PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全復活までもうちょっと~!

午後休だった昨日。

たまには違う公園に!と思ったけど、まだお腹が完璧じゃないし・・・

1_20120115123224.jpg

結局いつものご近所公園(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




元気なんだよね~。

2_20120115123224.jpg

なんだかとっても嬉しそうに走り回ってるし。

食欲もめっちゃあるしね(笑)

これでうんPが戻ってくれれば完璧なんだけどな~。

3_20120115123224.jpg

あ。

草は絶対禁止だから!

4_20120115123224.jpg

消化機能が低下してるんだから、ダメに決まってるでしょ。

つか、ラビたん、砂かけ気合入れすぎw

砂煙が舞ってるじゃんかw

頼むから、カメラにだけはかけないでね(汗)

5_20120115123223.jpg

・・・うるさいわ(汗)

6_20120115123223.jpg

うんうん!もうちょっと!だね★

さーて。

晴れてきたぞ~。

そろそろお散歩いくかい?ラビたん?

今日もご近所公園だけど(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今年になってから、ご近所公園の写真しかアップしてないわ(汗)
いい加減、お出かけ写真の加工を済ませねば・・・(大汗)


| ラビのこと | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/913-42da6792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT