PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

本当に本当に、いろいろあった一年でした。

大被害をもたらした震災では、さほどの影響がなかったラビ地域ですが。

その後の放射線ホットスポット地域として振り回されたり・・・

個人的には父親のことがあったり・・・

私の身体&所持機器類は12月にいろいろやらかしてくれたり・・・

いろんな意味で、経験したことのない2011年でした。

1_20111231151758.jpg

うんうん。

ラビたんは心臓も腰も悪化せず、ラビのベストな状態を保ってくれたよね。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をぽちっとー!




2_20111231151758.jpg

遊んだね。

っつか、いっぱいみんなに遊んでもらったね。今年も。

3_20111231151758.jpg

そうですか。

4_20111231151758.jpg

楽しそうで良かったござる。

毎年毎年思うことなんだけど・・・

5_20111231151757.jpg

あはw

今年はいつも以上に頼ったな。うん。

とくに12月・・・とくに今週・・・(笑)

会社の駐車場ですっ転んでの肋骨負傷から始まり。

カメラ落下 → 修理

PC起動せず → 内部清掃

脛強打。階段から自分が落下。

右折車が突っ込んできて、あわや正面衝突。あわや自爆。

極めつけは・・・

内部清掃が終わってサクサク動くようになったAKIPC。

ソフトインストール中にPC強制終了 → HD交換

HD交換はねー。PCデポで3万以上と言われ泣きたくなったさ。

羊兄さん&新潟のニナパパのおかげで、自分でHD交換をし。

本日から、AKIPCが無事復活でございます!

あー。もー。頭が上がらんねー。今後ー。

肩もみ10分サービスとかじゃわりがあわんな。さて。どうすっか。

ちなみに、来年のAKI目標。

「人の話は最後まで聞いて、待つことを覚える。」

です。

最初、「人の話は聞くべしなのだ!」と豪語し・・・

ドルパパに「最後まで聞く!が正解」と、訂正されたけどな(笑)

(この時点で、人の話聞いてないことがバレバレ)

とにもかくにも。

本当にいろんなお友達に支えられた一年でした。

ラビたんも、繋がりを感じた年だったでしょ?

6_20111231151757.jpg

聞いてますかー?

もひも-ひ?

7_20111231151813.jpg

・・・楽しいならいいです。

でもホットスポット地域なので気をつけてください。

8_20111231151813.jpg

あい。

そうしますですよ。

9_20111231151813.jpg

今回の写真。

新しく購入した50mmの単焦点で撮影しました。

こんなに背後がとろけるのか!みんなに「単焦点」と言われた意味がやっとわかった!

(だから、人の話はちゃんと聞こうね。私。)

やることなすことダメ子な私ですが。

10_20111231151812.jpg

ラビともども、来年もよろしくお願いいたします。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


みんなみんなありがとう!大好きでーす!


| ラビのこと | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIさん、今年もありがとうございました☆
12月は本当に盛り沢山だったね~~(汗
そんな中でもラビたんが健康を保っていてくれた事、何よりです^^
AKIさん、ラビたん、良いお年を!

| takako | 2011/12/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げばかりですんまそん。

来年もゆかいなブログを楽しみにしてます。

ではでは。

| あんずパパ | 2011/12/31 20:31 | URL |

Akiさん今年は色々ありましたが来年もまた
ラビたんと一緒に笑顔で暮らせる一年になりますように
来年もみるく共々よろしくお願いいたします。

| みるくママ | 2011/12/31 23:46 | URL |

2012年が素晴らしい年となりますように。

お二人の活躍を期待させていただきまっす☆

まりほたと今年はからんでくださ~い(o*。_。)oペコッ

| まりん&ほたるママ | 2012/01/01 07:58 | URL |

今年も宜しく~( `ー´)ノ
・・・何事も起こりませぬように★

| 羊Y | 2012/01/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

昨年は、ホントに色々ありましたね。
AKIさん的には、12月がホントに濃かったようで・・・(汗)

今年は、楽しいことの多い一年になりますように!
また遊んでくださいね~!

| tak | 2012/01/01 18:01 | URL |

★コメントありがとうございます★


★takako様★
昨年はお世話になりました~。
うん。そうね。
ラビは元気いっぱいだった。
それだけで十分よね(笑)

★あんずパパ様★
いえいえ。
読んで頂くだけで嬉しいんですよ♪
ゆかいな・・・ですかw
おかしいなー。まじめ路線を目指してるんだけどなー。
いっそ、年越し境に方向転換してみようかしら(むーりーw)

★みるくママ様★
いやはや、ほんとにね~。
いろいろありすぎだったと思います。
とくに12月(汗)
こんなに凝縮される月もめずらしいかとw
落ち着いて行動する!をモットーとします(爆)
本年もよろしくお願い致します!

★まりん&ほたるママ様★
昨年は、お心遣い本当にありがとうございました。
からむからむ!ぜひ一緒に遊びましょう~♪
「はわっ」が出なければいいんだけど・・・
どうかな?楽しみだ★

★羊Y様★
昨年もお世話になりました~。
とくに12月。とくに先週(爆)
今年はお手間かけないようにがんがります。
でも、無理だと思うのでその時は確実に泣きつきますw

★tak様★
昨年はお世話になりました~。
たくさん遊んでくれてありがちょう!
えーえー。濃かったですよー。12月。
一度にこんなに怪我するなんてね、ありえないー!
今年もたくさん遊んで下さいね!
お互い、笑顔が絶えない一年になりますように★

| AKI | 2012/01/02 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/905-24d94f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT