PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこりが消えた?

数回前の記事で一瞬触れた「ラビの気になる点」。

実は、首の後ろにしこりを発見しました。

気づいたのは2月5日。

むぅたん宅でまたーりしながら撫でている時に、あれ?これ何だ?と・・・

めっちゃ心配する大きさではない気はするけど、やっぱり心配。

なので、翌月曜日に病院に行って、細胞質をとり簡易的な検査をしてもらいました。

悪性ではないけれど、完全に大丈夫と言い切れるものでもなく。

様子を見つつ、大きくなるようなら病理検査にまわしましょう。との見解。

2日に1回くらい、確認をしてたんだけど。

一週間後・・・あれ?なんだか小さくなった???

数日後・・・あれ?無くなった???(汗)

しこりが消えることはないだろう。と、毎日触ってみてるんだけど。

やっぱり無い気がする。

ただの脂肪の塊りだったのかなぁ?

でも、それなら病院でわかりそうなものだよなぁ?

とりあえず、いったん安心していいのかな???

でも不思議・・・だなぁ。

当のラビたん。

1-A.jpg

元気なのはいいことだー。

でも・・・カマクラ踏みすぎ(泣)

もう原型留めてないし(大泣)

今年で終了決定だな。高級カマクラ。

とにもかくにも。

来月の心臓の検査のときにしっかり聞いてきます~。

でもやっぱり何でだ???(←しつこいw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/925-ec6ecef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

