PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不注意注意報まだまだ発令中

23日の祝日に。

1_20111226201441.jpg

あい。無事に戻って参りました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




カメラが戻った翌日。

みんながウキウキ気分になる24日の朝。

PCが立ち上がらなくなりました(泣)

ブルー画面まで出る始末・・・

PCに強いお友達にSOSを発信するも、タイミング悪く繋がらず。

PCデポに駆け込みました。

ま、翌日には戻ってきたんですけどね。どこも壊れてなかったから。

それなのに、立ち上がらない原因とは???とは???

うーわ。言いたくないなー。脱力されるんだろうなー。

だから、小声でこっそり言うわ。 原因は埃でしたー(汗)

メンテできない人でごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ま、そんなことは知らずに落ち込んでた24日。

2_20111226201441.jpg

とりまえずは戻ってきたカメラくんを試すのにお出かけお出かけ!

3_20111226201441.jpg

・・・ほ、ほ、ほんとにね(汗)

さて、公園一周したし。そろそろ車に戻ろう?

4_20111226201441.jpg

これから車に乗ってお出かけするんだよ!(道の駅だけどw)

いっぱいいっぱいお散歩できるよ!

5_20111226201440.jpg

単純ですな。相変わらず。

外環道走って東北道走ってー。

あっちゅー間に目的地に到着したんだけれども。

6_20111226201440.jpg

・・・お散歩はちょっと待って!暗くなるまで待って!待って!

7_20111226201459.jpg

太陽がまだまだ顔出してるしー(泣)

目的は買い物とイルミネーション。

暗くなる前にお散歩しちゃったら、ラビたんすぐに終了しちゃうじゃん?

8_20111226201459.jpg

・・・すぐに暗くなるから!まずは買い物してくるからちょっと待ってて!

到着から1時間弱。やっとこ、ラビたんもお外に出ましたが。

9_20111226201459.jpg

・・・微妙に不満?(笑)

まー確かに3度目だけどもさ。

10_20111226201458.jpg

キレイじゃんか?ね?

でもーーー。

やーっぱブレるよねー。

11_20111226201458.jpg

三脚必要・・・だよね・・・

12_20111226201458.jpg

う、う、うん。だな。

13_20111226201513.jpg

キレイだけど・・・

14_20111226201513.jpg

確かに・・・

飽きたかも(爆)群馬フラワーパークにしたほうが良かった?w

キレイなんだけどね。規模は小さいけどギュッと凝縮されててさ。

ま、でも、いろんなトコロには行ってみたいかな~。

そのうち、行ったことに無い場所に行ってみようか?ラビたん?

15_20111226201512.jpg

え?あ?お散歩?(汗)

じゃ、場所を移動して歩こうか?

どお?ラビたん?満足した?

16_20111226201512.jpg

・・・スイマセン。

歩く時間は短かったけど、お出かけ自体には満足したようで。

帰りはめずらしくバイクと一瞬しか戦わず、かなーりまったり過ごしてますたw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


あんまり大きな声では言えないけどね・・・

今日、また、やらかしましたよ。私。

朝、自宅階段に左足を強打してスネが腫れたー(泣)

おかしな状態の12月を払拭するために、単焦点レンズを買ってみたのに!(←は?)

うっきうきで家に帰ってー階段の4段目からおーちーたー(号泣)

お友達に「ひゃっほーい!」と報告するはずだったのにね。そんな気力は無くなった。

あああ。尾てい骨と腰とヒジが痛い。肋骨打たなくて良かったわ。まじで。

何かがおかしい12月・・・残り数日、本気で気をつけますですよ(汗)


| ラビとお出かけ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ…。
とりあえず年内(あと数日)はヘルメットとプロテクター着用!
動きにくくて、逆に転びそうだわね(泣)

でも!本気の本気で気をつけておくれよー!!
「右よし!左よし!」してから歩こう。うん。

| ミーサン | 2011/12/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

7D様、おかえりなさ~い!
これで初日の出もバッチリですね!(笑)

フラワーパークのイルミは、70万球ですってよ!
三脚買って 撮りに来るべし。

しかし、不運が続きますね。(汗)
大怪我しなくて良かった・・・

こないだテレビでやってた 「エアバッグつきマフラー」を買うがいいでしょう。

・・・え、単焦点レンズ??
ええええ~?
何を買ったか、報告するべし!

| tak | 2011/12/27 23:23 | URL |

Akiさん受難が続きますね(涙)
後残すところ4日間は静かにラビたんとまったり
お家で過ごせっていう事かもしれませんね!
来年は無事退院できたX7とオニューレンズで
バンバン色々撮っちゃってくださいね!
楽しみにしています♪

| みるくママ | 2011/12/28 10:53 | URL |

いやいや・・・
これで終わりじゃないはず(汗

この後に未だかつてない程の凄まじいPCの逆襲が
安堵していた【AKIさん&ラビたん】を襲うのであった。。
今年最後の大殺界フェスティボー!!!
いったい彼らはどうなってしまうのか?

・・・To Be Continued

| 羊Y | 2011/12/29 14:52 | URL | ≫ EDIT

その後体調はいかがですか?
不運が続きましたね…

新しいレンズの写真を楽しみにしています。
今年も後わずか…
来年もラビたんとご活躍くださいね~!

| 華と鈴のママ | 2011/12/31 00:28 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ミーサン★
12月終わった~。
今日からはもう大丈夫なはずっ!
いやはや、今までにないくらい怒涛?wの一ヶ月だったわ。
年の瀬になってこんなにいろいろ起こるとは・・・
年内だけじゃなく、今日からも「右よし!左よし!」で
気をつけるー!

★tak様★
あはw初日の出w熟睡しとったー(爆)
いあや、ま、曇ってたしさ。千葉。
フラワーパーク!70万球かー!うー!見たいー!
なんせ昨年がびっみょーだったから・・リベンジしたいっ!
お初でお目見えした50mm単焦点で捉えたい(爆)
レンズ沼の意味も、ようやっとわかってきた・・・
今年もいろいろ起こりそうだわwww

★みるくママ様★
お家でゆっくりすごしました!
あわや・・・ってなこともありましたが、
無事に12月が終わりました。よかった~w
でも、これで安心せず、十分注意して
今年は過ごすことにいたしまする~。
おニューレンズ、かなりお気に入りです。
今年は写真もがんばります!

★羊兄さん★
あはw
最後の最後に、お手間かけました(汗)
いろいろ面倒かけて申し訳ないです~。
今年は、昨年よりもお手間数は少なくするよう
努力しまーっす!(←無くすことを目指そうよw)

★華と鈴のママ様★
体調、大丈夫です!
肋骨はバンドはずしてOK許可でたし!
尾てい骨も擦り傷残ったくらいだし!
もともと注意力ないんですよね。私(汗)
手足をぶつけるなんて、日常茶飯事だしー。
あー、もう、今年はホント気をつけます~。

| AKI | 2012/01/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/904-15a278e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

