PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWベッド

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたが。

先週の土曜日は、午前中に冷たい雨が降っていて寒かったんだよね。確か。

お昼で仕事を終えて、家に戻りラビたんの様子をそーっと覗くと。

寒さでぷるぷる震えながら寝ていましたよー(汗)

1_20111210171114.jpg

だ、だ、大丈夫?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ぷるぷる震えるほど寒いなら、カマクラに入ればいいと思うんだよ?

2_20111210171114.jpg

うん。

カマクラなら、冷気を遮断してくれるからとっても暖かいと思うんだ。

絶対拒否!ってことではないんだけど、どーにも苦手みたいだよね。カマクラ(泣)

すっかり天井が潰れて、入口が半分になっちゃったしな(大泣)

どうすれば、もうちょっと暖かく過ごせるかなー。

と、もんもんしながらとりあえず買い物へ。

ラビのトイレシートを買いに寄ったマツキヨで・・・素敵ベッドを発見!

(うちの近所のマツキヨ、ホームセンター並みに雑貨が充実してますwワンコ洋服も売ってますw)

もちろん即買い!うっきうきで帰り、お手頃価格(980円w)旧ベッドとさっそくチェンジ!

3_20111210171114.jpg

新し物好きラビたん。

4_20111210171114.jpg

執拗にチェックしてますよ(笑)

全然怪しいモノじゃないんだけどな。

とりあえず入ってごらんよ?よっこいせ。(←強制的におちり押したw)

5_20111210171113.jpg

・・・なぜ固まる?(汗)

クッションがもっこもこで暖かいでしょ?

しかもー!

クッションカバーだけを外して洗えるのよ!

以前のお手頃価格旧ベッドは、マットごと洗わなくちゃいけなくて。

何度もひどい目にあってるからさ。

画期的だねー。すばらしいねー。最近のベッド。(え?今更?爆)

お値段もお手頃だったし♪(2500円の10%引きwwwマツキヨえらい!)

確実に今までのベッドより暖かいはずだから。

NEWベッドもお気に入りとして使って下さいね?

6_20111210171113.jpg

・・・何でよ(汗)

その後、ちょっとお出かけして戻ってみたらば。

7_20111210171122.jpg

だっしょ?だっしょ?だっしょ?

すっかりお気に入り決定したらしく・・・

この日から一週間。毎日NEWベッドでまったり寝てます(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね!

急に寒くなったから、ラビたんとAkiさんの気持ちわかるなぁ~!

わが家の3ワンも、すっかりくっつき虫に変身しています(@_@)

寒いから、お腹こわしたり、風邪ひかないように、
newベットでゆっくり休んでね~☆彡
おやすみなさいラビたん
(-_-)zzZZ オヤスミ

| 華と鈴のママ | 2011/12/11 00:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
寒くなりましたね~。
NEWベッドにはすっかり慣れたらしく、
毎日ぬくぬく過ごしているようですw
華ちゃん達くっつき虫ちゃんかー!
うちはあんまりくっついてくれないから羨ましいわ!
ホント、寒さで体調崩さないよう、気をつけましょうね!

| AKI | 2011/12/14 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/900-3bdc1854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT