PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でーす(汗)

すっかりブログを放置気味ですが(汗)

ラビも私も元気に毎日を過ごしております。

ラビに関して言えば、ちょっくら心配事もでてきましたが。

経過観察という微妙な結果。

今のところ、お散歩もお出かけも制限はないので・・・

あまり神経質にならないよう、でも注意は怠らないようにしたいと思います。

はてさて。

ブログ放置気味とはいえ、お友達と遊んだりはしてるんですよ~。

先週はむぅたん家でめちゃうまランチをご馳走になったし~。

昨日はアロリラと伊豆までドライブに行ったし~。

楽しい記録として残したいですからね。

アップ頑張るわー。

ま、今日はやらんけど。飲み始めちゃったし(爆)

昨日の伊豆疲れが抜けず、ぐーたら過ごした一日でしたが。

「お散歩!うぎゃー!」と叫ぶラビたんに負けて、4時過ぎにご近所公園へ繰り出しました。

1_20120212171356.jpg

あら♪カワユ子ちゃんがいっぱい♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ラビたん、元気だなー。

昨日は6時過ぎに出発して、帰宅が9時前よ?

めずらしく、車内で寝たとはいえ・・・私のほうが回復遅いってどうなのよ?(笑)

2_20120212171356.jpg

・・・否定はしないけどさ。はっきり言わなくてもいいぢゃんかw

散歩に出る時間が、ちょー中途半端な我が家。

いつもは誰もいない公園をぽつーんと歩いてるんだけど(笑)

今日は、夕方の時間帯だったため、お散歩している子がたくさん!

3_20120212171356.jpg

ビビリだけど、ご挨拶は大好きなラビたん。

喜んでころこんではじめましてのお友達のもとへ。

4_20120212171355.jpg

・・・トイプーちゃん、嫌がってるじゃんか(笑)

そうか。この時間に来れば、たくさんの子に会えるのか。

来週からも同じ時間帯にきてみるか!

お友達とご挨拶もできたしお散歩もできたし。

5_20120212171355.jpg

今日も、いい笑顔をいただきました~!

明日から、またお留守番よろしくね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経過観察ですか?
あらら、心配ですね。
普段の生活には支障がないのかな?
おでかけはOKみたいなので、でかけられないストレスとかはなさそうだけど・・・。
お大事になさってくださいね!

| もこ | 2012/02/12 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/922-40b18a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT