PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロリラと伊豆ドライブ!②

2月11日の伊豆ドライブ後編。

さっくさくと進めましょう!(一日開いた時点でさくさくじゃないけど気にしないw)

神祇神社で健康祈願をした後は。

これまた、私が「行きたいー!」と駄々をこねたお楽しみの場所!

1_20120219124333.jpg

うっはははーーーーーー!

ワンコと一緒に動物園ーーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは「アニマルキングダム」!

ここも、いろんなブロガーさんのトコロで拝見して、ぜひ訪れてみたかった!

昨年の夏。

姪っ子&ラビを連れて、強硬決行しようと思ったのに。

首都高で「トイレー!」と騒がれ、時間の関係により断念。

(その時は結局横浜行ったんだよな・・・姪っ子パジャマで。笑)

秋のワッショイ旅行でプランに組み込まれていたんだけど。

初めてのお泊りだったため、早め退散を決めてこの時も断念。

(みんなはめっちゃ楽しんだらしいよーw)

そんなこんなの三度目の正直!

そりゃ、テンションあがるっちゅーもんですよ。

いざ!園内へGO-----!

2_20120219124333.jpg

めっちゃ愛想のよい子発見。(←説明書きを撮らないから、名前がわからずこういうことになるw)

牧場とかポティロンとか、動物のいる場所でもワンコOKな場所が増えてきて。

羊、牛、ダチョウw、などとのご対面はしたことあるラビたん。

アロリラはどうなんだろう?怖がってないかしら?大丈夫かしら?

3_20120219124332.jpg

意外や意外。

なんと、リラが興味津津!

柵の間から顔を突っ込んで、近付こうと必死!

4_20120219124332.jpg

めっちゃ見つめあってるし(爆)

予想外の反応に、アロアママも私もびっくりよ!

アロアのほうが反応するかと思ったんだけどな。

当のアロア。

5_20120219124332.jpg

・・・そ、そ、そうか(汗)

でもね、次のエリアではそんなに冷静でいられないかもよ?

だってだってだって。

6_20120219124332.jpg

チーター登場ーーー!

うっひょひょひょーーー!

ガラス越しとはいえ、こんなに間近で対面できるなんて!すごいぞ!アニキン!(略すなw)

自分よりも大きい子に対して、なぜか強気になるラビたん。

ショー会場なんかでは、大きい子が横を通るたびに吠えてるんだけど。

相手はチーター。

どんな反応するんだ???

7_20120219124354.jpg

ほら!ほらほら!すれ違うよ!

8_20120219124354.jpg

・・・・・凝視して終了?(爆)

9_20120219124354.jpg

あーーーー。

匂いがしないからね。

何が何だかわからなかったのか。

10_20120219124354.jpg

チーターくん、なぜかガラスの前を行ったり来たりw

11_20120219124353.jpg

アロアー!いくらくんくんしても匂いはしないぞー!w


目と目が合った!



どうする!



ラビたん!



12_20120219124353.jpg

・・・控え目に訪ねただけか!(爆)

13_20120219124423.jpg

ちょっとちょっと!

あまりにも無反応すぎてびっくりよ!

ラビが吠えて大騒ぎするのは、視覚ではなく嗅覚だってことがよくわかったわ。

この後の猛獣たちとのご対面はもういいや。

私だけ楽しむとするよ。

14_20120219124423.jpg

・・・寝てる。

15_20120219124422.jpg

・・・寝てる。しかも無防備すぎ。

16_20120219124422.jpg

おわー!ホワイトタイガー!初めて見たー!ほんとに白いー!

17_20120219124422.jpg

かっちょええ~♪♪♪

18_20120219124422.jpg

・・・喧嘩中?

ラビたん、半分進んできたけどさ。

動物園はどお?楽しい?

19_20120219124454.jpg

・・・そうみたいね(汗)

リラだけはものすっごく楽しそうに。ちょこちょこ寄り道してはご挨拶。

ラビアロには向かなかったかー。動物園は無理だったかー。

と、思っていた時。

アロアがとある動物に大反応!

20_20120219124453.jpg

アロア!首!首!締まってるって!(汗)

21_20120219124453.jpg

・・・すごい食いつきw

22_20120219124453.jpg

ダチョウが振り向いて、若干腰が引けてるように見えるけど?w

なんだろう?なにがそんなに気になるんだ?

リラもダチョウは気になりつつも。

23_20120219124453.jpg

鹿さんのほうがいいみたいで、仲良くちゅ♪

24_20120219124452.jpg

写真は撮れなかったけど、ラビも鹿さんと仲良くちゅ♪

ほほー。

鹿さんとは気が合うのだね。

んじゃ?キリンは?

25_20120219124526.jpg

・・・ダメか。

26_20120219124526.jpg

ダチョウで勢いに乗ったアロア。

キリンにも積極的にご挨拶!

今、気づいたんだけどさ?

ダチョウ・・・キリン・・・首の長い子が好きなのかしら?アロア?(笑)

ちゃんとした動物園って、久しぶりに来たけど。

たっのしいなー♪

かわいい子もたくさんいるし♪

癒される~♪♪♪

27_20120219124526.jpg

・・・食べちゃダメです。

そういや、お腹空いたよね。人間が。

テラス席ならワンコOKな場所があるみたいだけど。

そこまで歩けない!無理!適当にスナック程度ですませちゃおう!

28_20120219124526.jpg

・・・・・。

29_20120219124525.jpg

・・・・・。

30_20120219124525.jpg

私のバッグには必ずご飯が入ってるって覚えてるんだよね。ラビたん。

ま、ちょっと間違えてるけど、軽くご飯食べようか。

(だって、それ、お散歩バッグだもん。ラビたんのうんPとは一緒に入れないしw)

ちなみに、こちらの動物園。

園内をぐるぐるまわるトレイン?みたいなやつも、ワンコOKです。

それねー。知らなかったのよねー。私もアロアママも。

知ってたらさっさと乗り込んで、ちゃんとレストランでご飯食べられたのにー!

調べたつもりでもまだまだ甘かったな。次回の教訓だ。

とりまえず、お腹も満たされたことだし。

次は、メインの!

ワンコと観覧車ーーー!

 ・
 ・
 ・

も、も、もういいか。今回は。疲れたよね。

のんびりお散歩しながら車に戻ろうw

31_20120219124601.jpg

梅まつり開催中だったけど・・・

32_20120219124601.jpg

ちょっと早かったみたい(泣)

帰りに河津桜を見たかったんだけどな~。

今年は開花が遅いみたいで、そちらも断念。

ま、いいよ。

みんなが楽しんでくれたみたいだから。

っつか、私が一番楽しんだかも?(笑)

33_20120219124600.jpg

34_20120219124600.jpg

35_20120219124600.jpg

36_20120219124600.jpg

アロリラとお出かけする時って、「集合写真!」ってなことはあまりしないんだけど。

今回はめずらしい場所だしさ。せっかくだから三人で撮っておこうか!

37_20120219124629.jpg

「また」って言われるほど、毎回無理強いはしてません!

(ラビとアロアの場合、勝手にくっついてるからツーショット撮り放題だしさw)

もー!いいから並んでよっ!

38_20120219124629.jpg

・・・こっちを向いてくれませんか?(大汗)

39_20120219124629.jpg

・・・だめだこりゃ。

40_20120219124629.jpg

はわってる理由が意味不明だし(大汗)

集合写真はめちゃめちゃだったけどw

41_20120219124628.jpg

うんうん!

アニキン最高ーーー!(だから略すなってw)

遊び疲れたカワユ子ちゃん達。帰りの道中はぐーぐーでした。

めずらしく、ラビも寝てたな~。それだけリラックスしてる証拠なのかな?

アロリラとの長距離ドライブは余裕だな。次は東北方面とか行きたいな。

アロアママ~。お付き合いよろしくね~(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


アニキン楽しかったよー!次回はぜひ観覧車リベンジしたい!(笑)


| お友達 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトタイガー( ☆∀☆)
カッコいい~☆

アロアちゃんは首長さんが好きなのね
ラビたん…チーターむっちゃ近いのに大丈夫だったんですね!?
怖くないのかしら?

| 白ネコ | 2012/03/07 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/924-02771f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

