PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラだいぞぶ!

本日は、肋骨再診デーのため午後休でしたっ!

先週の初診が4時間かかったからね~今回も覚悟して行ったんだけど。

受付したのが早かったのと、予約入れてたのとで、一番に診察終了。

15時前には帰宅できました。何なの?この差?(汗)

家に帰ると、肋骨痛かろうが何だろうが容赦ないラビたんが散歩の催促。

1_20111213162626.jpg

あははははー(汗)ごめんねーぐーたら飼い主でー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




平日に散歩に行かないのは理由があってね。

ウチの近所、アスファルトばかりで公園が無いの。

ラビたんが若かりし頃は、遠くの公園まで歩いたけどさ。

今のラビの体力ではちょっと厳しい感じ。

腰に不安のあるラビだから、固い地面や寒さは良くないだろうと思い。

一年くらい前から、平日散歩は封印しちゃったんだよね。

たまーに、今日みたいに、私や母親が有休の時は散歩に連れ出しますが。

2_20111213162626.jpg

お外が大好きなラビたん。やっぱりいい顔をしてますな(笑)

3_20111213162626.jpg

でも、サラダバーはヤメてほしいの(泣)

一昨日、椅子に座る膝の上から落下したカメラ。

若干壊れて?いることが判明しました。

えーっとね。

角っこから落ちたらしくて。

傷はその場で確認できたけど、隙間までは気付かなかったのよね。

落ちた衝撃で押されたらしくてほんの少しだけ形が変わってたさー(泣)

なので、今日は、ちゃんと撮れるか確かめないと!

4_20111213162625.jpg

5_20111213162625.jpg

鴨さん連写。

だいぞぶ!撮れてる!

って、こんなことを呑気にしてる隙にラビたん入水。

6_20111213162625.jpg

あれ?あれれ?

めっちゃボケボケじゃんかー!やっぱり壊れてるの?(泣)

7_20111213162643.jpg

・・・そうらしい(笑)

いつも通りピント合ってないけど、それも腕の問題らしい(爆)

とりあえず、これだけ撮れてるということは壊れてないね!うん!

安心したトコロで・・・帰るぞ!ラビたん!

8_20111213162643.jpg

・・・落ちないでね?(汗)

9_20111213162643.jpg

・・・あらまw何気に身軽だわw

10_20111213162642.jpg

宜しく頼むw

ラビの先代ワンコ、12歳の時は癌と戦っていたんだよね。

そのことを思い出すたびに、健康でいてくれるラビに感謝するよ。

まだまだいっちゃって下さいなwこれからも!

最近、あまり来ることのなかったご近所公園。

花壇もすっかり冬仕様に様変わりしていたけれど。

こんな花を発見!

11_20111213162642.jpg

・・・芝桜に見えるのは気のせいですか?(汗)

とにもかくにも。

カメラも壊れていないようだしラビたんも元気だったし。

充実した午後休だったよ★

って、ラビたん?

口元のソレはなんですか?

12_20111213162642.jpg

・・・おいてこい(爆)

13_20111213162650.jpg

来週か・・・来週はレントゲン撮るんだってさ・・・時間かかりそうだよな・・・

(また有休使うのかー。もったいないなー。労災でも通院時って自分の有休使うものなの?)

さっさと受付すませて、早めに診察が終わるように頑張るよ!

早く帰ってこれたら、また一緒にお散歩しようね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶずで何より★☆★ヽ(`▽´)/

・・・・あ、「ブス」じゃないですよ~
「無事→ぶず(東北訛り)」ですよ~
(↑そんな訛りなんかねぇ~とか突っ込まないように!)

| 羊Y | 2011/12/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

壊れてなくて良かった~~
ぶずで何よりです☆ 
あ 無事で。。。

| takako | 2011/12/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぶ……やめておきます(((^_^;)
かめらごぶじでなによりでした♪

| まりん&ほたるママ | 2011/12/13 21:19 | URL |

え~、カメラ転落事故?

スキマとか、ピンボケとか、心配な言葉が並んでますが・・・
ホントにだいじょぶ?

もし落下保険とか入ってるなら、修理に出したほうがいいかと思いますよ~。
スキマからゴミや水分が浸入するとか
オートフォーカスに不具合が出てるとか、可能性ありますから・・・

って、ちょっと脅かしすぎかしら?(笑)

| tak | 2011/12/13 23:28 | URL |

★コメントありがとうございます★


★羊Y様・takao様・まりん&ほたるママ様★
ぶずぶずうるさいです(爆)
ま、実際は無事じゃなかったんですがー。
これからキャノンの引き取り来ますがー。
早め対応で良しとしませう(泣)

★tak様★
だいじょばないよねー(泣)
メールで連絡したとおり、本日修理に出しますよー。
あ!ご助言どおり、レンズも見てもらいますので!
年内中に無事帰って来てくれることを願うのみです。
落下保険・・・入ってないお・・・
保証期間内だけど全額自己負担だお(当たり前w)
自業自得なので仕方ない(号泣)
いえいえ。
これからもガンガン脅して下さい!頼りにしてます!

| AKI | 2011/12/15 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/901-b1182f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

