PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年の幕開け

新しい年がはじまりました。

今年の元旦は、いつものご近所公園で幕開け。

1_20120101161319.jpg

一月一日の真昼間から散歩してる人は、そうそういないから。

ラビたんがあまりにも「外行くー!お散歩ー!」と大騒ぎしたから早く出たんでしょうが。

交流を期待するのは無理だと思われまーす。

2_20120101161319.jpg

・・・つまんなかろうがなんだろうが、いつでも食べてるじゃん(汗)

3_20120101161319.jpg

それにしても単焦点はキレイだにょ~!

4_20120101161319.jpg

・・・いい加減にしなさい(大汗)

5_20120101161318.jpg

うんうん。今年もお友達にたくさん遊んでもらおうね♪

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますが・・・今年もよろしく(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 22:04 | |

今年もよろしくお願いします☆
沢山遊びに行こうね~~~♪

| takako | 2012/01/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

昨年もアニー共々いろいろお世話になりました!

アニーにとって、とっても頼もしい存在のであろうラビたん、、、。

今年もまた一緒に遊んで下さいね♪

| pigupapa | 2012/01/01 23:10 | URL |

明けましておめでとうございます。
去年は、カメラ壊したり、パソコンがおかしくなったり、
大変でしたね!
今年は、逆に良いことがあるんじゃないですか!
今年もよろしくお願いします。

| アトムパパ | 2012/01/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しみにしています。

よろしこ!

| あんずパパ | 2012/01/02 08:24 | URL |

AKIしゃんとラビたんのご活躍を楽しみにしております。

あ・・・どぞ家の娘達ともからんでぇ←ひつこい?<(_ _)>

| まりん&ほたるママ | 2012/01/02 08:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


★鍵コメ様★
今年もよろしくです!

★takako様★
今年もよろしくお願いします!
うんうん。たくさん遊んでね!今年こそ(爆)

★pigupapa様★
昨年もお世話になりました~!
今年は昨年以上に、みんなで笑いましょうね♪
アニーちゃんにとっても、ご家族にとっても、笑顔の絶えない
素敵な一年になりますように☆

★アトムパパ様★
あはは・・・カメラ&パソコン。泣きたくなりました。
すべて自分の不注意とはいえ・・・ひどすぎっ!(爆)
ですね!今年はきっとたくさんの良いことがあるはず!
落ち込まずにがんばりますw今年もよろしくお願いします!

★あんずパパ様★
昨年はお会いできなくて残念でした。
今年はカワユしあんずちゃんと会えるといいな♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

★まりん&ほたるママ様★
ご活躍・・・
控えめな性格の親子ですから!(は?w)
ひそーりとネタ提供をしていきます(爆)
今年は一緒に遊びましょう!本年もよろしくです☆

| AKI | 2012/01/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

昨年はいろんなところでご一緒させて頂いてありがとうございました!
AKIさんの年末のドタバタ不運は全部ゆく年と共に流してやって
今年はよい年になりますようにー!

はわたん改め(←いつ改めた)ラビたん、今年もうちのチンピラ娘を
よろしくお願いしますねー♪

| ぷる | 2012/01/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

去年は一緒に遊んでくれてありがとう!!
年明け一発目からラビたんのフォントが変わってる!!
リニューアルだね♪
今年は良いことが沢山ありますように☆
また今年も一緒に遊んでね♪よろしくお願いします~^^

| Kayo | 2012/01/03 15:12 | URL |

昨年は大変お世話になりました。
今年も沢山遊んでくださいね!

AKIさんの行動力に、度肝を抜かれたこともしばしば・・・(笑)
今年は、負けないように 私も走り回りますよ!

いい年になりますように!

| tak | 2012/01/03 18:11 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぷるたん★
昨年はお世話になりました~!
いやはや、どったばただったわよ。12月(汗)
今年は落ち着いて人の話をよく聞かねばーw
お互い、笑顔で過ごせる一年にしましょうね☆
どうかな?改まるかしらwはわわしまくりそうな予感がするわよ。
今年もいっぱい遊んでね!つくたん!

★kayoたん★
こちらこそ~。
遊んでくれてありがちょう!
今年もたくさん遊んで下さいまし!
多摩方面にもガンガン遠征しちゃいますYO(笑)
フォントね~、ハード交換したら、前のが無くなっちゃったの。
なので、チャンス!と思ってカワユ系にしてみたわ。
キャラじゃないけどいーのいーのw

★tak様★
昨年もお世話になりました~!
突然の召集にも快く参加してくれてありがとう!
うひwぜひ走り回って素敵写真を公開して下され!
私・・・私は・・・
少し走り回るのを控えて、レンズ代を貯めなくっちゃ!(笑)
沼住民の皆様の気持ちがわかってきちゃったし(爆)
今年もたくさん遊んでくださいね!

| AKI | 2012/01/04 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/906-f5a6985b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT