PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬっくぬくで療養中w

お薬生活4日目のラビたん。

今朝、やっと!やーっと!うんPしてくれました。

が。

下痢Pではないけど、かなりゆるゆる・・・

うん、でも、まだ仕方ないよね。

ご飯の量が少ないし、ウエット系しか食べてないし。

今日も暖かくしてゆっくり寝てようね。

1_20120113201258.jpg

レンチンのくまちゃんカイロ入ってるからね。

かなり暖かいと思うんだな。

でも、それだけじゃ寒いかもだし。

いつもなら嫌がるフリース上掛けも受け入れてくれたから。

もうちょっと隙間なく掛けておくかい?

2_20120113201258.jpg

・・・怒らないんだ。意外だな(笑)

とにもかくにも、ラビたん、ぬくぬくしながら本日も療養してました。

夜のうんPもまだゆるかったんだよね。

ゆっくりゆっくり、治していこうね。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、早く治るといいですね。
毛布被って暖かいよね♪似合ってますよ^^

ペッツはお正月終わり頃に、魚肉ソーセージのビニールを食べちゃっておお騒ぎでした。3日後くらいに、う0ぴーと出てきてホッでした。
良かったです。気をつけなきゃでしたv-12

今年も宜しくお願いします♪

| ペッツはは | 2012/01/14 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/912-7e791254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT