PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雪でもラビたんぬくぬくw

降りましたね~。雪~。

みなさま、通勤は大丈夫でしたか???

私はいつもより30分早く家をでて、いつもと同じ時間に会社に到着。

でも・・・でも・・・ひとことだけ言ってもいいかしら・・・

雪の日に、ノーマルタイヤで活動するのはヤメようよーう!

大渋滞発生するからー!

まっすぐ車線と右折車線とをふさがれたら、どうしていいかわからないからー!

スタッドレスの私でさえ、何度か滑ったもの。

凍結道路はやっぱり怖いわ~(汗)

昨晩は、今朝の雪かきに備えて早めに就寝。の予定だったんだけど。

1_20120124190801.jpg

う、う、うん。

こんなに雪が降るなんて、この辺ではめずらしいじゃんか?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




2_20120124190801.jpg

わほー。

どんどこどんどこー。

ラビたーん!雪と戯れてごらんよー!

3_20120124190800.jpg

なんでっ!

雪好きなんだか嫌いなんだか・・・よくわからんにょー。ラビたんはー。

でもさ、自宅にいて雪を堪能できるなんて、年に一回あるかないかよ?

せっかくだから遊べばいいのにぃぃぃ~。

4_20120124190800.jpg

はい。すんまそん。

そして今朝。

5_20120124190800.jpg

うっひょーい!雪景色ー!

6_20120124190800.jpg

って、喜んでばかりもいられんけどさ。

ラビ号、雪まみれだよーう(泣)

ま、夕方にはすっかり無くなるだろんだろうな。

どうする?少しだけ時間あるから、お外行ってみる?ラビたん?

7_20120124190818.jpg

・・・そうですか。

じゃ、じゃ、じゃあ、ご飯にしましょうか。

8_20120124190817.jpg

日の出とともに活動開始かw

9_20120124190817.jpg

いい天気になりそうだ~。

道路の雪をがっつり溶かしてちょうだいね~。

さて。

そろそろ会社行くか・・・今日は時間かかるだろうし・・・

もうちょっとラビたんとイチャコラしてたいとこだけど・・・

ごめんね。ラビたん。

10_20120124190817.jpg

・・・ひーどーいー(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


帰宅時には、駐車場の雪もすっかり溶けてたよ~。良かった~。

雪国地方の方には申し訳ないが・・・雪はかんべんして下さいー(切実w)


| ラビのこと | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構積ったやーん(・∀・;)ノ
美浜区は1cm程度やったのに。。
同じ千葉とは思えん雪景色(汗
これは確かにスタッドレスいるかも・・・?

9枚目の写真、めっちゃ綺麗です★☆★

| 羊Y | 2012/01/26 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/919-d55bd015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

