PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりカメラだいぞばない(泣)

昨日、「カメラ落下させて隙間あいたけど大丈夫!」発言をしましたが。

カメラ星に住むtak師匠よりご助言を頂きまして・・・

さらに羊兄さんからもご助言を頂きまして・・・

怖くなったので修理に出すことになりまひたー。

明日引き取りに来てもらって、年内には戻ってくる予定です。

金額は・・・部品交換だけなら2万くらいらしいけど?

レンズ装着したままの落下なので、いちおレンズも見てもらい。

万が一破損個所が見つかれば、修理費上乗せ。だろうな。

自分の不注意とはいえ、あいたたたたたた・・・

14_20111214205011.jpg

学習してるってばーーー!

して・・・ないか(汗)

そういや、ペンタでもやってるもんな。落下。
(正確には、かけておいたラビカート転倒により下敷きw)

ふ・ふふ・・ふふふ・・・今回こそは大事に!と思ってたはずなのにね。

またやっちまったね。あーもう!これからは!ホントに気をつけるっ!

とにもかくにも。7Dくん。早く戻って来て下さい(泣)

そして、親への借金が増えてゆく・・・いい歳して何しとんじゃー!私ー!(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


予定しているクリパはペンタで参戦。
たぶんブレブレで使えないと思うので60D様にすべてを託すわ。
よろしくね~。○っしー君!(爆)


| ひとりごと | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ・・・ぶずな事を祈ります(・∀・;)ノ
・・・あ、↑この「ぶず」は無事の事です、決して「ブス」ではありませぬ(汗
「無事→ぶず(東北訛り)」ですよ~

くどいくらいに学習してない羊ですたww

| 羊Y | 2011/12/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
たった今、7Dくんが旅に出ました!
早く帰って来てねー!(切実w)
次回は、兄さんに託す戦法をとるので・・・
その時はよろしくです!
(って、次回があっちゃダメなんだよね?汗)
うひw
一緒に学習しますかwサザ&ラビに怒られる前に(爆)

| AKI | 2011/12/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですがたいへんでしたね(汗)
我が家も昨日初めてのコンデジからの飛躍に
初心者マークの5Xを買ってしまいました。
パパさんはウン十年前まではCanonF1を使っていましたが
今はタンスの中で寝てます(笑)
今度Akiさんにご指南お願いたいです!
年内中に退院できますように

| みるくママ | 2011/12/16 11:13 | URL |

みるくママさん、イチデジおめでとう~ヽ(`▽´)/
これでみるくちゃんの写真をガンガン撮って見せてくださいね。

あ・・・・落とさないように、ね(・∀・;)ノ

| 羊Y | 2011/12/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
お久しぶりですー!
あははー。大変でした。
でも、自業自得なので何とも言えず・・・です(笑)
わっほー!イチデジやったねー!
みるくちゃんの表情が、さらに鮮明に映し出せますね!
楽しみ楽しみー!
あ、ホント、落下にはご注意下さいませ(汗)

★羊兄さん★
イチデジ仲間がいっぱいだね~♪
落とさないように・・・あはは・・・ほんとにね・・・(泣)
早くかえってこないかなー。まだかなまだかなー。

| AKI | 2011/12/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/902-c36987ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT