PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるぷるぷるぷる~

今朝も寒かったーーーっ!

エアコンつけてるのに、なかなか部屋が暖まらず・・・

ラビたんは目に見えてプルプル震えておりました(笑)

そ、そ、そんなに寒い?困ったな。

日差しの入る日中はエアコンは消しておきたいし。

かといって、震えてるラビたんは放っておけないし。

そうだ!こんなときこそ「ちゃんちゃんこ」だっ!

 ・
 ・
 ・

キツくなってるよ(泣)

困った・・・どうするか・・・

1_20120130212053.jpg

いいのがあった~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチとー!




買ったはいいけど、ほとんど使用してなかった洋服。

フリース素材だから、あったかいはず~♪

2_20120130212053.jpg

だっしょ?だっしょ~?

3_20120130212053.jpg

うんうん。

湯たんぽも入れたからね♪

4_20120130212052.jpg

今日は、ぷーさんフリース?に活躍してもらおうな!

5_20120130212052.jpg

頼むよ!ぷーさん!

6_20120130212051.jpg

え?

オヤツか・・・そうか・・・んじゃ、一個だけね~。

7_20120130212107.jpg

ぷるぷる、やんだね(爆)

8_20120130212106.jpg

・・・それは無理。

9_20120130212106.jpg

・・・うるさいです。

昼間のことはわからないけど。たぶん快適だったんじゃないかな?

帰ってきたら、ご機嫌でお出迎えしてくれたから・・・

明日も寒かったら、ぷーさんにお願いしようかね。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の気温の温度差はラビたんには敏感に解るのでしょうね
みるくも散歩や昼間はダウン仕様のベストで
寝るときはフリース素材のゆったりした洋服を
着せて体温調整を試してみていますが
今のところ成功みたいです。
プーさん、ラビたんを守ってあげてね!!

| みるくママ | 2012/02/06 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/921-f235bde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

