PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり週末

せっかくの週末なのに・・・

関東地方は金曜からずっと雨・・・

1_20120122144759.jpg

昨日もお外に行けず、お部屋でグダグダだったラビたん。

グダグダ2日目の今日は、かなーり不満なご様子デス(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




とにかくお外が大好きで。

ベランダに出せ!と訴える時が多々あるラビたん。

2_20120122144759.jpg

今日は無理よ~。

小雨だけど、まだちょっと降ってるし~。

3_20120122144759.jpg

ちょ!

舐めるのヤメて!(何で窓ガラス舐めるんだ?この子?w)

あーーーもうーーー!

4_20120122144759.jpg

わかったよーう!(負けた)

5_20120122144758.jpg

・・・私が開けてあげたんです。ゴマで開いたら大変だわよ(爆)

6_20120122144758.jpg

・・・気持ちいいどころか、すごい寒いんですけど?(汗)

せっかくお腹治ったのに~。

またピーになったら困るから、そろそろ部屋に入ろうか?

7_20120122144816.jpg

雨なんだから仕方ないじゃーん。

8_20120122144816.jpg

・・・・・(汗)

あ!

じゃあ、いつもと違うことしようか!

9_20120122144815.jpg

シャンプーターイム!!!

10_20120122144815.jpg

だましてないよw

ほら、ピー事件でしばらくシャンプーできなかったしさ。

ここらでキレイになっておこうよ。

ドライヤーにブチ切れて半乾きだし、ブラシにもブチ切れてもしゃもしゃだけどw

11_20120122152620.jpg

・・・そうして下さい(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


来週は晴れるといいな~♪


| ラビのこと | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの週末だったけど、雨で残念だったね。。。
こんな時はお家でまた~りもいいものだけど、ラビたんにとっては2日ともはつまらなかったね(汗
でもシャンプーもできたし、「開けゴマっ」の呪文も覚えたし、良しとしよう~~
来週は晴れるといいね~~☆

| takako | 2012/01/22 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/917-81a87814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

