PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお外が大好きです

しばらく休日のお出かけが続いていたラビたん。(ブログのアップはしてないけどね。笑)

今週は引きこもるぞーーー!と決めて、昨日はお散歩さえも行かず。

(だって、むっちゃ寒かったんだもの!)

今日も、昼過ぎまでまったりして(piguして?w)から散歩に行こうと思ったのに。

10時前から大騒ぎな子が約一名。

んがー!

わかった!行く行く!散歩行く!!!

1_20120219164228.jpg

・・・そんなにお外に出たかったのか(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




それにしても風が冷たい!

シャッターを押す指が痛いくらいだよ。

ラビたん、洋服着てくるの忘れちゃったね。寒くない?

2_20120219164227.jpg

・・・そお?寒そうな表情に見えるんだけど?

3_20120219164227.jpg

・・・ご機嫌で笑ってるから、やっぱ寒くないのか(笑)

金曜夜に降った雪。

昨日ですっかり解けてなくなったかと思いきや。

柏の葉公園の日陰には、まだ少し残っていました。

ほら、ラビたん、あっちにも雪あるよ?

4_20120219164227.jpg

・・・ホント、めっちゃご機嫌だわー。

5_20120219164227.jpg

昨日の午前中に来れば、もっと残っていたのかもね?

失敗した。私が寒さにへこたれなければ、もっと楽しませてあげられたな。

でも・・・久しぶりの雪の感触・・・

冷たくて仕方ないんでしょ?ラビたん?w

6_20120219164226.jpg

嘘つけw後ろ足、上がってるよwww

7_20120219164254.jpg

植木の上にもまだ残ってる~♪

8_20120219164254.jpg

うん、けっこう残ってるね。

思う存分、遊んでいいよ~。

9_20120219164253.jpg

・・・退散、はやっ!(爆)

この時点で、歩き始めて30分弱。

どうする?そろそろ車に戻る?

10_20120219164253.jpg

えええー?ホントにーーー?

ラビカート、持ってないからね?

途中で抱っこって言わないでよ?

んじゃま、とりあえず、少し大回りするか。

池の周りをぐるーり歩き。もうすぐ駐車場というトコロで。

11_20120219164253.jpg

ぴたっと止まるラビたん。

あうー。

もうちょっとなんだけどな。

とりあえず、なだめながら少しずつ歩かせたけど。

12_20120219164252.jpg

とうとう尻尾がダウン(泣)

車、見えてるんだけどなー。もう無理かなー。

おウチに帰ったら、休日のお楽しみである「お昼ご飯」が待ってるのになー。

13_20120219164305.jpg

うぷぷw単純だwww

ほとんど寄り道なしで、きっかり45分。

よく歩いたね。えらいえらい。

14_20120219164304.jpg

言葉どおり満足してくれたようで・・・

帰宅後、ずーっと寝っぱなし。

正しい休日の過ごし方だね(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


さぁて。

アロリラとの伊豆ドライブ、明日アップするよ!たぶんね!(こらw)


| ラビのこと | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに寒かったね~(@_@)
昼間のお日さまの暖かいこと…
ラビたんお外に行けてよかった!
わが家の華鈴愛も、お散歩行きたくて
大暴れしましたよ~(^-^;)

| 華と鈴のママ | 2012/02/19 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/926-9392bde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

