PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不注意にご注意を(泣)

最近、自分の不注意によるツキの無さに凹み気味(泣)

1_20111206201851.jpg

ダーメーかーもー(大泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




月曜日に、ラビにガッツリ噛まれ・・・(犬歯が親指腹にヒット。さくっ!って音がしたわよ!)

火曜日に、会社の駐車場ですっ転んで肋骨負傷w(労災にて通院中)

そして今日は・・・カメラ落下させたさ。アスファルトの上で。(壊れなくてよかったー!)

さらに帰り道で・・・ガソリン入れたおつりが、千円少なかったさー(あいたたたー)

2_20111206201851.jpg

あー。うん。否定はしないわよ。

すべて、不注意が招いた出来事だからねー(泣)

おつりもさ。いつもなら、しっかり確認するのにね。今日に限ってちっとも見なかったんだよ。

お酒が何本買えたのか・・・と思うとすごくがっくし(そこ?w)

ま、そういうことだからさ。

ラビたんも不注意には気をつけようね。

はしゃぎすぎでいたた・・・になったら困るもんね。

3_20111206201850.jpg

そりゃよかったよー(棒読みw)

そういやラビたん。一昨日、心臓のエコー検査等をしてきました。

春に比べると若干心臓が大きくなっているけど、まだ正常範囲内。

血液検査の結果も重大な疾患は見つからず。

これからも、大好きなお外遊びがたくさん出来るね♪

4_20111206201850.jpg

・・・何してんのよ(汗)

とにもかくにも。

師匠が走りまわるほど忙しくなる12月。

みなさまも、不注意にはくれぐれもご注意くださいまし♪(言われたくないねー私にー。笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませーん
現場の写真ありますけど・・・・・

載せますか?(・∀・;)

| 羊Y | 2011/12/12 05:42 | URL | ≫ EDIT

へぇ~(^。^;)
Yさま現場の写真があるなんて…
その場にいらした訳ですね。

Akiさん大変でしたね。
十分気をつけてね~☆彡

| 華と鈴のママ | 2011/12/12 13:50 | URL |

★コメントありがとうございます★

★羊Y様★
あは・・・あはは・・・あはははは・・・(泣)

★華と鈴のママ様★
日曜日、久しぶりに遊んでもらいました(笑)
落下の一部始終を見られ呆れられました(爆)
ホント、なんでこんなにおっちょこちょいなのかしらー?
自分にがっかりですよ(泣)
注意してたつもりだったのになー。おかしいなー。
今度はさらに気をつけますです(汗)

| AKI | 2011/12/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/899-e2cb92ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

