PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロアとお出かけ♪

晴天だった昨日。

久しぶりのお友達に会いに行きました♪

1_20111218172606.jpg

ビッグサイトだよーん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




待ち合わせ相手は、夏以来のアロア&リラ。

お台場にしようか?だの、豊洲にしようか?だの。

待ち合わせ場所がなかなか決まらずでしたが。

東京インターが開催されているビッグサイトに場所決定!

何とか臨時駐車場に辿りついたけど、駐車までが長かった・・・(汗)

こ、こ、こんなに混むんだ?東京インターって?(大汗)
(何度か来たことあるけど、その時は到着時間早かったからね。知らなかったよー。

2_20111218172603.jpg

うーん。

ウチよりも数分早く到着してるはずなんだけど。

どこだろうね~?

3_20111218172603.jpg

あっ!いたいた!リラ!おはよーう!

4_20111218172603.jpg

きゃーん!アロアー!私も会いたかったよーう!

5_20111218172602.jpg

・・・うん。ごめん。ラビもいるの(笑)

むしろ、ラビのほうが恋焦がれていたかもしれぬ(爆)

駐車待ちしてる時から、キョロキョロとアロアの姿を探していたくらいだし。

「ラビー!久しぶりー!」と、アロアママに手を差し出されても無視したくらいだし。

ラビの目には、アロアしか入っていないらしいYO!

アロマママいわく。

「アロアを連れてきてくれる人」としか思われてないかも?だそうな(笑)

そんなことないのよ!アロアママも大好きなのよ!今回はたまたまなの!・・・多分ね

さてさて。

ひととおりイチャコラしてラビの気持ちが鎮まったトコロで。

6_20111218172602.jpg

会場に向かったけど、ホントすごい人だわー。

入場券買うにも行列!す、す、すごいな。びっくり。

7_20111218172625.jpg

うんうん。

オヤツもオモチャもガンガン購入予定らしいよwアロアママw

ウチはとりあえず・・・絶対買わなくちゃいけないのはサプリメントだけ。

あとは、会場内をうろちょろして、いいものがあれば買おうかな~。

ま、最近、めっきり物欲がなくなってるからなー。

ラビたん、洋服もあんまり着ないしー。オヤツもいっぱいはあげないしー。オモチャもさほどだしー。

と思っていたのに!

めっちゃくちゃヒットな品物発見!即購入!

8_20111218172625.jpg

わっかるかなー?

カート用のふかふかベッド♪お値段なんと800円♪(ひゃっほーい!)

ラビカート。実はかなりくたびれてきております(汗)

底の部分が切れてきたし、中のクッションはボロボロだったし。

要買い替え検討期間ではあるんだけど、新しいカートが来るまでは頑張ってもらわねば!

せめて、中のボロボロクッションだけは何とかしてあげたい!

っつー心理状態の時に出会ったベッド。

ラビカートにピッタリサイズで、ラビが中で暴れてもへこたれず。

いやー!いい買い物したな!サプリもグリも買えたし大満足!

では、ちょっとショー会場を覗いてみましょうか。

ちょうどパピヨンの審査中。

ほわー。キレイだなー。優雅だなー。と横目で見つつ通り過ぎようとした時。

「あれ?ラビたん?」との声が・・・

9_20111218172624.jpg

わっほーーーい!

マリモちゃんだーーー!

昨年のサザオフで、ちょっとだけお会いしたけど・・・

成長したマリモちゃん、めっちゃくちゃカワユ!

そして。

昨年の春に一度お会いした・・・

10_20111218172624.jpg

ざくろ君ー!ひゃー!久しぶりっ!

正面写真がとれずでがっくりですが。ざくろ君も相変わらずのカワユ子ちゃんでした♪

また今度、ゆっくりお話できたら嬉しいな~♪

そして、その後はお友達の応援。

11_20111218172624.jpg

しこさんファミリーのしんじゅ!

しばらく見ない間に、お姉さんっぽくなりました。

そして、お姉さんぽくなったと言えば、同じしこさんファミリーの「りず」。

コートがさらっとキレイで、表情がすっかり大人っぽくなってたよ~。

写真・・・ごめん・・・ブレてた(泣)

買い物&応援で3時間くらい?

ずっとカートに乗せてた子達の落ち着きがなくなってきたので。
(あ、落ち着きなかったのはウチだけだったwww)

ニンゲンのお昼ご飯&お散歩タイムに行きまっしょい!

当初予定ではどこかに移動するつもりだったんだけど・・・めんどくさ(笑)

マックを買って、公園ベンチでピクニック気分のランチとなりました。

早食いの二人なので、さっさか食べ終わった後は・・・

12_20111218172623.jpg

お待たせ!お待たせー!

13_20111218172649.jpg

思う存分遊んで下さい!

14_20111218172649.jpg

ロングリードを車内に置いてきちゃったアロアママ。

(持ったほうがいいよ。って先に言えばよかったね。ごめんごめん。)

15_20111218172649.jpg

俊足アロア&リラと一緒に爆走しちょりますw

マック食べた直後なのにスゴイなー。さすがアロアママ!

16_20111218172648.jpg

ラビたんもアロアを追って走る走るーw

そして、いつもどおりのイチャコラ!のはずが?

17_20111218172648.jpg

・・・そうみたいね(汗)

ホント、我が道を行きまくりだよね。ウチの子(大汗)

体力有り余りの元気ッ子達はまだまだ走るー。

18_20111218172648.jpg

・・・ダメっぽいね(爆)

ちなみに、アロア&リラが着ているパジャマお洋服。

アロアママの手作りだって!すごいわー!私には絶対真似できん!

今度はラビの洋服もよろしくね♪(こら!w)

19_20111218172704.jpg

うんうん♪また今度ゆっくり遊ぼう♪

じゃ、そろそろ駐車場に戻るとしますか。

って?もしもし?ラビたん?

20_20111218172703.jpg

今度はリラにストーカーですか?アロアが泣くからやめなさい!(爆)

普段のリラならね、しつこくされたら反撃に出るはずなんだけど。

この日は初めての体験がいっぱいで、微妙にテンションが低くてね。

反撃する余裕はなかったみたい。

そんなリラの反応を見逃さなかったラビたん。

スゴイっつーかずる賢いっつーか。

ま、次回は確実に反撃されますからね?覚悟しとくべし(笑)

ひっさしぶりのアロア家とのお出かけ。

21_20111218172703.jpg

いい笑顔を見せてくれて、私も嬉しいデス。

こんな顔をしてくれるなら・・・肋骨の痛みなんてなんのそのー!(ホントか?w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


最近、お出かけ続きで写真整理が追いつきませーん(汗)
明日は肋骨の通院で午後休だから、少しは進むかなー?地道に頑張るよ。うん。

あ、写真整理が進まないのは、アメピグのゲームのせいじゃないからね!(って、誰にたいするアピールだ?w)


| お友達 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬でしたが、お会いできてうれしかったです~^^
いつかじっくりお話できるといいのですけど(><)

それにしても、すごい人でしたね。
うちも買うもの買って、そそくさと帰りましたよ。

肋骨、お大事に……。

| ゆき | 2011/12/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ゆき様★
この日は、お会いできて嬉しかったです!
一年以上ぶりですよね~。
しかも、前回も今回もバタバタチック(汗)
うんうん。ゆっくりお話したいですー!
暖かくなったら・・・企画しますか?(笑)
肋骨、ずいぶんよくなりました!
ありがとうございます!

| AKI | 2011/12/26 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/903-eeb77e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

