリー中にパニくって溺れかけた記憶がよみがえるわー。爆)

116_20111202202010.jpg

なんだかラビたん、とってもご機嫌w

119_20111202202010.jpg

ケイトちゃんは、ちょこっとお疲れかな?

120_20111202202039.jpg

121_20111202202039.jpg

125_20111202202038.jpg

122_20111202202038.jpg

上着がいらないくらいのぽかぽか陽気。

123_20111202202038.jpg

ラビたんには暑く感じるらしく、早々に尻尾がダウン(笑)

わかったわかった。日陰で少し休憩しましょうか。

124_20111202202038.jpg

うんうん!すーっごく楽しかった!またみんなでお泊りしたい!

ラビたん、お泊り慣れた?次回はもう余裕?

126_20111202202106.jpg

うん。なんだか大丈夫そうだよね。

127_20111202202106.jpg

ホント、ぽかぽか~♪

128_20111202202105.jpg

眠いって言った?言ったね?ラビたん?

ぜひとも!寝て下さいよー!帰りの車ではー!(切実)

129_20111202202105.jpg

・・・だから寝ろって(泣)

130_20111202202105.jpg

・・・もう何も言うまい(大泣)

ケイトちゃんとバイバイしたのが11時。

こんなに早い時間にも関わらず、すでに車がいっぱいー。

131_20111202202105.jpg

渋滞中の車内からは、くっきりはっきり富士山♪

ラビたんさ・・・すっごい元気そうだね・・・

132_20111202202121.jpg

そうなんだ。

っつーか、こんなに元気なら、アニマルキングダムにも行けたような気がするわ。

ま、そうはいっても、無理は禁物なんだけれどもね。

133_20111202202121.jpg

ちょ!膝はダメ!危ないからっ!

初めてのお泊り。

一泊二日の伊豆ワッショイ旅行。

ラビたん、感想は???

134_20111202202121.jpg

私も楽しかったーーーーー!

いろんなワガママを聞いてくれた、みんなに感謝♪♪♪

ラビとお泊り・・・くせになりそうです(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコと旅行沼にようこそ・・・

わたしがまだ写真整理中なのに、もうアップ終了とは。
さすがだわぁ。
それより改めて気になるのはAKIさんの寝てなさ加減。
なにかの薬じゃないか?と疑うわたしは仕方ないことだと思うよ。
さて、この後もいろいろわっしょい企画目白押しだからね~。
お互いに自分の健康とワンコの健康に気をつけて、いっぱい遊びましょうねぇ。

| たかP | 2011/12/08 22:15 | URL |

旅行記たのしく拝見させていただきました☆

ラビたん♪お泊り余裕だねv-221

我が家の司とデッカイ同士でお泊り会どう?ラビたん!

| ふきこ | 2011/12/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。いや~楽しかったですね~♪

お別れしてからの様子がうかがえてよかったです。
伊豆海洋公園もお散歩によさげな所ですね。
もうラビたんも勝手がわかっただろうし、
次こそはアニマルキングダム行きましょう!
みんなかなり気に入ってましたよ。

二度寝が出来なかったのは隣からごう音が聞こえたからですよね(T_T)
ウチの○っしーがお騒がせしました・・・

| かずみん | 2011/12/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

はじめてのお泊まりでドギマギだったはずのAKIさんに
「3時間前集合トラップ」を仕掛けた黒詩人です。
ほんとに!ほんとに!ゴーメーンーヨー!!

思えばスタートから真っ黒クロスケだったな。わたし。
でも、みんなでさ。
モフモフしながらお酒を飲んでさ。
おしゃべりしてみたかったのだよ。
ほとんど何もしなかった黒幹事でしたけど、
また一緒に旅をしよう。

次回も黒全開でがんばりまーす!

| ミーサン | 2011/12/10 18:40 | URL | ≫ EDIT

たのしそ~~♪

ラビたんとの旅行初めてだったんですね!
しかも初めての旅行が合宿ってドキドキですね。
でも楽しめたみたいでなによりです^^

みんなのおソロの洋服可愛いし!
お散歩バッグも見てみたかった。

最後のラビたんの笑顔、素敵♪

| トモエ | 2011/12/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

はじめての旅行 メンバーにも恵まれて
とっても楽しく過ごせたみたいですねー
これからますますラビ家の旅行が増えそう??

お揃い洋服かわいー
しかも色違いの名前つき!!
男子組は服嫌いだから バックだったのかしらん?

伊豆 そういや私もよく潜りにいったものですわ♪
しかしあちこちで書かれているミーサンの黒っぷりが気になるわー(笑)

| きゃーこ | 2011/12/12 10:42 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
ワンコと旅行って楽しいね~♪
AKI家だけで行こうとは思わないけど、
お友達との旅行ならこれからもぜひ一緒に行きたいわw
今回の睡眠時間の短さには、自分でもびっくり。
普段は人一倍睡眠を欲するのに、お出かけ前ってウキウキで
寝つけないのよね~。(子供かよw)
で、初めてのお泊りでトイレの心配があったからなおさらだったし。
翌日は、ラビのためにも私のためにも、早め解散で正解だった(笑)

★ふきこ様★
伊豆はいいですね~。
ワンコに優しい場所が多くて。
お宿もすごく寛大で、初めてのお泊りだったラビでも
余裕で過ごすことが出来ました。
トイレの心配があるので、私自身は終始ドキドキでしたが(笑)
持ち物なんかも、なんとなくわかった気がするし。
また今度、ぜひお泊りチャレンジしてみたいですw
司くん、ご一緒してくれるのー?うひひwww

★かずみんちゃん★
幹事お疲れー!
翌日のシニアーズは、まったり散歩を楽しみましたw
早め解散だったおかげで、鬼のような渋滞は回避できたし。
初お泊りは大成功だったと思われます!
二度寝は、○っしーのせいじゃないおw
私のテンションが高かったからよw
おかげで朝からアンパンマン見てほのぼのできたから。
それはそれでいいのいいの(笑)

★ミーサン★
裏幹事(黒幹事)お疲れ様ー!
駄々こねてくれてありがとね~んw
おかげで、絶対無いだろうと思っていたラビとの
お泊りが実現できたわよー♪初合宿、大成功だったね★
朝4時襲撃による3時間前到着っつーネタもできたしw
不安は多少あるけど、また一緒にお泊りしましょう!
次回は・・・私も黒前回で(爆)

★トモエ様★
そうなんです。一緒のお泊りは初めてだったんですよ~。
数年前に高知まで旅をしましたが、ラビはペットホテルで。
一緒の部屋でどうなることやら?と、大量の荷物を持って
乗り込んでみました。ほとんど無題になったけどwww
かなり我がままを言った気がするけど、理解してくれた
お友達のおかげで、楽しい旅行になりました。
女子のおそろい、カワユいですよね~。うらやましすー(爆)

★きゃーこ様★
ワンコと一緒のお泊りが、こんなに楽しいとは(笑)
エンドレストークは叶わなかったけど、ぜひまた
旅行したいな~と思った、貴重な体験でした!
そうそう。チーム男子はほぼ裸族ですから・・・
気を利かせて、お散歩バックにして頂きました。
でも、女子服がカワユすぎでうらやましいですよー!
ちょ!ダイバーさんですか!?まじで?まじで?
うふふw今度、インコ話に加えてダイビング話でも
盛り上がれそうですなー。いひひ。楽しみっ!(笑)

| AKI | 2011/12/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

アップにくわえてコメ返まで終わってるけどいっか(爆)

一緒のお部屋ありがとうございました~♪
ここみがムササビのように飛んだ時はどうしようかと思ったけど、ラビたんが無事で良かったよ(笑)

いやー楽しかったねー♪
AKIさんが変な薬打たなくてもいいように、近場でゆったり泊まってトークも良しだよね(笑)

またヨロです♪

| むぅむぅ | 2011/12/13 06:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★むぅさん★
今回アップ頑張ったでしょ!?
焦りすぎて、いつも以上に訳わからんちんになったが・・・
こちらこそ!同室ありがちょーう!
全然大丈夫だったね・・・ウチの子。
むしろ、積極的にそちらの部屋に進出してたわよね(汗)
いや~楽しかったな~。
ラビのご飯風景をじっと眺めるここたんの姿がとくに(爆)
ムササビ?なんだっけか?(←記憶喪失w)
第二回もぜひ開催しましょう!次回も黒トーク満載希望!

| AKI | 2011/12/15 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/898-0ccd89cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

