PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の伊豆日帰りドライブ!①

土曜日のアロリラとの伊豆ドライブを早くアップして!と・・・

某Y兄・Dパパ・Aさん・Tさんからちょープレッシャーをかけられておりますが。

うるさいんじゃー!無理なんじゃー!一日一工程しか進められないんじゃー!

なんでかっつーと。

飲んじゃうからー!眠くなっちゃうからー!(最悪www)

最近、どうにもこうにも写真の加工が進まなくてね。

あとは文字を入れるだけの段階まできたけど・・・

今週中にはアップできる?かも?ってな感じです(笑)

でも待てよ?

伊豆ドライブ?

アップしてない記事があるよ?うん。

とりあえず、それでごまかしておくか・・・同じ伊豆だし・・・

ね?

Y兄?Dパパ?Aさん?Tさん?

つーことで(笑)

先月、1月3日のお話デスw

1_20120104164540.jpg

朝4時半起床。

前日、お友達と遊んだラビたん。めっちゃ眠そうです(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




一週間のお正月休み。

どっか行きたいな~。雪で遊ぶ?イルミネーション見に行く?

いろいろ考えてはみたけれど、「ここ!」って場所が思いつかず。

・・・・・伊豆でいっかw近いしねw

ガラガラの高速を通り、富士山みたさに箱根方面に向かったけど。

雲が多くて富士山見えず。がっくし。

そのまま熱海まで降りて。

まずは「親水公園」という場所でお散歩休憩。

2_20120104164540.jpg

早起きしちゃったから眠いでしょ?大丈夫?

3_20120104164539.jpg

・・・お出かけとなると、眠さを忘れるようで(飼い主と一緒w)

4_20120104164539.jpg

ここ、砂浜が広がっていると思ったんだけどね~。

残念ながらマリーナだったよ。がっくし(二度目w)

なんか・・・先行き不安だわ・・・この日のドライブ・・・天気もいまいちだし・・・

ま、でも、ラビたんと一緒にお出かけすることが楽しいからね。

張り切っていきまっしょい!

道路がスイスイで、時間が余りそうだったので。

伊東マリンタウンでも寄り道。

ここでもマリーナを見ながら少しお散歩して。

5_20120104164539.jpg

っつーか、どこ行く?(爆)

前日夜に軽く調べた、行ったことのない場所に行ってみるかな?

下田方面へ南下して~。

階段をてくてく下って~。

うっひょひょー!着いたーーー!

6_20120104164539.jpg

田牛にある、「竜宮窟」という洞窟。

7_20120104164607.jpg

ただの洞窟じゃなくて、上にぽっかり穴が開いていて空が見えるの!

8_20120104164607.jpg

うんうんうん!

9_20120104164607.jpg

不思議な地形だよね~。

海ではさ、何回かブルーホールから光を眺めたことあるけど。

地上でもあるんだねぇ・・・自然の力ってほんとにすごいんだなぁ・・・

ところでラビたん?

地形的に、ちょっと波の音が大きく響いてるけど怖くないの?

10_20120104164607.jpg

ふーーーん。

そんなに波が高くないからかな?

自ら近寄ったりして、ラビなりに楽しんでいましたw

11_20120104164606.jpg

いつまで見てても飽きないけれど。

今度は上に行ってみようか!

ひーひー言いながら階段を上り・・・

途中で下を覗いてみると・・・

12_20120104164606.jpg

おお!さっきとはまたずいぶん雰囲気が違うー!

13_20120104164636.jpg

てっぺんまで上がれば、海一望!

んで。

その先に続く下り階段を見つけたんだけど・・・行こうと思ったんだけど・・・

14_20120104164635.jpg

やめよう!ラビたん!

足がガクガクで段差がツラい!(爆)

高さのある階段だからさ、途中でラビ抱っこになったら大変だし!

15_20120104164635.jpg

すいませんねー(汗)

16_20120104164635.jpg

癒されますな~♪

17_20120104164632.jpg

ラビたん、せっかくだからちゃんと写真撮ろうよ。

待てだよ!待てーーー!

18_20120104164631.jpg

・・・忘れたか。そうか(泣)

すっかり待ての出来ない子になっちゃったな。ラビたん。

お耳が遠くなったせいもあるかもだけど。

それにしても。

19_20120104164659.jpg

自由すぎ(笑)

20_20120104164654.jpg

え?

次の場所???

・・・決めてないんだけど、どうすっか?(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


行き当たりばったりのドライブはまだまだ続く・・・


~コメント返しについて~

しばし、お休みさせてください。すいません(汗)

でも、コメントはとっても楽しみなので・・・

気軽に残してもらえると嬉しいです♪

こんなダメ子ですが、これからもよろしくです!


| ラビとお出かけ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです☆

いつも楽しく読ませて頂いてます♪
AKIさんの文章楽しくて、ラビたんのマイペースが大好きです☆

| 白ネコ | 2012/02/15 22:33 | URL |

おおぉぉ!!UPされてる~☆
プレッシャー攻撃が効いたのかな?( ̄▽ ̄*)
シャンシャン編もこの勢いに乗ってぜひぜひ♪ 
・・・とさらにプレッシャーかけてみたりww

って私も初コメですた(^^;) はじめましてです♪
ラビたんもお出かけするとテンション上がって寝ない子なんだぁ^^
飼い主共々やっぱり似てる気が・・(迷惑?w)
竜宮窟、神秘的な空間で海の色も綺麗ですね。
何度も伊豆に行ってるけどまだ行った事ない所がいっぱいあるなぁ。
また続き楽しみにしてまーす(しつこい・・)

| あゆりす | 2012/02/15 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/907-462ad049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

