PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなーい!

12月のウハウハetc・・・

1月2日の新年会・・・1月3日の日帰りドライブ・・・

諸々、画像加工ができてませーん。あははははー。

お正月休み中にぜーんぶ何とかしようと思ってたのに。

ハード交換だの、チャーシュー仕込みだの。(←ゴーやサラダの次はチャーシューにはまったw)

なんかかんかしてる間に、あっちゅーまに休みラストを迎えたわ(泣)

7日間も休みがあったのに?何してたんだか?私?(ピグ?←こら)

昨日は散歩をさぼられたラビたん。(←ひどーい)

今日は早めにお散歩♪お散歩♪(催促されたしねw)

1_20120105154602.jpg

やめて。お願いだからずももはやめて(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




天気はいいんだけど・・・

北風ビュービューで冷たいのなんの!(泣)

2_20120105154601.jpg

・・・ラビたん、ご機嫌だけどね。

この子、寒さに強いと思うんだよね~。

家ではたまにプルプル震えてるけど、外では元気いっぱいだもん。

(じゃ、なんで家ではダメなんだ?そんなに寒いか?我が家?w)

でもね。

私が限界なんだよーう!

もう帰ろう!そして、暖かい部屋でぬくぬくしよう!

3_20120105154601.jpg

うん。

風景だって、こんなに寒々しいんだよ?

4_20120105154558.jpg

精神的に嫌だよーう。

5_20120105154558.jpg

・・・・・何を言い出すのかしら?

6_20120105154557.jpg

いやいや。現実問題寒いからっ!!!

7_20120105154624.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アフォだろ。ラビたん(笑)

予想外の入水により、しばらく車に乗ることができず。

(だってびちゃびちゃ&どろどろだもん。泣)

しばし、アスファルトの路面で追いかけっこ。

つ、つ、疲れましたー!

ラビたん、そろそろ満足してくれましたかー?

8_20120105154623.jpg

あ。満足した顔になったね♪

明日からは日常生活に戻りますからね。

お留守番よろしくね☆



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


・・・明日から写真加工頑張るよ。うん。


| ラビのこと | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ・・・・【2012年の幕開け】の記事のままやん?と思ったら違ってたww
「ずもももも・・・」の記事ですた(・∀・;)ノ

昨日あんなに時間があったのに、、
連休中は溜まりまくったブログの更新だね♪
いえっふ~!ヽ(`▽´)/

PS 「ゴーや」の「や」は「ヤ」ねw
けどまさかAKIさんが大阪弁を使うとは思わなんだw
(なんかかんかww)

| 羊Y | 2012/01/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

わかる!
普段忙しいと長い休みほど、ゆったりマイペースで過ごしてしまう(^_-)
そしてあれっ?
あっという間、何してたんだろ~?と考える(^。^;)
たまにはいいよねっ?
…いつもでしょって聞こえてきた(@_@)orz

| 華と鈴のママ | 2012/01/07 10:36 | URL |

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
うんうん。さりげなく更新したさw
昨日・今日も連休だったのになー。
新年会の記事がまた進まなかったよーう(泣)
たまりまくった更新・・・どうすべか・・・
あw
ゴーヤかw間違えたwでも面倒だからもういいやwww
よっぱ更新は危険やね~。(大阪弁www)

★華と鈴のママ様★
うんうん。
あっという間でした!一週間の休み(泣)
ホント何してたんだろうか?と、今でも思いますwww
んーじゃ、連休にがんばるか!と気合を入れたにも関わらず。
連休もすっかり終わってしもうたーーー(号泣)
明日からはすっかり日常ですからね・・・
のんびりまったりがんばります(ほんとか?www)

| AKI | 2012/01/09 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/909-395a75ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

